5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】どれに乗りたい?(画像)

5chアニ速

【水星の魔女】どれに乗りたい?(画像)_1


見た目で言うならザウォート

5chアニ速

一話で横恋慕くんにやられたってのザウォート?

5chアニ速


カペル・クゥっていう寺岡賢司デザインMSらしい


5chアニ速


多分ガンプラ発売予定がないから公式に設定画がのらないっぽい


5chアニ速


扱いやすそうなのはデミトレーナーかな


5chアニ速


太ましいの好きだからディランザ


5chアニ速


ディランザが一番安定感ありそう


5chアニ速


ハインドリーのギャン感


5chアニ速


プロローグでお誕生日の蝋燭にされたのってハインドリー?


5chアニ速


マイナーチェンジのハイングラ


5chアニ速


多分順序は逆


5chアニ速


ディランザは強そうだけど弱いやつ


5chアニ速


可変させたいハインドリー


5chアニ速


あれザウォートじゃなかったの!?


5chアニ速


ザウォートの背中にミサイルとレーダーつけたいな


5chアニ速


ディランザめっちゃ強そう


5chアニ速

やられ方が酷すぎただけで強いんだろうけど

5chアニ速


素の推力はエアリアルよりあるんじゃないかな


5chアニ速

ガンドでそこ逆転されると手も足も出なくなりそうだけど




5chアニ速

デミトレーナーも差し替えで角付くしみんな角ありなんだね…


5chアニ速

ちゃんとルール対応しててえらい

5chアニ速


ディランザ:パワーがある


5chアニ速

ザウォート:飛べる

5chアニ速

ハインドリー:槍

5chアニ速


決闘のルール的にはアンテナ前につけてないやつちょっとズルいな


5chアニ速


ハインドリーはあんまり重力下での運用想定してなさそう


5chアニ速


ザウォートはテラオカノフ版フラッグという趣だな


5chアニ速


ハインドリー君の武器槍っぽいけどそれでアンテナ折れる?


5chアニ速


ベギルペンデもベギルベウと違って切れそうなアンテナ増えてるからちゃんとした決闘対応MSなんだろうか?


5chアニ速


ディランザかなあ…


5chアニ速


デミトレーナーにディランザの装甲っぽいのを載せた貧乏学生ディランザ作りたい


5chアニ速


どれも色が地味


5chアニ速


逆説的にツノがあればみんな決闘用MSと言い張れそう


5chアニ速


ユニコーンはツノ割れるからそれで攻撃回避するのも面白そうだな


5chアニ速


ザウォートはなんかエウレカにいそうだな


5chアニ速


ザウォートにKARASAWA持たせる


5chアニ速


ほかがやたら格好いいのもあるけど右下はなんか無骨通り越してただのジムめいた弱々しさがある


5chアニ速


そりゃ他は企業の量産機だけど右下は学園の訓練用機体だからな…


5chアニ速

まずは買えるかになっちまうな




5chアニ速

普通に組み立てるのと世界観に合わせた改造するのとGBN用もほしい

5chアニ速

槍は突くより振り回すほうが一般的らしいぞ


5chアニ速


1話でやられたから弱いみたいな扱いされてるだけで不意打ちでファンネルの一斉掃射に耐えられるやつこの中に多分いないだろ!


5chアニ速


そういう武装があるって情報アドバンテージがある後から戦う勢がどう戦うか見ものだぜ!


5chアニ速


ハインドリーの武器持ち手の部分銃なのか


5chアニ速


デミトレーナーをカリカリに改造して乗りたい


5chアニ速


あの専用機ディランザこれで出番終わりの可能性あるってマジで…?


5chアニ速


ダリルバルデが次の機体じゃないかって言われてる


5chアニ速


HGの量産ディランザに謎のデカい角とデカい斧持った仕様があってな…


5chアニ速


デミトレーナー


5chアニ速


それぞれいつ発売予定?


5chアニ速


ディランザ 11月


5chアニ速

デミトレーナー 12月

5chアニ速

ザウォート ハインドリー 2月

5chアニ速


ハインドリー!


5chアニ速


デミトレーナーはどこの会社の機体なんだ


5chアニ速


>じゃあ格闘機メタにパイロでも追加すればいいのか


5chアニ速

来るのかシェンロンガンダム

5chアニ速


デザインはハインドリーだけどアニメ見てたら訓練に付き合ってくれたデミトレーナーくんを盛っていきたいなってなるなった


5chアニ速

デミトレーナーは三社共同開発っぽい感じはある




5chアニ速

モブディランザもかっこいいな


5chアニ速


デミトレーナーをコツコツ改修して乗りたい


5chアニ速


訓練機を盛りに盛って専用機にするのいいよね


5chアニ速


むしろチュチュはパーツ足りないのか削ってるな


5chアニ速

高機動型スナイパー

5chアニ速


デミトレーナーは互換性高そうだから意外といいかもしれない


5chアニ速


ザウートに名前近すぎだろ!


5chアニ速


こう並ぶとダブルオー感あるな


5chアニ速


ハインドリーの銃と盾と槍混ぜましたみたいな武器すき


5chアニ速


デミトレーナーのほとばしる30MM臭


5chアニ速


まだわからんが専用ディランザは武器も全部使ったし羽も演出に使ったので用済みですと言われたら納得する