5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】頼れるチュチュ先輩

5chアニ速

【水星の魔女】頼れるチュチュ先輩_1


チュチュいいよね…

5chアニ速

闇堕ちを回避したことでこの形態に一歩近づいた

5chアニ速

本当にかっこいいよ…

5chアニ速

ニカ姉を救えるのはパイセンだけだ

5chアニ速

しっかり“救って”くれると信じてる

5chアニ速

憎しみよりも人を助けることを選んだチュチュ先輩は本当に立派なヒーローだよ

5chアニ速

それもあんだけ嫌ってたスぺーシアンをだからな

5chアニ速

パイセンは地球寮の誇りだよ

5chアニ速

フェルシーの悲鳴が聞こえなかったら闇に染まるところだった

5chアニ速

これパイセンがガンダムになるフラグだったりする?

5chアニ速

やっぱり正義のヒーローチュチュトラマンだったんだね

5chアニ速

チュチュフェルキテル…

5chアニ速

学園側で一番好きだし安心して見られるからこそもしもの時のダメージが計り知れない…それだけはやめてくれ…

5chアニ速

アーシアン最高の戦士



5chアニ速

たぶん今一番健やかな精神してる

5chアニ速

正義のヒーローパンランチマン!

5chアニ速

何世代も前の部品寄せ集めボロ機体であの戦いできたの凄いよ

5chアニ速

顔もよく見るとかわいい系だし惚れちゃいそうなのだ…

5chアニ速

見た目通りのスーパー系の先輩だった

5chアニ速

私服はスカジャンであってほしい

5chアニ速

ヒーローみたいなポーズで飛んでた理由が明らかになってしまった

5chアニ速

ニカ姉とこじれるのもあんまり無さそうだと信じたい

5chアニ速

だがこの後ニカ姉と健全な場所で再会できるかな!

5chアニ速

鉄壁 信頼 必中 突撃 熱血 勇気

5chアニ速

援護防御lv1

5chアニ速

アーシアンL9

5chアニ速

フェルシーちゃんがチュチュお姉様と慕う展開もあるのだ?

5chアニ速

フェルシーちゃんのが歳上なのだ!!!!

5chアニ速

ニカ姉のすかぽんたぬき!歯をくいしばれー!



5chアニ速

総長は喧嘩クソ弱だから良かったけどチュチュパイセンだとガチじゃねえか

5chアニ速

パイセンの専用ワンオフ機見たいよオ〜!

5chアニ速

お堅くない関係にまでならんでもいいけれど

5chアニ速

仲良くなったら波長は合いそうな気はするから今回をきっかけにチュチュフェルでつるんだりしないかなとは少し期待してる

5chアニ速

サクサクゥ!

5chアニ速

美味しいィ!

5chアニ速

そういやフェルシーいいとこのお嬢さんだから恩返しで地球寮助けるために動いてくれるかも

5chアニ速

一番かわいい

5chアニ速

一番柔らかそう

5chアニ速

一番ふわふわしてそう

5chアニ速

フェルチュチュ尊い

5chアニ速

今回のチュチュ先輩のおかげでジェタークは味方になるかもな

5chアニ速

ラウダも負傷したから今後戦わないかもしれん

5chアニ速

まだ"ヤツ"がいるのだ…

5chアニ速

機体の状態が悲惨すぎるのによくやるわパイセン



5chアニ速

顧問メカニック不在の機体でよくやるな…

5chアニ速

なんか一部色が変だなと思ったら補修すらままならなかったのね

5chアニ速

この作品のポジティブな展開の一翼を担いそうだと思う

5chアニ速

ガンドランダーの二次創作漫画でもいいポジションにいて最高だった

5chアニ速

新型どっから来るんだろ

5chアニ速

スパロボ出た時やっぱ量産機になんのかな…

5chアニ速

最近乗り換えできないし

5chアニ速

ニカ「デミトレーナーには修理装置と補給装置を積んでおいたよ!有効活用してねチュチュ!」

5chアニ速

新型じゃなくて改修するんじゃないか?

5chアニ速

ガチの命のやり取りにちゃんと怖れがあったのはよかった

5chアニ速

やっぱなんだかんだで学生

5chアニ速

もう立ち直った…

5chアニ速

怒りに我を忘れてる…持ち直した…

5chアニ速

CEOの命の恩人だぜ!?

5chアニ速

そもそも最近のスパロボじゃサブキャラに出番はない



5chアニ速

私以外に殺されるなんて許さねえぞスペーシアン共

5chアニ速

ジェタークに水星よりデカい恩を売りつけたから暫くは安心できそうだ

5chアニ速

曲がったことが許せずに困った人を見過ごせない

5chアニ速

前社長死亡により新社長就任したかと思ったら

5chアニ速

いきなり瀕死なジェタークの明日はどっちだ

5chアニ速

ボブ連れ戻しても心が死んでそうだし…

5chアニ速

そこにフェルシーがいるじゃろう

5chアニ速

繰り上げでフェルシーちゃんがCEOになるのだ!?

5chアニ速

もうジェタークだけじゃなくて大グループ全部やばいだろこれ

5chアニ速

だがペイルは違う!

5chアニ速

プリンスどうすんの?相対的に一番得してるのペイルじゃない?

5chアニ速

ペイルは5号使って切り崩しそう

5chアニ速

自社製品で人命救助までやってくれてよりクリーンな印象が強まったブリオン社の一人勝ちでは

5chアニ速

グループ総帥はテロで意識不明

5chアニ速

オープンキャンパス中にテロ発生



5chアニ速

代理がテロで誘拐された

5chアニ速

なのでほんとにヤバい

5chアニ速

がんばれミオリネ

5chアニ速

風向き変わってきたわね…

5chアニ速

禁忌に触れまくってるドアウト勢力なのに何なんだよほんと…

5chアニ速

5号がシャディクガールの犯行録画してるからペイルがリードしそう

5chアニ速

良くやった5号

5chアニ速

俺は5号のことちょっと距離感おかしいだけでやる奴だって信じてたぞ

5chアニ速

ジェターク寮はもう地球寮に足向けて寝られないね…?

5chアニ速

ブリオン社はもうグループ離脱したほうが風評被害防げるまである

5chアニ速

スパロボ出たらエルドランシリーズと組ませるか…

5chアニ速

良い意味でマイルドヤンキー気質だよねパイセン

5chアニ速

パイセンだけモブ機体に乗せられてるのかわいそ…

5chアニ速

先輩のデミトレは専用カスタム機だぞ

5chアニ速

専用カスタム(継ぎ接ぎオンボロ仕様)



5chアニ速

なんだけど同じデミトレーナーでも更に型落ちの機体だからかなりお辛いと思う