5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワールドトリガー】アフトに着くのは何年後かな

5chアニ速

【ワールドトリガー】アフトに着くのは何年後かな_1




5chアニ速

毎週掲載されてるならこのぐらいのペースでいいけど

5chアニ速

4分の1ぐらいの速度なんだからもっととばさないと

5chアニ速

それで壊れたらゼロになるし・・・

5chアニ速


まあ面白いんだけどな


5chアニ速

面白いから困る困らない

5chアニ速


アフトに着くのは何年後かな…


5chアニ速


アフトの前に寄り道で別の国に行くのは必須だよね


5chアニ速


そういや前々から疑問だったけど


5chアニ速

トリオン体の時って頑丈さや機動力はかなりアップするっぽいけどパワーはどれくらい上がってるんだろう?

5chアニ速

あんまりパワーを見せつけるシーンがないからイメージしづらい

5chアニ速


百キロ超はありそうな瓦礫はヒョイと持ち上げてたな


5chアニ速


初期の初期でブースト印のメガネが瓦礫持ち上げたりしてたくらいか


5chアニ速

クレーン車ほどのパワーとまでは行かないくらいか






5chアニ速

今の選抜あと何年やるかな


5chアニ速


巻かない限りは今のペースだと下手すりゃ2年くらいいくんじゃないのか


5chアニ速


キャラの元ネタがフジコ作品結構あるって知って驚いた


5chアニ速


ガトリンとその仲間とかね


5chアニ速


もう主人公連中がそうだし


5chアニ速


世界観自体がフジコっぽい


5chアニ速


高度すぎるインスパイアだからわかりにくいけど


5chアニ速


そもそもリリエンタールとかモロすこしふしぎSFだったからな


5chアニ速


単行本売れてるもんな50万だっけ


5chアニ速


50万はワンパンマンレベルか


5chアニ速


でも早く次の展開に進めてほしいとも思うぞ俺


5chアニ速

週刊ならともかく月刊ともなればなおさら

5chアニ速


猫の健康が第一だ


5chアニ速


ワ民党員…!


5chアニ速

カトリーヌの地雷がまさかこんなパワープレイで回避なんて思わねぇ








5chアニ速

でもこいつは選抜には絶対に選ばれないよなって思った


5chアニ速


集めた情報や感情が最低限しか役に立たないのが実にワートリ


5chアニ速


そもそも選ばれる気ないしな


5chアニ速


試験編はホントアニメに向かんよなあ


5chアニ速

読むと面白いんだけど

5chアニ速


何が一番向かないって


5chアニ速


声優出演者数がめっちゃ多くなること……


5chアニ速


声優のギャラとかスケジュールえらいことになる


5chアニ速


グッズは買って満足するだけ


5chアニ速

暫くしたら売るもの

5chアニ速


オサム×香取はなかったんだな…


5chアニ速


カトロク民も瀕死だ


5chアニ速


一緒に行きたくないに名前書かれてる時点で…


5chアニ速


まだとりまるドタキャンで何故かオッサムが付き合う羽目になる展開が残されておる


5chアニ速

ただし猫の一番苦手な分野だと思うけどやれるか…?








5chアニ速

今回のでオサムがかわいそうってなったろ


5chアニ速


意識してるってことは


5chアニ速


あるってことだ


5chアニ速


ワートリのオンリーは女性向けだしね


5chアニ速


三雲が一番人気っていうのがちょっと意外ではあった


5chアニ速


総受気質だしな……


5chアニ速


サンリオコラボは三輪をキキララ担当にするあたり人の心がなさすぎる


5chアニ速


あるかもわからないカップリングで盛り上がられるの正直苦手だから結構なことだ


5chアニ速


現状あると断言していいカップリングはどれくらいあんのかね……


5chアニ速


ユズチカかな


5chアニ速


ユズルはloveでもチカはlikeだから…


5chアニ速


トリオン体という気軽に欠損が描写できるシステムは


5chアニ速

良く出来てるなあとつくづく思う

5chアニ速


強者も雑魚も同じ耐久力なのいいよね


5chアニ速

どいつもこいつもポンポン首が飛ぶしな








5chアニ速

ランク戦という「〇〇と△△が本気で戦ったらどっちが強いの?」が出来る舞台も含めてほんと良く出来てる


5chアニ速


まず他では決まらない即死技ガスガス決まるの発明すぎる


5chアニ速


ノータイムでとりまる売るメガネもなかなか良い性格してるよな


5chアニ速


三雲のび太


5chアニ速

ユーマドラえもんっていうのは言われるまで気が付かなかったわ

5chアニ速

気が付かなくてもいい要素なのかもしれんが

5chアニ速


ドラえもんはレプリカ先生じゃね?


5chアニ速


そろそろゲーム新作出してくれ


5chアニ速


今だといわゆるガシャでカード引くテンプレソシャゲになりそう


5chアニ速


大規模侵攻題材のローグライトがいい


5chアニ速


ハイレイン視点で高得点狙う感じのやつ