5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鬼滅の刃のお奉行www

5chアニ速

鬼滅の刃のお奉行www_1




5chアニ速

わしは悪くない

5chアニ速

儂の若い頃か

5chアニ速


死ぬ間際にもタンカきるその心意気


5chアニ速


相手が鬼になっても人として裁いてやろうとしてた職務を全うしようとする人格者


5chアニ速


数々の優れた御裁きを降した名奉行


5chアニ速


貴様は恋をしているだろう


5chアニ速


しかし目が見えないふりしたらみんなが優しくしてくれて、その優しさに乗じて泥棒って泣きたくなるくらいの小物だな


5chアニ速


これから奉行所に行く


5chアニ速


もれなく半天狗だらけになるという


5chアニ速


若本規夫が昔のシリアスキャラをやっていたときのガチ演技で担当してほしい


5chアニ速


黙れ下衆ゥ!!


5chアニ速


きさまはぁ・・・ん目がァ・・・・・見えているぅだろうおおおおお・・・・


5chアニ速

人気投票何位だっけ




5chアニ速

かなり高かったんだよな

5chアニ速

4コマくらいしか出てないのに

5chアニ速

あの回想してる半天狗の顔上半分とやたら相性がいい


5chアニ速


遊び人なのお奉行


5chアニ速


流石にこのシーンだけはどんなにアニメが頑張っても原作超えられる気がしない


5chアニ速

実際どう描写するんだろ

5chアニ速

短いカット繋ぐ感じか?

5chアニ速


これから奉行所へ行く


5chアニ速


ちなみに一番軽い刑罰は「お奉行様に叱られる」その次に軽い刑罰は「お奉行様にキツく叱られる」


5chアニ速


半天狗じゃなくてお奉行を鬼にしろ


5chアニ速


無惨様の支配を跳ね退けそう


5chアニ速


毎回左下のお奉行をブチギレ炭治郎と誤認する


5chアニ速


お奉行と少年アビスコラが待たれる


5chアニ速


アニメ化したら子どもたちの間でなにかトラブルがあったら「これから奉行所へ行く」ごっこが流行るんだな


5chアニ速

流れで殺されるじゃねーか




5chアニ速

殺されちゃった盲人もお奉行も半天狗の改心をどこかで期待してたんだろうなあって思う


5chアニ速

改心したから許されるわけじゃないんだけど

5chアニ速

その計算だとサイコロステーキ先輩の方が上位なのでは

5chアニ速


4位の長男の立つ瀬が無いね


5chアニ速


そいつ細切れじゃん


5chアニ速


ダメだった


5chアニ速


半天狗の嘘を即座に見破る洞察力と殺される間際にも正義を曲げない胆力の持ち主


5chアニ速

数コマでここまで描かれているお奉行様

5chアニ速


相手によっては一見厳しくも温情あるお裁き下してそう


5chアニ速


最終回の現代世界に転生してたら生活指導の教師やってそう


5chアニ速


小さいコマの無惨様


5chアニ速


かわいそうな人を虐めた悪奉行


5chアニ速

優しさがない

5chアニ速


うるせえ木投げつけんぞ


5chアニ速

サイコロステーキ先輩のが登場コマ数多くないか?




5chアニ速

比べるまでもなく


5chアニ速


やはりここは松本白鸚さんに…


5chアニ速


半天狗戦は結構すきだがな


5chアニ速

参にはなれないけど間違いなく肆であることは疑いようのない説得力があった

5chアニ速


登場ページマジで少ないのにここまで印象に残る名奉行はなかなかない


5chアニ速

死にかけでも命乞いじゃないし

5chアニ速


お奉行の現代の子孫ってあったっけ?


5chアニ速


いても裁判官だろうしあの回には出ないでしょ


5chアニ速


ヘルシングの方の鬼にはめっちゃ好かれそうなお奉行


5chアニ速


お奉行は顔が悪人っぽいのもいいよね


5chアニ速


怖いけど良い人


5chアニ速


まあ半天狗の回想だし逆補正が掛かってるのかも…


5chアニ速


時代劇俳優


5chアニ速

導き出される答えは磯部勉

5chアニ速

正直言っていいすか?




5chアニ速

武の呼吸 壱の型 打首


5chアニ速


もうカラスで出ちゃった…もったいね


5chアニ速


悪人ぽいんじゃなくて厳しい顔なんだと思う


5chアニ速


アーメンハレルヤピーナツバターであろう


5chアニ速


大河ドラマにも出た事ある堀秀行さんとかどうだろう


5chアニ速


今まで何となく中田譲治で脳内再生させてたけどなるほど磯部勉いいな


5chアニ速


問題はお奉行の迫力が凄くなりすぎてしまうことくらいだな


5chアニ速


奉行の声優が誰になるか賭けようぜ


5chアニ速

俺は小野大輔が来るに花京院を賭ける

5chアニ速


金田朋子になるに花京院の魂全掛け


5chアニ速


花京院嫌いなん?


5chアニ速


俳優さん使うなら実写も…


5chアニ速


貴様は連載作家だろう


5chアニ速


矢琶羽の命も賭けるぜ


5chアニ速

本当にただのクズだとはなぁ…




5chアニ速

上弦の鬼で過去がかわいそうじゃない奴なんてアカザくらいよねえ


5chアニ速


前陸も可哀想じゃないか


5chアニ速


たしかに・・・


5chアニ速


本人何も感じてないけど童磨も割と…


5chアニ速


最期に彼女と逝けてよかったじゃん


5chアニ速


親がいかれてるからなあ


5chアニ速


ギャクにあの精神じゃなきゃ狂ってたか俗物に落ちてたか


5chアニ速


・・・本人それ以上のサイコパスだったけど


5chアニ速


なお半天狗はソシオパス


5chアニ速


ワニ先生は明確に悪徳奉行へミスリードしてると思うよ


5chアニ速


鬼滅聖人ランキングやったら五指に入る人


5chアニ速


北町か南町かわからんが公平なお裁きしてるお役人の鑑


5chアニ速


お奉行になりてぇって子供が増えるかもしれない


5chアニ速


司法試験通って


5chアニ速

研修中に良い成績取らないとね




5chアニ速

俺もまあガキの頃は遠山の金さんになりたいなとは思ってたし…