5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】なんでお奉行の人こんなにかっこいいんだ

5chアニ速

【鬼滅の刃】なんでお奉行の人こんなにかっこいいんだ_1


わしは悪くない…

5chアニ速

弱きものは守らなくては

5chアニ速


なんでこの人こんなにかっこいいんだろう


5chアニ速

正義に誇りを持っているからだろうかねぇ

5chアニ速


殺される直前でも折れないのがいい


5chアニ速


脳内では若本規夫声なんだが誰になるのか楽しみ


5chアニ速


殺される寸前で命乞いするでもなかったしな


5chアニ速


この人の声も発表してほしかった


5chアニ速


鬼滅は登場までとことん隠すのが慣例になってしまった


5chアニ速


いわゆる「見える」人


5chアニ速


マツケンでいいじゃない


5chアニ速


鬼なんて初めて見たろうに一切動揺しない胆力が凄すぎる


5chアニ速

あの見開きだからこその面白シーン


5chアニ速

アニメだとどうなるんだろうな



5chアニ速

自分は弱者(実際そうでもない)なんだから助けろ守れ擁護しろと言ってる人たちは


5chアニ速

半天狗の話を見てどう思うかな

5chアニ速


残念ながらそういう素養は半天狗さながら皆無なので全く響かないと思う


5chアニ速


きっとめちゃくちゃ高圧的で嫌な奴なんだろうなぁ!


5chアニ速


即座に盲人じゃないだろと見抜く


5chアニ速

腕が悪い!と言い逃れにじゃ切り落としてくれる!と返す

5chアニ速

必ずその薄汚い命で償う時が来るぞ!死んでも折れない姿

5chアニ速

かっこいいシーンしか無い

5chアニ速


2pでわかる半天狗の過去よく出来てるよ


5chアニ速


お奉行オンリーイベント待ったなし!


5chアニ速


全員お奉行の格好で・・・・・


5chアニ速


時代劇の撮影かな?


5chアニ速


インパクトあっても登場シーン数コマしかないからなぁ


5chアニ速


悪人顔だからきっと冤罪で主人公をおとしめるやつ


5chアニ速

貴様は恋をしているだろう




5chアニ速

CV山ちゃんかな


5chアニ速


半天狗みたいなやつの命は薄汚い


5chアニ速


お奉ーお奉ーお奉行ーラララ♪


5chアニ速


アニメで多少盛って欲しい


5chアニ速


半天狗の過去は1分くらいでいいよ


5chアニ速


お奉行サンバで締める


5chアニ速


生前はほんとに慕われてそうでな


5chアニ速


多分上弦オーディション受けたけど落ちたベテラン声優がやるかと


5chアニ速


山ちゃん!


5chアニ速


へへっお奉行ワクワクしてきたぞ!


5chアニ速


死ぬ間際もなお正義を貫いたからこそ半天狗の惨めさが際立つのが良いよね


5chアニ速

そして同じく固い正義を持つ男に成敗される

5chアニ速


なんやかんや半天狗にも忘れられない爪痕残してたんだよな


5chアニ速


貴様は五十キロを超えているだろう


5chアニ速

半天狗は元お奉行様と聞いた




5chアニ速

お奉行の呼吸から火の神神楽が考案されたらしいな


5chアニ速


炭治郎の半天狗に対する正論が読んでて気持ちいいんだよな


5chアニ速


半天狗「はぁ…はぁ…敗北者…?」


5chアニ速


お奉行コラが張られるかと思ったらそんな事ぜんぜんなかった


5chアニ速


貼ろうかと思ったけどあのメガネにそういうのいいからって言われそうだからやめた


5chアニ速


CVマツケンだと普通に半天狗の首はねそう


5chアニ速


仮面ライダーと肩並べて戦えるレベルだからなぁ上様


5chアニ速


お奉行様なら俺の中では加藤剛なんだけどな…または松方弘樹


5chアニ速


目が見えぬ弱者を虐める異常者でございます…


5chアニ速


「貴様は目が見えているだろう」


5chアニ速


正義を暴力で黙らせようとする行為に対して死に際でもめちゃくちゃに怒ってるお奉行様が素敵


5chアニ速


他のキャラのCVは出たしアピールされてるけど


5chアニ速

どっちかと言うとこのお奉行の声が誰になるかが気になってる人は多いと思う

5chアニ速


半天狗よ…貴様は貴様の道を行け…いつまでも応援しているぞ…


5chアニ速

半天狗「許された?」




5chアニ速

言うはずが無いだろぉ!!


5chアニ速


お奉行がぁ!!


5chアニ速


CV菅生隆之


5chアニ速


手が勝手に悪さする病人を迫害したな


5chアニ速


ならばその両手を斬り落とす


5chアニ速


あの程度で目が見えてる扱いなら岩柱とかどう考えても目が見えてる扱いされそう


5chアニ速


岩柱ってほんとに目が見えてないんだろうか…


5chアニ速


めっそうも御座いません


5chアニ速


この様に食べるものもなく痩せ細って大声すら出せない私が化け物などと…


5chアニ速


気付いたら床殴ってるほど殴ってたじゃないですか


5chアニ速


生きていれば柱になれたかもしれない逸材


5chアニ速


もう許せん!奉行所へ行く!


5chアニ速


滅相もありません


5chアニ速

専ブラで書き込みしただけでございます

5chアニ速

見えてるけど見えてないふりしてる半天狗VS本当に見えないけど




5chアニ速

見えてるように戦える岩

5chアニ速

対一だと悲鳴嶼さんですら半天狗に勝てないのがエグい


5chアニ速


つーか堕姫妓夫太郎ですら無理だろうなぁ


5chアニ速


でも岩柱ってスケスケで兄上見てなかった?


5chアニ速


そのように感じ取っているだけです


5chアニ速


時代劇経験者かつ声優ということで磯部勉だといいなぁ


5chアニ速


お奉行は殺す必要ないのに殺しに行く当たり半天狗のクズっぷりがよくわかる


5chアニ速



5chアニ速


ここだけで映画化


5chアニ速


フラッシュバックでシュバババッと回想かなぁ


5chアニ速


画面いっぱいにこの見開き展開して同時進行だとセリフ聞きとれなくなるだろうしなぁ


5chアニ速


そんな感じかね


5chアニ速


半天狗の一人称とかで


5chアニ速


半天狗が善堕ちしたifはお奉行が締めたな


5chアニ速

この顔見りゃこいつ悪人だぜ




5chアニ速

…ヤツの視点で見れば厳しい顔してて当然だった