5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鬼滅の刃最終回掲載のジャンプ表紙www

5chアニ速

鬼滅の刃最終回掲載のジャンプ表紙www_1


印象深い表紙

5chアニ速

鬼滅センターにしなかったのが本当に謎

5chアニ速

最終回でも表紙飾らないのは割りとよくある

5chアニ速

よりにもよって社会現象巻き起こしたレベルの漫画の最終回の載ってる表紙にこれを持ってくるという

5chアニ速

いやでも破綻したのは結果論であって1話時点では期待の新連載で…

5chアニ速

いや1話から片鱗見えてたかも知れん…

5chアニ速

一話からやべーなこれってのあるけど

5chアニ速

原稿料だけ渡してたたっ斬るとか出来ないだろうか…

5chアニ速

片鱗というか1話からやばかったと思う

5chアニ速

最終回を保管したい鬼滅ファンは可哀想にな…

5chアニ速

なんかの応募用紙が最終ページの反対だったから熱心なファンはこのジャンプ二冊買う羽目に…

5chアニ速

全国放送された表紙

5chアニ速

1話で賛否両論

5chアニ速

2話で大体見切りつけて



5chアニ速

3話でトドメだった記憶

5chアニ速

1話はかなり怪しいけど展開次第で面白くなるなって内容でもあった

5chアニ速

1話で背負った負債の言い訳をし続けてるのに

5chアニ速

それが更にツッコミどころを増やし続けていたってイメージなので

5chアニ速

やっぱ1話からおかしかったと思う

5chアニ速

作者今何してるの?

5chアニ速

前にジャンプ+で読み切り載せてたよ

5chアニ速

題名からして躓いてた印象が強すぎるよ

5chアニ速

ゴーストライターってそうじゃないだろ……

5chアニ速

1話の時点で盗作ではあるけど知らなかったからいくらでもやりようはあった

5chアニ速

知った後の対応がダメすぎる

5chアニ速

人力コピー係だったからな……

5chアニ速

謎っていうかジャンプの最終回で表紙巻頭になったのってスラダンとDBとこち亀以外なんかあったか

5chアニ速

近年で印象深いアレな漫画としてチートスと共に記憶には残った

5chアニ速

何とかして記憶からも抹消したいんだがな……



5chアニ速

多分一生覚えてると思う

5chアニ速

1話はなんか子供の風船とってあげたんだっけ…

5chアニ速

しかし真正面からの絵ってだけなのにどうしてこうも開きに見えるのか

5chアニ速

あなたは佐々木哲平です

5chアニ速

俺の記憶では1話の時点で

5chアニ速

こいつの倫理観とかが間違ってて敵役でしたとかじゃないと

5chアニ速

すげーヤバい作品になるぞって言われていたと思う

5chアニ速

案の定そのまま肯定されて話が進んだけど

5chアニ速

鬼滅の刃最終回だったから印象に残ってる

5chアニ速

全編通して一番血の通ったキャラ描写が一話の菊瀬さんだったのが…

5chアニ速

実際言われたんだろうなって説が本当に真実味のあるレベルで血の通った指摘だったからな…

5chアニ速

同じコンビが後に出した読み切りも凄い虚無だった

5chアニ速

載ってたの4か月くらいなのに凄まじい苦痛の日々だったよ

5chアニ速

菊瀬さんの指摘はちゃんとしてたから作者も哲平はアレなやつとして書いてると思ってた

5chアニ速

そんなことはなかった



5chアニ速

原作の人が実際言われたセリフなんじゃないかとはよく言われてたね

5chアニ速

勝手に罪の十字架背負う発言したの何話だったっけな…

5chアニ速

最終回に表紙だったのスラダンとこち亀しか知らない

5chアニ速

才能ある美少女から全てを奪いながらなんか尊敬されて申し訳ないからみんなで焼肉行って肉食べないとかの贖罪してた主人公

5chアニ速

最後までパクったこと黙ったままなのもあれだけど

5chアニ速

自宅に現金山盛り置いていくの嫌がらせみたいで駄目だった

5chアニ速

事件だよこれ!

5chアニ速

置かれた方は犯罪に巻き込まれたと思うだろうし怖すぎるよね…

5chアニ速

あとマンションっぽいので取得権は管理人にあるんじゃねと言われてた

5chアニ速

誰が置いていったか分からん大金とか怖過ぎる…

5chアニ速

これとジガが同じ全2巻なの心底納得いってない

5chアニ速

ヒロインの浜風みたいな子は可愛かったと思う

5chアニ速

許可なく人の作品描いて未来奪ったことを代筆というのか

5chアニ速

話のゴールがホワイトナイトを描き続けることなのかその本来の作者を生存させることなのかコロコロ変わる

5chアニ速

満喫こもって沢山描いて誰かに刺さるもん描けるならなんで最初からそれやらないんだ



5chアニ速

1話でやりたくないって言ってたじゃん

5chアニ速

こいつ最初は人類全てに刺さる漫画を描くのが目標だったんで…

5chアニ速

身の程を弁えろとしか

5chアニ速

哲平が良かれと思ってやった事全部余計なお世話みたいな感じになるの才能だよ最早

5chアニ速

フューチャーサンダーで皆痺れただろ

5chアニ速

作画の人女の子は可愛いのに男が全く好感が持てないのは才能だと思う

5chアニ速

俺はアシの人らはわりと好きだった

5chアニ速

ヒロインっぽいのと主人公がくっつかなかったのは評価してる

5chアニ速

ファンレター読んで泣くシーン好き

5chアニ速

みんな俺の漫画を待ってるんだ…

5chアニ速

一応秘密を共有する?共犯?みたいなポジション?のフューチャーくんはいたんだけど何なんだよあれ

5chアニ速

キャベツ食ったり大金置き逃げするのも罪滅ぼしとかじゃなくて

5chアニ速

単に自分の中のわずかに残ってる罪悪感を解消したいってだけなのが伝わってくる

5chアニ速

まあ本当に償う気持ちがあれば未来ジャンプ見せて

5chアニ速

これ見て盗作してましたと正直に打ち明けるしかないからね



5chアニ速

哲平の描くホワイトナイトは劣化でしかないという

5chアニ速

長期連載になった時どんなふうに話転がすつもりだったのかは教えてほしい

5chアニ速

菊瀬さんにモデルはいません

5chアニ速

主人公の名前は佐々木哲平です

5chアニ速

デザイナーの人にダメージ!