5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS】186話 感想...篁さん無理

5chアニ速

【サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS】186話 感想...篁さん無理_1


スラーはそういう感じのキャラか
キャロライナリーパーきもくてイイネ


5chアニ速

オーダーいよいよ脱落者出そうだな
相変わらずジジイは完全に別格扱いみたいだが


5chアニ速

ジジィはもう老衰を待つしか…

5chアニ速

ORDERとスラーの戦いは派手になりそう
養護施設の闇が深そう
二重人格は予想されてた通りだけどここからどうなっていくのかな


5chアニ速

最初の標的は豹さんかまだ出てないオーダーがかませで倒されるかかな

5chアニ速

スラー側も新キャラかな

5chアニ速

今回はバレ入手できそうになかったからありがたい

5chアニ速

ハルマって春が入ってるからまたセバ関係なのかな

5chアニ速

豹さん、初期から出てるメンバーなのでかませで殺されるのは嫌だな

5chアニ速

豹と熊で対決するかも

5chアニ速

豹は噛ませと見せかけて敵を返り討ちにするパターンだな
なぜORDERの中で1人だけ武器不明 戦闘描写なしなのかを考えた方がいい


5chアニ速

急にサスペンス要素強くなった

5chアニ速

初期メンバーから脱落者出されたくないんだけどな、ORDER

そろそろ残りの面子も顔みせかな


5chアニ速

クマノミはヤバそう



5chアニ速

豹さん死んだら泣く

5chアニ速

豹が噛ませになりそう

5chアニ速

南雲のフィギュア似てなさすぎてワロタ

5chアニ速

南雲神々廻大佛…人気ありそうだから死ななそう
篁…別作品の主人公だし死ななそう

豹狙われそう


5chアニ速

周のじいちゃん、アンデラのニコより不忘使いこなしてるな

5chアニ速

貴重なパワータイプいなくなんの?頑張ってほしいわ
暗殺とかはガタイいいと不利かもだけどさ


5chアニ速

豹、頼むから生き延びてくれ

5chアニ速

最初の犠牲者は豹!
のために生まれたキャラだし仕方ないね


5chアニ速

orderは初期から出てるし、ぽっと出のキャラにやられるのは想像できないな
楽のあの感じだとクマノミとハルマは楽レベルの強さかー
じいちゃんの特殊能力作中イチのチートだな


5chアニ速

言っちゃなんだが、坂本サイドよりorderの戦いの方が楽しみだわ
篁さんあからさまに別格扱いで草


5chアニ速

「ORDERを1人づつ減らしていこう」(全員消すとは言ってない)

5chアニ速

無理ゲー扱いの篁さん

5chアニ速

オーダーまだ出てないキャラいるんだっけ
そいつらがスラー側新キャラのかませになりそう


5chアニ速

神々廻あたりが死にそうな気はする
オーダーで誰かが死ぬのであれば


5chアニ速

篁さん明らかに作中最強っぽいしな
一人だけ別のとこにいる




5chアニ速

orderの中で1番死相出てるのは神々廻さんかな
神々廻さんなら死んだ時の衝撃も盛り上がりもそれなりにありそうだし、死んだ後の復讐劇的なやつで大佛もある程度長生きはしそうな感じ
南雲はこの作品引っ張っていける程度の人気あるらしいので多分死なないというか編集部が退場渋りそう
豹は死んでもあー死んだなくらいにしか読者もならないだろうし逆に活躍期待したい
篁さんは退場でもおもしろそうだけど今みたいにランダムステージギミックなのが1番な気がする


5chアニ速

篁さんだけ次元が違いすぎて草
これもうどっかに無理やり閉じ込めて老衰死するの待つしかないやつだけど多分なにをどうやって


5chアニ速

まじどうすんのレベルすぎる

5chアニ速

絶対爺さんのこと頭から抜けてただろ…

5chアニ速

篁さん生きてんのかな…?

5chアニ速

あの人死ぬのか…?

5chアニ速

そりゃあ寿命とかあるだろうし……って殺連襲ったら出てきたんだったねそういや

5chアニ速

スラーに概念疑惑持たれているしな

5chアニ速

篁さんはほっといたら寿命で死んでたり…駄目だな…

5chアニ速

実際サカモトの爺さんを現実的に排除するならどうすればいいんだ

5chアニ速

寿命待ちか?

5chアニ速

オーダー同士での殺し合い

5chアニ速

余裕で篁さん生き残りそう

5chアニ速

葬式にきた殺し屋たちの前で棺桶から出てきそうなイメージある篁さん

5chアニ速

でも篁さん死んでもらわんと緊張感出ないから困る



5chアニ速

結局坂本はあの爺が最強すぎるのな

5chアニ速

五条的な隔離のされ方しそう

5chアニ速

次はまだ描写のあまりない豹の掘り下げやるんかね