5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】「ぷにるはかわいいスライム」特装版の表紙、かわいい

5chアニ速

【画像】「ぷにるはかわいいスライム」特装版の表紙、かわいい_1


ぷにるがかわいい…


5chアニ速

本当にかわいい

5chアニ速

特装版おしゃれだな

5chアニ速


本編は一度読んだことあったけど読み応えあったわ


5chアニ速

あの読み切りがなきゃできなかった作品と考えるとなんか感慨深いな

5chアニ速


調べれば調べるほどデザイナーさん凄すぎない?ってなる


5chアニ速


ブコメだったの?


5chアニ速


すごいオシャレ…コロコロなんだよねこれ


5chアニ速


応援ついでに電子版で買おうかなって思ったらKindleには対応してなかった


5chアニ速


え…普通にKindleでも売ってるけど


5chアニ速


特装版はそりゃないよ


5chアニ速


デザイナーって誰?


5chアニ速


の事務所のお弟子さん


5chアニ速

こういうのって表紙の端っことか奥付に書いてたりするよ




5chアニ速

今回は明らかに気合がすごかったので


5chアニ速


ツイッターで前から宣伝してた


5chアニ速


withなのでメインは祖父江慎だろ


5chアニ速


キラッキラで良い…


5chアニ速


変に凝ったことせずまえだくんの素材を活かしてるのがいいよねこれ


5chアニ速


作者名が手書きだったカバー裏もカラーだったり


5chアニ速

なんかすごい

5chアニ速


これもう2000円ぐらいする画集の表紙の質感じゃん


5chアニ速


カバー裏とか確認してすっと本棚に入れて電書買った


5chアニ速


別に通常版で良いかな…


5chアニ速

って思ってたけど良さそうなら特装版買ってみるかな…

5chアニ速

予約無しで置いてるのか知らないけど

5chアニ速


まだ密林にあったよ


5chアニ速


電子でいいかって思ってたけど装丁凝られると心が揺れる


5chアニ速

ヨドバシにもある




5chアニ速

このクオリティで作り続けてほしい

5chアニ速

なんか光ってね?


5chアニ速


ホロ加工の箔押し


5chアニ速


背表紙のタイトルと裏表紙も同じ加工


5chアニ速


最近はみんな電子書籍だろうし


5chアニ速

物理書籍はこういうおお~すげ~!ってなるやつのが嬉しい気はするな

5chアニ速


ノーマークだったけどスレ画に惚れてポチっちゃった


5chアニ速

2000円か…まぁいいか…

5chアニ速


特装版毎回やってくれ


5chアニ速


祖父江事務所ってめちゃ力入れてるじゃん


5chアニ速


合わせてタイトルロゴまで変えたからな


5chアニ速


半透明のアクスタが祖父江アイデアだったのマジでデザイナーすげーって思った


5chアニ速


すごいオシャレなサブカル漫画っぽいデザイン


5chアニ速


それはそうだろ


5chアニ速

正しくそれを狙って祖父江起用だろ




5chアニ速

>すごいオシャレなサブカル漫画っぽい


5chアニ速

そのものだろ

5chアニ速


コロコロコミックだぞ!


5chアニ速


コロコロの皮をかぶったオタク向け漫画だぞ


5chアニ速


アニキみたいなもんだ


5chアニ速


仕事帰りに本屋寄ったら通常版がごっそり減ってるのに対して特装版は手付かずみたいな状態だった


5chアニ速

俺も通常版でいいかなって思ってたけどそれ見たらなんか引っかかったからせっかくだし特装版買ったよ…

5chアニ速


コロコロだろうがジャンプだろうがWEBコミなんて全部サブカル漫画だぜ!


5chアニ速


明日届くから楽しみだ


5chアニ速


コロコロがアニキとかやり始めた辺りでサブカル化してただろ


5chアニ速


購買層的にあの祖父江が!?だから正しい判断


5chアニ速


もう一巻出たのか買うわ


5chアニ速

丁度今日レッツゴー怪奇組注文したから気付いたら一緒に買ったのに

5chアニ速


特装版の電書は多分無いと思うよ


5chアニ速

ちょっと待ってラブコメだったの!?




5chアニ速

最初からそういう話だったはずだが


5chアニ速


特装版でモリゲームの宣伝は狂人なんだよ


5chアニ速


特装版と通常版で表紙のデザイン微妙に違うんだっけ?


5chアニ速


普通の特装版はそのくらいだけど


5chアニ速


今回は微妙ってレベルじゃない


5chアニ速


スライムとラブコメは無理だろ…


5chアニ速


頭コタローかよ


5chアニ速


並んでたら特装版を買ってしまう


5chアニ速


1巻が9話掲載+読み切り分だから


5chアニ速

次は11話分溜まったら出るかな

5chアニ速


>これで中身は学会費未納なのか…