5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】約束絶対守ります

5chアニ速

【水星の魔女】約束絶対守ります_1


一日三回人殺しからメールが来る

5chアニ速

ミオリネは責任もって魔女の面倒見てくれよな

5chアニ速

ミオミオ!スレッタをお願いします!

5chアニ速

トマトは任せてくださいね!

5chアニ速

親父とも約束したし逃げたらダメだよね

5chアニ速

決闘でも負けません!

5chアニ速

部屋の掃除もします!

5chアニ速

おそらく作中でもせいぜい数時間前

5chアニ速

これからスレッタはこの辺りの約束を元にミオリネにアタックし続けるんだよね…

5chアニ速

アタック(物理)になってない?大丈夫?

5chアニ速

ちょっとガンドアームの闇が深すぎた

5chアニ速

調子に乗って呪い積み過ぎた

5chアニ速

人殺しとえらい約束しちゃったね

5chアニ速

今まで重ねてきたやり取りからは一切外れてない行動だったね……



5chアニ速

週二で掃除します!

5chアニ速

呪いの装備かよ

5chアニ速

ミオリネも賢いからあの場じゃ最適解だったのは解ると思うよ

5chアニ速

ただ負い目やモヤモヤは残りそう

5chアニ速

たぬきと思って懐かせた獣は人食いの虎でした

5chアニ速

殺すのは仕方ないけど殺した後笑ってるのが怖いのよ!

5chアニ速

かっこつかないですね〜[emoji:331]

5chアニ速

ミオリネさんを助けられたんだから笑顔になるのも当たり前ですよ!

5chアニ速

ずっとそばにいますよ!!

5chアニ速

これもガンダムの呪いと考えると逃げは許されない

5chアニ速

誰か決闘で人殺しやっつけてホルダー奪って…

5chアニ速

あっごめんなさいごめんなさいびっくりしましたよね!危ないって思って動かしたらつい!

5chアニ速

ね?他人なんてそう信じるものじゃないでしょ

5chアニ速

ミオリネさんとミオリネさんのパパさん守れたんだから120点でしょ

5chアニ速

スレッタも直前までママ人殺し…とかドン引きしてたのに



5chアニ速

実際英雄としか言いようがないしそのままドンタコス隊に徴用されそう

5chアニ速

見てください!トマトが美味しそうに実りましたよ!

5chアニ速

こうなってくるとあの虐殺もそんなに単純な話じゃなさそうだな

5chアニ速

どうしたんですかミオリネさん!

5chアニ速

ずっと側にいてって言ったのはミオリネさんなんですよ!

5chアニ速

嫌…やめてこないで…ゆるして…

5chアニ速

スレッタに一番近い存在はBIOSHOCKの主人公では

5chアニ速

恐縮だが進めば二つよスレッタ

5chアニ速

性根の所でこの世界をゆるふわ学園ものだと思ってた張本人が浮き彫りになっちまった

5chアニ速

コケた時に血が着いた髪絶対臭いでしょ

5chアニ速

割りきって魔女として使えばいいじゃん

5chアニ速

ずっとそばにいてほしいとまで思った大好きな花婿をさあ!

5chアニ速

メールの返信がなくても送られ続けるのだろうか

5chアニ速

幼いっていうか…人間じゃないよね精神が

5chアニ速

スレッタって人なのかな…



5chアニ速

純朴な可愛い花婿…どこ…

5chアニ速

普段おどおどしてるから気付かなかったね

5chアニ速

進めば二つ…進めば二つ…

5chアニ速

ママンの呪い+エアリアル乗ってるときの人格矯正に加えてミオミオへのラブパワーで倍プッシュした結果がこれである

5chアニ速

可愛いタヌキの正体は人食い熊でした

5chアニ速

大丈夫だミオミオの言うことにはちゃんと従ってくれる

5chアニ速

なんとなくエアリアルは歌詞とか小説から唯一味方だよねって感じあったのに顔超怖く改造されるの絶望感ある

5chアニ速

まさかこんな重いお願いが全て自分にこんな形で帰ってくるとは思わなんだ

5chアニ速

近寄らないで…

5chアニ速

近寄らないで!!!

5chアニ速

ろうそくみたいできれいだね→トマトみたいですね

5chアニ速

行動は間違ってない

5chアニ速

間違ってるのは態度

5chアニ速

まあ目の前であんな死に方した時点で相当ショックではあったんだが

5chアニ速

そこにあの態度が加わった



5chアニ速

嫌悪感とか恐怖心とかすごくなっても仕方ないよね

5chアニ速

戦闘面ではあんまり不安がないのでミオミオがスレッタを親離れさせられるかどうかに全てが掛かっているといっても過言ではない

5chアニ速

(逃げるなよミオリネ…)

5chアニ速

ミオリネさんが悪いんですよ……?(バンッ

5chアニ速

風向き変わりすぎだろ

5chアニ速

絶対負けない

5chアニ速

ミオリネさんのためならなんでもできますよ!

5chアニ速

はい います

5chアニ速

前回は逃げるスレッタを捕まえたのがミオリネだった

5chアニ速

次からは逆となる

5chアニ速

ミオミオの負担がデカすぎる…

5chアニ速

二度も命を助けてくれた恩人だぞ?

5chアニ速

言いたいことあるなら言ってくださいとミオリネを追いかけるタヌキか…

5chアニ速

前回言ったことが全部きれいに返って来る

5chアニ速

ガンドの呪いは重いけどまあなんとかなるだろ



5chアニ速

どうして私を避けるんですかミオリネさん!!!!!!!

5chアニ速

週に二回ミオリネさんの周りの害虫を掃除しますよ!

5chアニ速

さぁ今回の部分を2人で話してどうなることか




5chアニ速

ワッツハプン…?

5chアニ速

ワッツハプン…?

5chアニ速

ご覧の有様だよ!

5chアニ速

なにわろてんねん

5chアニ速

ちゃんと進めてえらい!

5chアニ速

水着ビームサーベルより描写が直接的過ぎる

5chアニ速

子供たちPTSDなるで

5chアニ速

この前アムロさんジオン兵踏んでたで

5chアニ速

最初人殺しなんて…ってところから始まっておいて短時間であそこまで行っちゃうのが怖すぎる

5chアニ速

強がりなのかそう切り替えられてしまったのか分からないの怖いね…

5chアニ速

ミオリネさんを救えるからね

5chアニ速

トマトソースができました



5chアニ速

スレッタ的には進んだおかげでミオリネさんも助けられた!