5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ガチ恋粘着獣、面白い

5chアニ速

ガチ恋粘着獣、面白い_1


無料やってるから見たけど面白いねこれ

5chアニ速

ドラマになるらしいな

5chアニ速

漫画読んでると女に対してマジクズだけど友達としてなら嫌いになれないのがわかる

5chアニ速

ヒナスバ好き

5chアニ速

気になってたから読んでみようと思うけど思ってたより話数あるなこれ…

5chアニ速

あの中で推すならコスモかな...

5chアニ速

他の二人よりファンの総数は少ないけど男の比率が少し高いのが予想できる

5chアニ速

獣の中で推すなら?

5chアニ速

獣って言ってるだろ!!

5chアニ速

あと最初の方はコスモくんまともすぎない?ってなったけどだんだんおや?ってなるの凄いと思う

5chアニ速

途中だからオチまではまだわかんないけど

5chアニ速

あの中でってなんですか失礼な言動だと思わないんですか改めてください

5chアニ速

>ヒナくゆ好き

5chアニ速

どこで読める?





5chアニ速

女の子可愛いねこの漫画

5chアニ速

女の子可愛いのは疑いようがないだろ!?

5chアニ速

コスモきゅんがかわいすぎておじさんが守ってあげようねぇってなる

5chアニ速

人類に味方する方の獣だからまだ琴乃かな…

5chアニ速

作者のヒでたまにあげられてるコスモと琴乃の日常回いいよね…

5chアニ速

そうなんだよ

5chアニ速

こういう漫画って女の子をとにかく醜く無様に描くのに女の子も魅力的なんだよね

5chアニ速

醜いかなあ…?ヒグマやライオンが殺意むき出しで暴れてるような美しさがないか?

5chアニ速

度々話に出る知育菓子に負けるスバカスは一コマ漫画でいいから見てみたい

5chアニ速

なんか爽やかに終わったの凄いよスバカス編

5chアニ速

ヒナスバは純愛?

5chアニ速

くゆヒナは?

5chアニ速

ただの片思い

5chアニ速

片思いしてるのなくゆなの凄いと思うよ

5chアニ速

破壊されすぎでしょ



5chアニ速

推しが結婚しても祝福できるし〜って良いファン面してるのいいよね

5chアニ速

相応しい相手なんているわけねーーーーーだろ!!!!!!!!!!

5chアニ速

小夜ちゃん可愛くない?

5chアニ速

身長180cmの20歳大学生いいよね

5chアニ速

実写ドラマどうなるんだろうね…

5chアニ速

スバカスは高橋健介がいいなあ

5chアニ速

コスモくんかわいそうすぎませんか?

5chアニ速

女はみんなかわいいよ

5chアニ速

後味めちゃくちゃ悪そうで敬遠してたけどいい感じなのか…

5chアニ速

無料範囲で1つの章の区切りつくけどなんかめっちゃ爽やかでビックリしたよ

5chアニ速

今のところ後味自体は全然悪くないと思う

5chアニ速

道中が息が詰まる

5chアニ速

章終わりの後味は毎回よくあんなどうしようもないとこから繋げたなってなるくらい綺麗に終わるぞ!

5chアニ速

3話まで読んだ

5chアニ速

主人公は推しの望みドンピシャなんだな



5chアニ速

よく案件出すなここに

5chアニ速

最新話まで読んでるけどやっぱり1番ぶっ飛んでるのはヒナだと思う

5chアニ速

獣スイッチの切り替えに躊躇いが無さすぎる

5chアニ速

ガチ恋の話としては最初のスバカス編が一番完成度高くて好き

5chアニ速

謎の爽快感あっていいよね…話数も少ないから読みやすい

5chアニ速

ヤバさと身長が比例する

5chアニ速

1番身長高いのがはるみさんなんだっけ…

5chアニ速

女の子が可愛いっすね

5chアニ速

あと後半の25話も早く読みたい

5chアニ速

奈緒が健全すぎる

5chアニ速

一番好きかもしれん

5chアニ速

おクソガキさまが〜〜

5chアニ速

スバカス引退しろって定期的に言われてるんだろうなあの世界

5chアニ速

はるみみたいな悪役以外役割無さそうなキャラにも救い与えるしちょいちょいいい感じの絵描いてくれる作者いいよね…

5chアニ速

ガチ恋というかアイドルコンテンツに入れ込んだことはないけど



5chアニ速

ことのんの「私のものにならなくていいから誰のものにもならないで」にはなぜかすごい共感してしまった

5chアニ速

ほんとよくわかるよ…この台詞

5chアニ速

ピッコマとかで1日1話ずつ無料でそのあとゼノンでなんだかんだで時間かかるけど全話無料で読めるよね

5chアニ速

くゆるはヒナに惹かれてるのちょっと壊れすぎでしょ…

5chアニ速

定期的にヒナのこと気にしてるのヤバいと思うの

5chアニ速

とにかく俺のこと死ぬほど好きな子が欲しいいいいいいいっていうメンヘラなんだ

5chアニ速

あそこまで強烈なアプローチを受けたら折れてしまうんだ

5chアニ速

まあその時にはヒナは清水はどうでもよくなってたんだが…

5chアニ速

自分のことをいつでも何やっても愛してほしいタイプの男がありとあらゆるファンからスバルに向けて嫌悪感含めた負の感情をぶつけられまくって心が折れてたところにスバルになら愛を貫き続けてくれる女の子が現れたからな…

5chアニ速

小夜と隆文と桔梗と隆文の構図いいよね…

5chアニ速

スバカスっていわばヒカルみたいなもんだろ