5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】ヨル「アイツは飢餓の悪魔…」

5chアニ速

【チェンソーマン】ヨル「アイツは飢餓の悪魔…」_1


やはりこの子ポンコツでは

5chアニ速

今のところ登場人物全員ポンコツ

5chアニ速

デンジくんはかなりまともよりだと思う…

5chアニ速

良い感じになってきてるけど昔の女引き摺って深夜2時までミイラ映画デート提案してくる男だぞ

5chアニ速

こいつバカなんじゃないの?

5chアニ速

私はバカじゃない!

5chアニ速

なんか追い出されてたでしょ

5chアニ速

頭ヨルちゃん未満…

5chアニ速

連れ出すって言っても一体化してるのにどうやって

5chアニ速

お姉ちゃんだからできるんでしょう

5chアニ速

つまりヨルちゃんがいなくてもアクアリウムスピア作れたってこと

5chアニ速

魔人みたいに体が別のやつになってるからとかじゃなくて素で忘れてただけなのもはや痴呆だろ

5chアニ速

再来週くらいにあいつは支配の悪魔

5chアニ速

会うのが久しぶりすぎて気づかなかったって言ってそう



5chアニ速

アサちゃん記憶力はいいからアサの脳みそのせいじゃなくヨルがバカな気がする

5chアニ速

なんか死のお姉ちゃんもあんまり怖くなさそうに思えてきたぞ

5chアニ速

なにしろ顔がいいお姉ちゃん

5chアニ速

身体が成長するんだったら気づかなくても納得するけど

5chアニ速

マキマさんの姉なのに2人ともJKの格好してる……

5chアニ速

ポンコツの脳みそ間借りしてるんだからしょうがないだろ

5chアニ速

キガだけに気がつかなかった

5chアニ速

少なくとも女の為に女の椅子になって金を稼ぐ良識はある

5chアニ速

バカというよりポンコツってイメージ

5chアニ速

やる時はやるけど普段の言動が...

5chアニ速

ていうかキガちゃんに続いてまた姉妹と邂逅か

5chアニ速

気付くかなあ…

5chアニ速

馬鹿だからなあ…

5chアニ速

飢餓に直ぐ気づけなかった辺りその…

5chアニ速

アニメ2期はよ



5chアニ速

元がマキマと考えるならナユタがヤンデレになるのは正統進化でしかないな…

5chアニ速

抱きしめ過ぎて甘えん坊になってそう

5chアニ速

デンジの最高のデートはやはりマキマとのデートだったんだな

5chアニ速

お互い同居人がバレそう

5chアニ速

最悪死ぬとかどういう成長したのナユタ…

5chアニ速

例えかもしれん

5chアニ速

ナユタの期限が悪くなくて口聞いてくれなくなってデンジが死ぬとか

5chアニ速

俺もこの前サラリーマンを脊髄剣にしている女子高生を見た

5chアニ速

デンジは朝ちゃんのことをどう思ってるんだろう

5chアニ速

ツラは良い変な女?

5chアニ速

映画館オールナイトなのに2時までってどういう事?

5chアニ速

何でゾンビ映画じゃなくミイラ映画?

5chアニ速

あと見放題って何種類も映画かけるの?

5chアニ速

レイトショーで20時とか21時から入ったらそのまま映画館出なければ見放題とかのプランなんだろう

5chアニ速

一部読んだあとでデンジが好き好んでゾンビ映画観ると思えるなら人の心無いゾ



5chアニ速

1部はスピードが速かったというか登場人物の入れ替わりが速かったというか…

5chアニ速

一部はキャラや展開の入場退場が目まぐるしいすぎるし気付いたら登場人物が激減してそのまま最終決戦突入というフルスロットル漫画

5chアニ速

まぁ公安は死ぬの覚悟でやる仕事だったからね

5chアニ速

姫パイもバディの入れ替わり早くてそれで苦しんでいたみたいだしそういう場所なのさ

5chアニ速

1部は19話目で永久機関、2部は19話目で水族館槍投げ

5chアニ速

ここまで1部の流れをなぞってるからには2部もあと数話するとスピード感ある展開が待ってる

5chアニ速

かもしれない

5chアニ速

永遠の悪魔を倒して女の家に行くって流れはまんま1部のリサイクルだな

5chアニ速

2部はお持ち帰りはされなかったけど

5chアニ速

1部と同じ速さで進んでたのか

5chアニ速

2部はゆったりしてるからもっとズレてると思ってた

5chアニ速

デンジ脊髄剣失敗はやっぱチェンソーマンだからだろうな

5chアニ速

好きとか関係なく武器にはしてたからそこら辺関係あるのかな

5chアニ速

何やってんだよ!?会長ォ!

5chアニ速

飢餓だって気づいたわけじゃなくて名乗られたから分かっただけじゃん



5chアニ速

デンジくんも成長したと思ったらマキマさんくらいしか付き合ってくれなさそうなクソプランでひでぇ

5chアニ速

会長ヨルちゃんに惚れちゃったんか

5chアニ速

悪魔に狙われてそうなデンジ心配してる可能性も

5chアニ速

なんの警戒心も無くお泊りするとか破廉恥だなアサは

5chアニ速

ミイラ映画を深夜の2時まで一緒に見てくれる彼女とか都市伝説だろ!

5chアニ速

ナユタのルールが気になるな

5chアニ速

デンジのこと好き過ぎて行動縛ってるとかだったら可愛いが

5chアニ速

門限は18時までとか手洗いうがいするとか靴は揃えるとかだと可愛い

5chアニ速

最悪死ぬって

5chアニ速

ニャーコ怖すぎだろ…

5chアニ速

猫は犬と違って人に支配なんかされないしむしろ人より上