5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

悪役は知性があって顔が良い方が人気が出る

5chアニ速

悪役は知性があって顔が良い方が人気が出る_1


とは思わんか孫悟空

5chアニ速

フリーザとかか?

5chアニ速

オメェの人気の理由6割くらい顔だもんな

5chアニ速

>オメェの人気の理由6割くらい本編のサスペンス要素だもんな

5chアニ速

最新作にもお呼びがかかったようだ

5chアニ速

貴様と戦えるのを楽しみにしているぞ孫悟空

5chアニ速

あんな復活はあまりにも可哀想だった

5chアニ速

おかげで悟飯ちゃんの覚醒にもカタルシスが全くない

5chアニ速

孫悟空…貴様は第二段階の私で満足なのか…

5chアニ速

鳥山明は満足してっぞ

5chアニ速

今度はオラが殺る!

5chアニ速

今回もぶるぁぁぁぁと叫べば良いのだな?

5chアニ速

容易いことだ

5chアニ速

あのぶるぁぁぁぁ良かったぞセル



5chアニ速

おめぇやればできんじゃねぇか

5chアニ速

今回ばかりはフルスペックのピッコロさんと悟飯お披露目のための図体と言うしかないわ

5chアニ速

もはや私とは別個体では無いか?

5chアニ速

実際おめぇとは別個体だろ

5chアニ速

そもそもよくわからん未来から来たおめえはもうオラたちの記憶の中にしか存在しねえんだ

5chアニ速

グッドタイミング!

5chアニ速

おめえの名前でググったらアダルトショップが出たじゃねえか

5chアニ速

おめえ作るのに時間がかかりすぎるじゃねえか

5chアニ速

ぶっちゃけ第二形態のモンスター感を生かすにはあれでよかったぞおめぇ

5chアニ速

1ならわかるけど2形態にそんなもんあったか?

5chアニ速

一番要らなかったのは貴様のパートではないのか孫悟空

5chアニ速

ベジータがオラに勝ったところ見てねぇんかオメェは

5chアニ速

よく考えたら貴様に負けた機会は0だぞ孫悟空

5chアニ速

作戦負けしたのはおめえだぞ

5chアニ速

最終形態で人格があっても掘り下げる尺なんかねぇぞ



5chアニ速

だったら大怪獣バトルに振り切った方がいいんじゃねぇか

5chアニ速

エイリアンとクチビル形態人気なくてスレ画だけだもんなセル人気

5chアニ速

セルジュニア好きだし

5chアニ速

変身も無し気功波も無しの戦いで勝っても本当に勝ちにカウントしていいのかわからん

5chアニ速

よく考えたらスレ画が来た未来ってトランクスが来た未来でもないしそっちまで真面目にやるとややこっしいぞ

5chアニ速

ピッコロがオラの戦いでデカくなった理由がわからなくなっちまったじゃねえか

5chアニ速

ハッタリだと言っていたではないか孫悟空

5chアニ速

大して強くはならんと言ってたけどつまり多少強くはなるって事だからな…

5chアニ速

セルジュニアってなんか勝手に繁殖してるんだっけ

5chアニ速

ぶるぁあああっていうよりばぁああああって感じだった気がする

5chアニ速

第二形態は天津飯ベジータに手も足も出なかったしあんまいい思い出ないな

5chアニ速

魔貫光殺砲でなんか全てが浄化されるんだよな今回の映画…

5chアニ速

フリーザは第一形態も人気あっぞ

5chアニ速

wiki見たら分類としては地球人って書かれててえーってなった

5chアニ速

だが私が元気玉を使えるのは嘘では無くなったぞ孫悟空



5chアニ速

普通に叫んでるだけで映画館の音圧で見ると怖いから完全体じゃなくても良かったよ…まあ完全体出すにはガンマとかヘド博士の出番削らないといけないから第2形態でいいか…ってなったよ

5chアニ速

情報伏せられてた割には中盤でサラッと名前出されるから私も少々驚いたぞ…

5chアニ速

実際動き始めてあんなんだとは思わなかった

5chアニ速

巨大化で戦闘力が10上がるだけだとしても昔ならそれで通用するって話か

5chアニ速

鳥山明ギャグだなぁ…とクスッとくるシーンが結構多かったね

5chアニ速

あと後ろでベラベラ喋る2号はアレ宮野のアドリブだろ

5chアニ速

全部は採用されないだろってアドリブ入れた

5chアニ速

監督が全部使った結果ヘドが何喋ってるか聞き取りづらくなっちゃった

5chアニ速

悟飯に倒される因果関係になってるよ

5chアニ速

おめぇフリーザと比べっと話に使い辛えぞ

5chアニ速

再生能力持ってないから2号や失敗ゴテンクスの見せ場も意味があって良かったな

5chアニ速

やっぱピッコロさんの細胞は害悪…