5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ナメック星到着時の悟空(戦闘力9万) ギニュー戦後瀕死の状態から復活した悟空(戦闘力300万)

5chアニ速

ナメック星到着時の悟空(戦闘力9万) ギニュー戦後瀕死の状態から復活した悟空(戦闘力300万)_1


上がり方おかしくね??

5chアニ速

こまけぇこたぁいいんだよ!

5chアニ速

瀕死から復活するだけで30倍以上戦闘力上がるなら超サイヤ人とかいらないよね
あと3回瀕死→回復繰り返せば超サイヤ人の戦闘力超えるし


5chアニ速

超サイヤ人(通常時の50倍の戦闘力)←わかる


瀕死からの回復(戦闘力×30倍)


おかしい


5chアニ速

フリーザを53万にしたのがわるい

5chアニ速

18万やろ

5chアニ速

戦闘力3万程度のベジータがリクーム戦の死にかけからの復活で戦闘力53万のフリーザと力比べ出来てるのがおかしい

5chアニ速

超サイヤ人悟空 1億5000万

5chアニ速

1億2000万とかいう謎のインフレ

5chアニ速

40冊程度であそこまで満足感ある漫画もないな
サイヤ人編からナメック星、人造人間、ブウと全部しっかり記憶に残ってる


5chアニ速

じゃあセル編で精神と時の部屋でひたすら瀕死→回復すればよかったよね

デンデ居れば1分もかからずに戦闘力×30倍いけるやろ
超サイヤ人2が超サイヤ人×2の強さらしいからこれなら10日あればセルボッコボコにできる


5chアニ速

超サイヤ人覚醒レベルまで行くと上がらんのやろ(適当)

5chアニ速

しかもセル編以降この設定死んだし

5chアニ速

やっぱり黒くなるだけで宇宙最強になるフリーザ様がナンバーワンなんですよ



5chアニ速

ナメック星の環境が特別に戦闘力上がりやすいようにできてるんや
あと目の前に危機が迫った時に死から立ち直ったらより戦闘力が増すんや


5chアニ速

瀕死のギニューの身体で長いことうろついてたからな
きっと瀕死でいた時間も回復後の戦闘力上昇に関係するんよ
そういうことにしておこう


5chアニ速

レベル高いとこで回復してるのと回復中に気で探ってるから修行してるもんやし一定以上のレベルになると戦闘力跳ね上がりまくるんや

5chアニ速

この漫画って笑えよベジータとトランクスに別れの挨拶するベジータとおまえがナンバーワンだのベジータだけの3発屋だよね

5chアニ速

戦闘が分かりやすいからページ数そんなに使わずテンポがええ

5chアニ速

元々何の脈絡もなく大幅パワーアップしてたのを鳥嶋に注意されてその場凌ぎで理屈つけたとかじゃねーのか?

5chアニ速

ネイルと同化しただけでフリーザ第2形態より強くなるピッコロも謎
じゃあブウ編でデンデ以外のナメック星人全員と同化しろよ


5chアニ速

フリーザが53万とちゃうんか?

5chアニ速

ベジータ戦で死にかけて入院と仙豆で回復した直後の戦闘力はどんなもんなんやろな

5chアニ速

ナメック星にきた時のピッコロヘタすりゃ戦闘力1万行ってないだろ

5chアニ速

ナメック星の空気が良かったんやろ

5chアニ速

死にかけたら30倍強くなる集団がフリーザの下につくか?

5chアニ速

戦闘力はインフレの象徴やけどそれ以外を整えてたんやなってスーパー見たら分かった

5chアニ速

セルパーフェクト:580億
スーパーサイヤ人2悟飯:600億

スーパーサイヤ人3悟空:1兆2000万
悟飯ブウ:50兆
スーパーベジット:5000兆

こっちのがヤバい


5chアニ速

18000のベジータが死にかけパワーアップで30000かそこらのザーボンに負けたし倍率がその時々で変わりすぎだよな



5chアニ速

明確な格上と描かれたベジットだろうが飴玉に出来る魔人の魔法の執行力
知能高かったら最強になれるよな


5chアニ速

ピッコロさんてたまたまネイルがおったからまだよかったものの
あのまま行ってどうするつもりやったんや


5chアニ速

戦闘力を数値で表す事のしょうもなさを教えてくれた

5chアニ速

数字はナメック星編でのエンタメのひとつや

5chアニ速

仙豆がもっとたくさんあったらなあ

5chアニ速

仙豆がチートアイテムなのでは?

5chアニ速

界王拳ってチートやな

5chアニ速

途中から急に貴重になった仙豆
大量に壺に入ってたのに


5chアニ速

戦闘力5万の奴に戦闘力1万の奴が知恵とか連携で勝つんやなくて6万になるって今やと割と許されんやろ

5chアニ速

フリーザ編最終盤のベジータが大猿になってたら勝てたんだろうか

5chアニ速

トランクスやベジータとガチれるセルジュニアを量産できるのやべーだろ

5chアニ速

宇宙でずっと修行してたのに瀕死回復の方が効率いいの草

5chアニ速

53万ですら界王拳使えばいい勝負出来そうな数値だったのに
第2形態で100万は確実とか言い出してから何もかも狂った


5chアニ速

ベジータがそれやろうとしてたじゃん

5chアニ速

あの歳まで何してたんやベジータ



5chアニ速

そもそも上がり幅が一定とは限らんやろ

5chアニ速

ベジータフリーザが不老不死になりたがってたけどあれって戦闘力はそのままってことなん?

5chアニ速

1万程度で故障を疑われるような機械でどうやって53万とかわかったのか

5chアニ速

フリーザのいう53が、第3形態ならまだ現実味があった
そもそもギニューとの戦いくらいの時しか、スカウタは正確な数値を出せないのでは
戦闘力という概念はなくなったと


5chアニ速

子供の頃にベジータ王の戦闘力超えてたとか言うけど、ターレスが1万超えで下級戦士にしてはすげぇレベルの反応なんだよな
これだと子供の頃から現代までにベジータの戦闘力ほとんど上がってなくね?


5chアニ速

親父は何回死にかけてもようやく1万行くかやったのに

5chアニ速

死にかけたら限界突破設定って今でも継続なんか?