5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】浦原喜助って悪いやつか?

5chアニ速

【BLEACH】浦原喜助って悪いやつか?_1


言われるほど悪いヤツではないと思うんスよ

5chアニ速

最低なんダヨ!コイツ!

5chアニ速

弟子のマユリ様ちゃんと躾けないのが駄目

5chアニ速

世界のために常に行動してるんだけどその過程の善悪ガン無視するから神かなんかの思考だよね

5chアニ速

クズではないけど悪いやつなのは否定しようがないだろう

5chアニ速

悪い奴ではない

5chアニ速

人の心はない

5chアニ速

マユリ様とどっちが功罪大きい?

5chアニ速

読者すらこいつの善性を判断するに足る知識を与えられてない

5chアニ速

悪いヤツな自覚はあるからこうしてチャン一とか69とか後本当に止めてくれるか疑問だけど夜一さんとかをストッパーとして頼りにする

5chアニ速

チャン一相手に謝るときは許すしかないようなタイミングで謝るのめちゃくちゃ悪質だと思う

5chアニ速

功罪で言われると分かんないけど

5chアニ速

そういうやつばっかじゃん!

5chアニ速

夜一さんとイチャイチャしてるから許せない



5chアニ速

悪い奴に入れ込んで家出したお嬢様の夜一さん

5chアニ速

お嬢様に命と人生捧げろと育てられた砕蜂の脳は崩壊した

5chアニ速

>夜一様とイチャイチャしてるから許せない

5chアニ速

トニースタークと仲良くなれそうなタイプ

5chアニ速

性格最悪なだけでギリギリ悪人ではない

5chアニ速

かろうじてやりたいことが世界のためになってるだけのように見える

5chアニ速

悪いやつではない

5chアニ速

突き詰めると元凶だったりはする

5chアニ速

悪いヤツでは無いよ

5chアニ速

尸魂界の為に頑張ってるよ

5chアニ速

仮面の軍勢の情報を味方のはずの一心に伝えないほうが良さそうだから伝えなかったのが判明した男

5chアニ速

黒崎サン的には一応恩人なのがひどい

5chアニ速

ワルい奴っていうのがぴったり

5chアニ速

兄様はボコボコに殴るくらいの権利はある

5chアニ速

ボコボコに殴る権利あるやつ結構いる



5chアニ速

夜一さん色々知ってそうで全然役立たずだし

5chアニ速

実は黙ってることが山ほどありそうな男

5chアニ速

そしてボコボコに殴るのも苦労する強さ

5chアニ速

抵抗するんじゃねぇ!

5chアニ速

義骸でもお貸ししましょうか♪

5chアニ速

まあマユリ様の師匠ならこれくらいじゃないと格が保てないっていうのはある

5chアニ速

崩玉を消し去りたいけど

5chアニ速

自分がやろうとすると本当はめちゃくちゃ惜しんでて壊したくない願いに呼応しちゃうやつ

5chアニ速

多分愛染とそんなに変わらん

5chアニ速

一向に今の世界を守りたいだけっスけど?

5chアニ速

世界を変える力を持ちながら何もしないとか恥を知らないの?

5chアニ速

楔だから仕方ないんス

5chアニ速

君達は浦原喜助の命令で朽木ルキアの奪還に来たんじゃないのか?

5chアニ速

えっ何も聞かされてないの…

5chアニ速

旅禍達への好感度up



5chアニ速

チャンイチたちに何も教えないでソウルソサエティ殴り込みまでいかせたうえに

5chアニ速

偉そうに説教までしてるのマジで酷い

5chアニ速

ヨン様だってドン引きするよそりゃ

5chアニ速

でも朽木サンを助けられたのも藍染サンを倒せたのもこの人のお陰ッスよね

5chアニ速

あのまま隊長続けてたら零番隊入りしたのかな

5chアニ速

悪人にならないギリギリのラインでやってるから本当に立ち悪い…

5chアニ速

その癖崩玉とか興味本位で作った疑惑ある上に処分に困ったらたまたま居た死神に入れて隠すとか畜生すぎるわ

5chアニ速

愛染の方がまだ責任感あるぞ

5chアニ速

破面量産してほとんど置き去りにするような奴に責任感あるわけねーだろ

5chアニ速

マユリよりは実験で出る犠牲者少ないからずっと有能

5chアニ速

BLEACHの設定を聞くと漫画に描いてくれよって思う

5chアニ速

ユーハバッハぶった切った、割れた中から出てきた斬月の正体とかあんなんわかるかよ…ってなった

5chアニ速

これ判明してるの!?

5chアニ速

ファンサイトなう!

5chアニ速

元々ガワは鞘で実は二刀流は鞘と刃の役割で



5chアニ速

最後に砕けたのは鞘側

5chアニ速

戻そうと思えば戻せるでしょうね

5chアニ速

みたいな回答じゃなかったっけ

5chアニ速

金かかるけどファンサイトで知れるよ

5chアニ速

一心と話してるとこ好き

5chアニ速

こいつほんま…

5chアニ速

一護の虚化をパワーアップさせる為に敢えて話さなかったらしいな

5chアニ速

ソウルソサエティ篇先にやったせいで設定がごちゃついてただけかもしれないから…

5chアニ速

本人は別に悪意でやってるわけじゃなくて

5chアニ速

全員or興味本位ってのが本当にタチが悪い

5chアニ速

しかも謝れるタイプなのが最悪