5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

映画の悟飯かっこよかったな

5chアニ速

映画の悟飯かっこよかったな_1




5chアニ速

アルティメット2!

5chアニ速

今回悟空との絡み一切排除してたのすごい

5chアニ速

今回悟空との絡み一切排除してたのすごい

5chアニ速


今回悟空との絡み一切排除してたのすごい


5chアニ速


アイスのせいで通信が途絶してたからな…


5chアニ速


ビルス様はさぁ


5chアニ速


この程度か?って言い出したときはちょっと嫌な予感しちゃった


5chアニ速


一瞬調子に乗りかけてたというか


5chアニ速

でもなんとか決めてくれた

5chアニ速


大人になっても優勢になった途端調子こく癖は変わらないんだなぁ


5chアニ速

今回はそのまま勝ったからいいけど

5chアニ速


あれ神の力なのかね?


5chアニ速

怒りで覚醒してるけど

5chアニ速


便利なドラゴンボールを使えなくする展開はとてもよかった


5chアニ速


スーパーヒーローと銘打ってるけど


5chアニ速

師弟共々悪役っぽいデザインにしたのは狙ってるよね

5chアニ速


カプセルコーポレーション連合は宇宙人と結託した悪の組織だし…


5chアニ速

でヘドの人造人間がヒーローっぽいデザインという




5chアニ速

二号のあの活躍はまさしくヒーローだったけど


5chアニ速


悟飯にとってセルって因縁とか感じる相手じゃないんだな


5chアニ速


まあ本人じゃないから怒りぶつけたって仕方ないってのはある


5chアニ速


近年は不遇とまではいかないけどイマイチ本気の活躍シーンがなかったゴハハンだったから今回は最高だった


5chアニ速


どんどん別口の変身増えてくな


5chアニ速


強くなって調子にのってピンチになるのは親父以上にサイヤ人してる気がする


5chアニ速


オレンジだとごつくなったと言うか老けてる気がする


5chアニ速

スラッグみたいな顔と言うか

5chアニ速


悟空とベジータなにも知らないまま終わったけど悟飯の最後の変身見たら「なにあれ」ってなるのかな


5chアニ速


あいつずるいなとか言っちゃいそう


5chアニ速


今回の変身も剣呑な感じだし悟飯ちゃん何か純サイヤ人方面に先祖がえりしてない?


5chアニ速


あれだけ派手にドンぱちしてて未だに悟空達が都市伝説レベルなの無理あるわ


5chアニ速


またカプセルコーポレーションが何かやってるよ


5chアニ速


みたいな市民の反応だし


5chアニ速


赤くなるとてんとう虫みたいだったセル


5chアニ速


今回の新形態は強さの上限よく分からないままだったね


5chアニ速


やっぱ白っぽくて赤目は映えるね


5chアニ速

かっこよかった

5chアニ速


刑務所で明らかに囚人を殺してたり死体を漁って改造してたりするのはかなりアウトだと思うがピッコロさんは地球人の法の外の存在だしなぁ


5chアニ速

マジで出てきた「まだ誰も見たことのない究極の姿」




5chアニ速

ここで魔閃光と思うじゃん?


5chアニ速


アルティメットのさらなる姿って感じだったから


5chアニ速

悟空やベジータも後追いできない悟飯だけの新形態ってとこが好き

5chアニ速


新形態カッコよかったけどニヤニヤしないでほしかった


5chアニ速


制作も魔貫光殺砲かめはめ波に負けないぐらい人気あると思ってる節がある


5chアニ速


かっこいいからな…


5chアニ速


1654921091315.png-(45893 B)


5chアニ速

45893 B

5chアニ速

確かこんな感じの変身だったような気がするんだが…

5chアニ速


唆るぜこれは…


5chアニ速


RR軍の雰囲気良さそうすぎる


5chアニ速

ガンマ2号とみんな仲良しでよかったわ

5chアニ速


半年で悟空レベルの人造人間量産出来るのヤバいな


5chアニ速


まあ舐めプは理性がないとできないからな…


5chアニ速


新悟飯の髪の毛後ろに向かってすっごいとんがってなかった?


5chアニ速


超3より短いけどそれでも伸びてる感じでさらにトンガッてたね


5chアニ速


あれかっこいいよね


5chアニ速


多分超2オマージュ


5chアニ速


超2も凄い尖ってたから


5chアニ速

少年悟飯超2の再現なんだろうけどソニック・ザ・ヘッジホッグみたいになってたな




5chアニ速

あの顔の時点でスレ画の二の舞を危惧したが保護者ピッコロさんが全力でフォローしてたのマジてダメだった


5chアニ速


背が低いやつは堪え性がないからいかんな


5chアニ速

ガンマ軍団で来られたらどうにもできなかったのに

5chアニ速


いい意味でファンの二次創作みたいな展開の連続だったけど要所要所が絶対鳥山明じゃないと出てこない要素なんだよな…


5chアニ速


ゆるい部分はすごい鳥山あじを感じる


5chアニ速


既に何回も言われてると思うけどオレンジピコロッサン悪人ヅラすぎ!


5chアニ速


なんなら元の顔の時点で悪人面だからね


5chアニ速


次フォーカス当てるならブゥだな


5chアニ速


ついに21号くるか…


5chアニ速


どうせ悟空ベジータの前座と思ってたよ…


5chアニ速


逃げようとするセルがGとかのそれすぎてダメだった