5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ブルーノというあんま格落ちしない奴

5chアニ速

【ワンピース】ブルーノというあんま格落ちしない奴_1


諜報員として有能だもの

5chアニ速

戦闘面はおまけだろうし

5chアニ速


むしろドアドアの持ち主を戦闘なんかに使うな


5chアニ速


ないんだろう複数人何度も送り迎えする体力が


5chアニ速


強敵相手への強さは抜きに諜報員としてはルッチなんかより何倍も有能だろうし


5chアニ速

それでいて並の相手では太刀打ちできない強さを持ってるから優秀

5chアニ速


ギア2お披露目だけど改めて見るとギア抜きでもそこそこやられてた


5chアニ速


なんと可愛いマスコットにもなれる


5chアニ速


でも顔バレしてる可能性もあるから髪型は変えたほうがいいと思う


5chアニ速


ドアドアだいぶやべえ


5chアニ速


ドアドア便利すぎる


5chアニ速


負けた側も5年も酒場の店主だから仕方ないか…で流された


5chアニ速


逆になんで諜報員にフクロウとクマドリ雇っちゃったんだよ


5chアニ速

あいつらは施設で諜報員適性は0判定受けたけど戦闘力は評価されたから万年待機組の戦闘員として雇われたんじゃない?




5chアニ速

初登場したときに思いっきり任務帰りだったような…


5chアニ速


そうだったっけ


5chアニ速


うっかり!!!


5chアニ速


「いや何故か任務が漏れてたんだよ司令!」


5chアニ速


🦉「俺が街で喋ってしまったーチャパパー」


5chアニ速


「てめぇ!!」


5chアニ速


🦁「あいや拙者が責任を取って腹を切る!鉄塊!無念死ねぬゥ!」


5chアニ速


気にするとこじゃないんだけどREDでコビーがこの人ドアドアの実の能力者なんですよって気軽にバラしててちょっと笑ってしまった


5chアニ速


15年後に映画で味方側で大活躍するよ


5chアニ速


来たか嘘つきモンブラン


5chアニ速


なんならMr.3はあんな目に合わせられたクロコダイルとまた共闘するし今は七武海を超えた四皇になったバギーの秘書みたいな事するしそのバギーの部下にクロコダイルとミホークがいるよ


5chアニ速


このウソップ野郎!!!


5chアニ速


映画であんな出てくるとか想像できないだろ


5chアニ速


カクとこいつの性格は好き


5chアニ速

酒場の…!




5chアニ速

…マスター!

5chアニ速

映画で可愛かったから好き


5chアニ速


初手でこいつ倒せて良かったね


5chアニ速


フクロウクマドリジャブラってCP0になれなかったの?


5chアニ速


一般人に計画のことうっかり喋って怒られただ狼牙!


5chアニ速


フクロウだけはマジで諜報機関降りろ


5chアニ速


すまねェ~!


5chアニ速


腹ァ切って責任を~!


5chアニ速


ルフィ侵入にも一番最初に気付いているし情はあるけど仕事には一切私情挟めなかったりで諜報員としてはかなり優秀よね


5chアニ速


ウタに操られながら戦うモーションが妙にかっこいい


5chアニ速


フクロウは諜報員適正ない上に戦力としても下の方なのがとても酷い


5chアニ速


フーはフクロウに関しては嫉妬で殺しに行っても許されるよ


5chアニ速


ルッチは本当に何なの…


5chアニ速


あの4人の中で1番自然体に仕事してたのも好印象


5chアニ速

ルッチ別に見た目良くないだろ




5chアニ速

CP0になってもハトは連れてるんだよな


5chアニ速


ルッチは髭がヤバい


5chアニ速


カクは敗北後のゾロとの会話見ていると素の性格も悪くはないんだろうなって


5chアニ速


仕事だから冷酷だけど個人的にロビンに同情はしてるよってのも本当ぽくて好き


5chアニ速


ロビンの境遇に心底同情するけどだからといって任務に私情は挟まないってのはプロだな…ってなる


5chアニ速


本来章ボスのちっちがやるべきだろこれ


5chアニ速


ルッチもルフィに対して言ってたけど自分たちのボスの器が小さすぎて情も湧くと思う


5chアニ速


ルッチ別に悪い事してないじゃんと思ったけど海イタチのネロ処刑してたわ


5chアニ速


一応あいつはフランキー殺そうとしちゃった上に弱かったし....


5chアニ速


エニエスロビー読み返すとカクが鉄塊で受け切れない技を見切って回避する判断もできるわって言った話の後で


5chアニ速

ギア3の威力見切れずにわざわざ鉄塊で受けて意識が飛びそうだって言いながらふっ飛ばされてるルッチってさ

5chアニ速


目のところドアにするやつとか極めたら相手の五感ぐちゃぐちゃにできるよな…


5chアニ速


パンピー巻き込むならそれくらいしないと


5chアニ速


ネロは弱すぎたから…


5chアニ速

黒チッチはいいだろ!




5chアニ速

白チッチはいくら叩いてもいいよ

5chアニ速

カクはあの目と鼻で要所要所のビジュアルがカッコイイのが凄い


5chアニ速


パスタマシン制御からかっこいいのズルい


5chアニ速


ルッチは性格も思想も何もかもがダサい


5chアニ速


本当なんだって!!


5chアニ速

新しい映画ではこいつがマスコット枠になるんだって!!

5chアニ速


REDのブルーノがちゃんと活躍しててしかもカッコいいのが笑う


5chアニ速


ルッチはそもそもどういうキャラとして見せたいのかよく分からないんすがね…


5chアニ速


映画に毎回のように出てくるけど出てくるだけのルッチはなんなの


5chアニ速


2年前ルッチはそげキングの煙星であっさりロビンを奪還されたところとか運良く海に落ちなくて(助かった...)って内心安堵するところとか所々人間味を感じるところがいいんだ


5chアニ速


ルフィに撃破されたルッチ助けたのもこいつだしな