5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわ、ブラックサンタ

5chアニ速

ちいかわ、ブラックサンタ_1


擬態型…ってコト?

5chアニ速

ブラックサンダーとブラックサンタのギャグじゃない…ってコト!?

5chアニ速

ギャグだったけど指摘されるとムカついたのかもしれない

5chアニ速

最近ハマってるやつか?

5chアニ速

BLACK SUN…ってコト?

5chアニ速

どういうこと…!?

5chアニ速

豊橋からの刺客か

5chアニ速

右下のちいかわと同じ顔になった

5chアニ速

別にギャグのつもりじゃないのにギャグになったときってなんか恥ずかしいよね

5chアニ速

超人気キャラのクリスマス漫画がこれでいいのか…?

5chアニ速

ちいかわなんだからこれくらいじゃないとクリスマス感無いか…

5chアニ速

心がふたつある〜

5chアニ速

ちいかわが警戒してるのかわいい

5chアニ速

ブラックサンダーひとつでは見合わない不審さ



5chアニ速

前のでも混乱したのにさらに混乱させるな

5chアニ速

別に怪異が出るのはいつものことだけどそれにしても支離滅裂すぎる

5chアニ速

ナガノ先生は何かクリスマスに思うトコロでもあるのか…?

5chアニ速

いや思ってる内容一切わからないけども…

5chアニ速

欲しかったリアクションと違ったから…

5chアニ速

ツリーちいかわ可愛い

5chアニ速

ギャグを説明されると恥ずかしいからな

5chアニ速

クリスマス編?の一話目からして枕元に靴下じゃなくてにんじん置いてるのなんなの…?

5chアニ速

トナカイへのまかないだよにんじん

5chアニ速

ディフェンスに定評のあるサンタ

5chアニ速

一応ブラックサンタはお菓子を全員に振る舞ってるからマトモだな…

5chアニ速

ブラックサンタなのに下手な怪異より安心できる…

5chアニ速

普通のサンタよりいいやつだな

5chアニ速

あいつなんもくれないからな…

5chアニ速

次プリン食い始めたらコメダ珈琲店



5chアニ速

シロノワール宣伝回だったのかこれとなりそう

5chアニ速

海味鮮シロノワールが出るの!?

5chアニ速

この間までブラックサンダーシロノワールだった方だよ!

5chアニ速

それはそれで個人的に食べてみたいが…

5chアニ速

ああー、うみあじせんの色の一番薄いやつってコメダの茶菓子じゃん

5chアニ速

もうコメダだろこれ

5chアニ速

普通のサンタ何もくれないからな…

5chアニ速

でもみんなくれないのかよーケチーとかじゃなくて帰ってくれてよかった!って反応なのが慣れすぎている

5chアニ速

支離滅裂だから夢オチかなと思ってたら違うのかよ…

5chアニ速

海味鮮は色の濃い奴だけ好きじゃないから助かる

5chアニ速

ナガノおかしいだろ!

5chアニ速

これはこれで怪異なのでは?

5chアニ速

多分コメダ珈琲のコラボのシロノワールが月曜からでその前のコラボシロノワールブラックサンダーだったからだな

5chアニ速

クリスマス全く知らない人が又聞きで描いたような不安感

5chアニ速

に遭遇したら俺も声あげると思う



5chアニ速

味噌混じったマヨネーズ付きサラダ棒とか海味鮮とかブラックサンタさんはセブンイレブン好きなの?

5chアニ速

今日も2時くらいに投稿しやがって…

5chアニ速

ナガノちゃんと休めよ…

5chアニ速

一番わからないッ

5chアニ速

再放送のもぐコロの方がまだ話の筋が通ってる

5chアニ速

ねぇこれ怪異だよね?

5chアニ速

でもブラックサンダーくれるよ?

5chアニ速

渋いお菓子を急に出すのはよくある

5chアニ速

味濃いやつだけ食うのわかる

5chアニ速

ちいかわちゃんのスカートの中見ちゃった…

5chアニ速

ちいかわサイズのキャラが持つとブラックサンダーでけえな…

5chアニ速

ブラックサンダー…BLACK SUN…

5chアニ速

俺ナガノの半分も理解できないわ

5chアニ速

クリスマスも終わったし...

5chアニ速

そろそろ兄さん帰ってくるかな



5chアニ速

…なんだっけ? 悪い子のところに来るんだっけ?