5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】ニカ姉が嬉しそうで良かった

5chアニ速

【水星の魔女】ニカ姉が嬉しそうで良かった_1


スパイとしては一流

5chアニ速

普通に最低だと思う

5chアニ速


細けぇこたぁいいだよ!


5chアニ速


やってるとか情に流されてとかじゃなくて普通にスパイしてるだけで良かった


5chアニ速

こいつ最低なんだ!

5chアニ速


よかった…裏切り者のニカ姉なんていなかったんだ


5chアニ速


シャディクに何係って言われたか聞き取れなかった


5chアニ速


いやでも連絡係って…


5chアニ速


爽やかに終わったようでスパイは継続中である


5chアニ速


細けぇことは後だ!!!!


5chアニ速


スパイバレした時の周りの反応が今から楽しみですよ私は


5chアニ速


チュチュが居るのにシャディクとも関係してたニカ姉じゃなくて二刀姉って言われちゃうんだ…


5chアニ速

どこまでズブズブなのかはまだ分からないけど


5chアニ速

少なくとも褒められたことやってるわけじゃ無さそうだから普通にモヤモヤする



5chアニ速

シャディクさん大変です!ミオリネさんが…!


5chアニ速

何ぃ!場所はどこだい?

5chアニ速

って次の相手のかませ犬にされるんだ…

5chアニ速


エアリアルじゃなくてミオミオの情報伝える係だったのか


5chアニ速


昨晩は理事長室で二人で寝てました…


5chアニ速


ミオリネさんの首筋にキスマークついてました…


5chアニ速


二人で温室入ってお互いトマト食べ合わせてました…


5chアニ速


この連絡係いる?


5chアニ速


株式会社ガンダムの動向とミオリネの様子を調べるのにいるから切るに切れない…


5chアニ速


俺に何か恨みでもあるのニカナナウラ?


5chアニ速


細かいことかな...?


5chアニ速


宴だぁー!


5chアニ速


ニカ姉が何したいのか全くわからない


5chアニ速

連絡係やってるのにシャディクに酷いとか言ったりするの何で...?

5chアニ速

ここ逆ギレすぎたな




5chアニ速

ミオミオを影から助けるから連絡頂戴って言われてたのに邪魔したからじゃない?


5chアニ速


まあ6話のブースターを使わせてあげた代わりに情報流すって取引の可能性が一番高い気はするが…


5chアニ速


ニカ姉は…実はもっと上からの刺客で絆されたシャディクを始末するんだろ!?


5chアニ速


シャディクの話は今回で終わっちゃったし


5chアニ速

これ以上ニカとシャディクがどうだったで掘り下げられても今更感あるからな…大したオチにはならなそう

5chアニ速


スルーされてびっくりした


5chアニ速

ここでやらなかったらいつ回収されるんだこの要素

5chアニ速


単に回覧板回す係なだけだよ


5chアニ速


ガンダム売るけど(株)ガンダム売らないよ!


5chアニ速


シャディク浄化したしレコアルートは回避できそう


5chアニ速


ニカ姉のバックがシャディクの会社とかありそう


5chアニ速


ちょっとスッキリしたけどちょっと傷が残ったシャディクを慰められてうれしいニカ姉


5chアニ速


初期は逃がし屋オバサンの実子とか仮面ママンのスパイとか言われてたけど御三家の連絡役とかずいぶんしょっぱいオチだったなニカ姉


5chアニ速

ニカ姉のスパイバレとかそこからの一時離脱とか


5chアニ速

そういうドラマチックな展開はやらなそうだな



5chアニ速

というかやってる暇ない

5chアニ速

逆にシャディニカありかも…ってなった


5chアニ速


これぐらい周囲を振り回す女の方がケアの上手いチャラ男さん向きな気がするよね…


5chアニ速


まあ逆に?ガンダムピンチのときはニカ姉がチャラ男さん呼び出しそうだから…


5chアニ速


シャディクと同じ陣営に加われば結果的に裏切ってないことになるから


5chアニ速

ミオミオも嬉しいシャディクも嬉しいニカ姉も嬉しい

5chアニ速


正直チャラ男さんにも扱いきれない狂犬だな…って今回見て思ったよ


5chアニ速


このシーンで面の皮厚いな!ってなった


5chアニ速


本当に厚いのかもしれないし特にアーシアンの不利益になるような情報は元から求められてないのかもしれないし…


5chアニ速


ブースターに関しては功労者なのでタチ悪い


5chアニ速


普通にミオリネの近況伝えてるだけだったらそれはそれで気持ち悪い


5chアニ速


でも地球寮に居るときのミオミオのこと教えてねくらいのノリなら生い立ち見ても普通に流すだろうし…


5chアニ速


ブースター絡みだったらまあ誰も非難はできない…


5chアニ速


てかチャラ男はチャラ男で俺がなんとかしてみるだかだったからチャラ男個人よりもっとめんどくさいところのスパイじゃねえかな二カ姉…


5chアニ速

失望しました




5chアニ速

ニカ姉のファン辞めます

5chアニ速

ブースター機材になる使えるスクラップ横流ししたの誰だよってのもあるしな


5chアニ速


スレ画はマジでどの面下げてるんだ…


5chアニ速


いいか?ガンダムは誰にも売らねぇし社員は誰も?ガンダムを売らねぇんだ


5chアニ速


シャディクがちょっと困ってそうなのが


5chアニ速


連絡係が口挟むことじゃないよ!


5chアニ速


いやごめん言い過ぎたわうんもうちょい粘って何とかしてみるよ…


5chアニ速


さらっとニカ姉のスパイがうやむやに


5chアニ速


結局スパイとして何やってたかわからんからな…


5chアニ速


…これ必要だったんだろうか


5chアニ速


今回シャディクがめっちゃ奥手なの判明した反面ニカ姉の表裏比興ぶりがすごいことになっててダメだった