5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ブルーロック】ついにゴール決めるのか世一

5chアニ速

【ブルーロック】ついにゴール決めるのか世一_1




5chアニ速



5chアニ速


俺完全に上位互換だったもんな世一~


5chアニ速


この試合終わったら一緒にトレーニングだぞ世一~


5chアニ速


潔が点取る為の視点では実質2対13


5chアニ速


主人公感が発揮できないな世一~


5chアニ速


二大発表ってなんだ世一~


5chアニ速


(そうだ潔世一…それでいい…)


5chアニ速


剣優が完全に敵扱いされてて駄目だったぞ世一~


5chアニ速


世一の中では世一→カイザー→ノアって進化ルートが見えてるからね…


5chアニ速


(俺を手駒にしろ潔世一…)


5chアニ速


ノアには敬語なんだな世一~


5chアニ速

俺は目上じゃないのか世一~

5chアニ速

これあれじゃない?カイザーも兄ちゃん取られた(と思い込んでる)凛ちゃんみたいにならない?




5chアニ速

ノアもサポート(手駒)扱いなんだな世一~


5chアニ速


今回は最初からDFよりで合理的な人間につくって言ってるからそりゃサポートに回るって認識になるのはあるだろ


5chアニ速


唯一100殺まで宣言した相手だ思いが違う


5chアニ速


というかノアが選んだ時点で泥舟とカイザーはキレ散らかしそう


5chアニ速


俺を使えって言えるの流石マスターだなあ


5chアニ速


まあ育成のためにきてるしな


5chアニ速


泥舟は合理性否定してたし


5chアニ速

何しに来たのこいつ…

5chアニ速


凪の世一に勝ちたいは間違ってなかったんだな世一~


5chアニ速


世一の場合は数ある欲望の中での一つ


5chアニ速


凪は潔だけなので大きく違う気がする


5chアニ速


あと成長途中の世一に勝って満足してそうだから色々まずい


5chアニ速


これぞマスターの仕事って感じだなノア


5chアニ速


強くなったからこそ弱さを実感できるとかどこまで伸びるんだ世一~


5chアニ速

世一~ノアにアシストするんだぞ~




5chアニ速

俺を倒すべき敵みたいに悪役顔で描くのやめないか優介~!俺は味方だぞ世一~


5chアニ速


カイザー食ったあとはどうせノア食うために協力しろってカイザーに言うんでしょ俺にはわかる


5chアニ速


凪の勝ちてえは間違ってないけど今勝ってもモチベ不明になるだけって話だから


5chアニ速


世一は世界一のストライカーって長期的目標があってそのための短期目標中期目標をどんどん作ってる状態なんだけど


5chアニ速


凪は玲王とワールドカップ優勝って長期的目標までの途中のチャートがふらふらなんだよな


5chアニ速


世一もネスのパスカットしたりしてるがカイザーもやってるからおあいこだ


5chアニ速


しっかり世一をサポートして甲斐甲斐しいぞ黒名~


5chアニ速


何が足りてないのか本当に理解できたからノアも世一専用の練習メニューくらいくれるんじゃないか世一~


5chアニ速


『次なんていらない』はユッキーっぽいか200話だし潔の発言かな


5chアニ速


多分絵心に言った今勝たせろに掛かってるんじゃないか?


5chアニ速


カイザーに勝ちたいのコマのカイザーすげぇ憎たらしいな


5chアニ速


イマジナリーカイザーは世一~❤️って言いそうだな


5chアニ速


いやあでも途上なのがはっきりしてる今の時点で次なんていらないは潔なら言わないでしょ


5chアニ速

U-20戦はマジで背水だったわけで

5chアニ速

潔は次見据えてるしね




5chアニ速

みろよこの練習へのモチベ

5chアニ速

凪は自分の武器を使うために自分で組み立てるチャレンジをしてたのに捨てちゃったから良くない


5chアニ速


まあまた世一にはっきり負けたわけだし何かしら成長するだろ


5chアニ速


玲王はまた捨てられるのかな…


5chアニ速


モチベ全く上がらなくて折れかけてたし…


5chアニ速


この試合終わったら全部レオに頼ってたらダメだな少しは自分で考えなくちゃってなって自立してくれれば良い成長になるんじゃないかな


5chアニ速


まあでも自分で心からやりたいと思えるチャレンジじゃないとモチベ上がらんし…


5chアニ速


コイツ適切な目標設定難しすぎる


5chアニ速


凪に関しては海外編始まってからなんかずっともったいね~って感じだった


5chアニ速

才能はめっちゃわかるだけに

5chアニ速


なんで世界レベルの敵と戦ってんのにもっぱら味方からのスティール警戒せねばならんのだ


5chアニ速


この作品の骨子がそうだから


5chアニ速


今の状態考えると次(のチャンス)なんていらないで不利な状況から一撃でゴール決めるとかかな


5chアニ速


マジで新手のアイラブユーだったのか世一~


5chアニ速

まあレオは捨てられるのが求められてるし…




5chアニ速

凪結局潔と組んでた時が1番スペック活かせてない?


5chアニ速

レオが悪いってより組むタイプが悪い気がする

5chアニ速


潔のバッファー能力が高すぎる


5chアニ速


誰と組んでもそいつの能力120%引き出せるでしょこいつ


5chアニ速


俺と組んでくれればこの試合も前の試合もすぐ終わってたぞ世一~


5chアニ速


とはいえ基本スペック問題はどうにもならんから現実もそこ苦しんでる訳で


5chアニ速

どう解決するんだろ

5chアニ速


練習と肉体改造


5chアニ速


でも今できることじゃないからノアがその分カバーしてくれるし


5chアニ速


玲王→凪→潔→←カイザー


5chアニ速


次のタイトルは雪宮のことだと思うけど200話目のタイトルを雪宮に使うか?って気もする