5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

映画「五等分の花嫁」見てきた

5chアニ速

映画「五等分の花嫁」見てきた_1




5chアニ速

原作読まないで楽しみに待ってたで

5chアニ速

よく我慢したな…

5chアニ速

俺は日曜見に行ってくる

5chアニ速

日曜日に行く

5chアニ速

特典もらわないと死ぬほど後悔しそうだし

5chアニ速

15万席にたいして7万人超え凄い…

5chアニ速

呪術コナンに続いて原作人気あるアニメ映画は強いと五等分で確信した

5chアニ速

日曜日に特典あるだろうか…

5chアニ速

朝イチなら大丈夫じゃね?

5chアニ速

金曜の夜の割には混んでたけど

5chアニ速

豪華版→3,000円

5chアニ速

通常版→1,200円

5chアニ速

むしろ何で通常版こんな高い



5chアニ速

ナニが違うの?

5chアニ速

そもそもパンフ通常版選ぶやついるのか?

5chアニ速

つまり通常版がレアに

5chアニ速

両方買えって事では?

5chアニ速

両方買えばいいんだけど

5chアニ速

キービジュアルの表紙を飾りたいなら通常版かな

5chアニ速

ざっと見た感じ声優の写真が多め(松岡くん含む)

5chアニ速

観終わったらテンション上がっちゃって買う気なかったサンリオコラボグッズとかも買っちゃった

5chアニ速

まだ花嫁展もあるのに…

5chアニ速

5女は最初風太郎拒否したんたからまあ自業自得の流れ

5chアニ速

なんで拒否されたのか

5chアニ速

対立しかけ所で歩み寄ったら「太るぞ」って言われたからでしょ

5chアニ速

「太るぞ」って言った方もあれだけど

5chアニ速

あれは歩み寄ったと言えるのか・・・

5chアニ速

かましいだけでは?



5chアニ速

勝手に初対面の人のテスト見ておいて勉強教えてくださいはないわ

5chアニ速

所詮それで関係が終わるんだから5女に風は無理だ

5chアニ速

ごとよめバブルもこれで終わりか

5chアニ速

くじプライズ以外のフィギュアがあんま出なかったなぁ

5chアニ速

鬼滅みたいに通販で買えるやろと思ったら通販無いっぽい

5chアニ速

オレ00の劇場版観に行った時各ガンダムマイスター

5chアニ速

の4種と通常版合わせて5種買い揃えた

5chアニ速

キティコラボのマイクロハンカチって全員分出てるの?

5chアニ速

二人しかなかった

5chアニ速

親父いるの?

5chアニ速

映画はほぼ原作まんま?

5chアニ速

そうだけど?

5chアニ速

構成が若干変わってるのと

5chアニ速

フータローが何考えてるかわからないみたいな部分が減ってた

5chアニ速

披露宴は尺取っててアニオリの演出もある





5chアニ速

週明けまでいけないから特典も物販も諦めた

5chアニ速

物販は再販するとか聞いたけど特典はなあ…

5chアニ速

席ほとんど埋まっててすごいなと思った

5chアニ速

あと隣のおじさん咽び泣いてた

5chアニ速

5じょのメガネが可愛くないのよね

5chアニ速

五月推しではないけど私はいいと思う

5chアニ速

三玖好き、俺と付き合おうぜ

5chアニ速

結局あのキモい親父は本当に親父だったの?

5chアニ速

何かの間違いだと思って見てたんだが俺は何か見逃したのか

5chアニ速

原作と選ぶ人変わったりしないの?

5chアニ速

興行的に成功して良かったじゃないか

5chアニ速

次回作のラブコメもこのくらい頑張って

5chアニ速

もうヒロインレースにはこりごりしてそう

5chアニ速

もっとしっかりメインヒロインらしいところを見せてほしかったな

5chアニ速

バレないように極力目立たせない様にして



5chアニ速

さらにフラグを立てさせてて大変だった模様

5chアニ速

パンフ両方買ったら映画2回分の金が飛んだぜ

5chアニ速

二個買う価値ある?

5chアニ速

最後なので記念に

5chアニ速

11巻後半部分はカットされてたりしてる

5chアニ速

プールの話はあれ1本ovaで出せばいいのに

5chアニ速

OP最高だったけども

5chアニ速

カットされたのは海行く話(引っ越しはある

5chアニ速

一花の休学までの流れ

5chアニ速

五月の恋愛相談とか

5chアニ速

カットされた部分的に長女とごじょは割食ったな感が有る