5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「PSYCHO-PASS」EDのパターン多すぎやろ

5chアニ速

「PSYCHO-PASS」EDのパターン多すぎやろ_1


すごい
曲がそもそもかっこいいし絶対見ちゃう


5chアニ速

男2人のやつ最後どうなったん?

5chアニ速

1期だけでええぞ

5chアニ速

昔新宿で犯罪係数測ったわ
100越えなくてガッカリした


5chアニ速

1期だけでいい定期

5chアニ速

わたーしはーのぞまれないもの

ここ好き かっこいい


5chアニ速

凛として時雨のopもかっこいい
全部かっこいいわこのアニメ


5chアニ速

ドミネーターのデザインどうにかならんかったんかな

5chアニ速

サイコパスのopみたいな塗りの絵ってなんて名称?

5chアニ速

2期もopはかっこいいぞ

5chアニ速

一期は神アニメで2期もまぁみれたけど3期が??すぎた

5chアニ速

3期なんてやったんやな
2より評判低いなら見ない方がよさそうやな


5chアニ速

1期の麦工場のとこまで見たわ
2期の情報チラ見して見る気なくなった
狡噛ととっつぁんがかっこいいから見てたのに


5chアニ速

1期ってマジで神よな
一周回って神やわ
3期も相澤のキャラクターが魅力的やった 内容クソ薄いけど




5chアニ速

1期か懐かしいな

5chアニ速

せめて1期見終わってからスレ立てろ

5chアニ速

4期もあるらしいがいつやるんやほ

5chアニ速

1期のテーマはめちゃくちゃ面白かった

5chアニ速

前シリーズ主人公のレジェンド感が楽しめるアニメやな

5chアニ速

1期、常守朱がどんどん凄くなっていく描写かっこよかった
アマプラで見られんくなったけどまた見たいわ


5chアニ速

みんな大好き二期の霜月

5chアニ速

ほなまた見てくるわ
マジでおもろい


5chアニ速

相沢?梓沢のこと?

5chアニ速

常守朱は地味に花澤香菜で1番好きなキャラかもしれない

5chアニ速

二期以降のキャラの名前全然覚えられん

5chアニ速

耳とられちゃうのって一期やっけ?

5chアニ速

イントロ良すぎるよな

5chアニ速

3期は霜月が2期の糞無能キャラから苦労人中間管理職になってて可愛いところだけ好き
話はつまらん


5chアニ速

2期以降見なくてええで
ワイは記憶から消したい




5chアニ速

コウガミさんが刑事辞める時のedの演出すき

5chアニ速

三期はリアタイで見てたか一気見したかで評価分かれると思う

5chアニ速

霜月美佳さんは一通り見終わってから一期の登場シーン振り返ると
また違った味わいが出るからオススメだぞ




5chアニ速

Fallenだけすき

5chアニ速

一期は魅力的なキャラ多いしストーリーもいいし音楽もいいし傑作や

5chアニ速

一期の公安はへたれ感が凄い良かった

5chアニ速

映画もええで

5chアニ速

テレビシリーズは三期まで見たけど三期の記憶ないわ
コウガミと照井くんはどうなったんや


5chアニ速

3期ってロイエンタールみたいな奴出てくるやつか
ストーリーも思い出せねえ


5chアニ速

3期は最後まで見れば良かったよ
途中テンポ悪くなるけど


5chアニ速

三期で狡噛を雑にメインキャスト化したからもうオワコンやね
ロシア兵に撃たれて死亡くらいの扱いにせなあかんやろ


5chアニ速

PSYCHO-PASSは一期で完結してると思う

5chアニ速

結局「免罪体質の知能犯」以上の魅力的な敵を作れなくて終わった感がある
続ける気があったならなんでキッチリ殺してもうたん


5chアニ速

1期が最高傑作だけど2期と3期も普通に好き。ツッコミ所はあるけどね。

5chアニ速

一期めちゃハマったのに2期は途中で見るのやめてもた



5chアニ速

三部作の映画よかったよね

5chアニ速

あのシステムガバガバすぎん?

5chアニ速

3期は霜月が主役ってだけで見てない奴多そう

5chアニ速

踊る大捜査線の監督なんやっけ

5chアニ速

踊る大捜査線自体もベースはパトレイバーって
どっかで本人が言ってたような気がする


5chアニ速

1期の再編集版が最高だわ

5chアニ速

常守と狡噛の話が見たいだけなんやが?

5chアニ速

3期のEDすこだ

5chアニ速

2期はシビュラシステムを掘り下げる方向性のが良かったわ

5chアニ速

一期の引用合戦すこ
イノセンスに影響受けたんかな


5chアニ速

あやねるの天職霜月あのウザさは誰にも出せない

5chアニ速

時々作画が見てられへんくらいへなへなになるんやめて欲しいわ