5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】三日月ってこんな優しい顔出来たんだ…

5chアニ速

【画像】三日月ってこんな優しい顔出来たんだ…_1


ウルズハントくん

5chアニ速

ウルズハントの主人公くん!

5chアニ速

左目と左腕失調した時期は常にムスッとした顔してる印象あった

5chアニ速

笑顔禁止みたいなこと表情指定で描かれてたので公式が出せるギリギリの明るい顔だと思う

5chアニ速

笑顔禁止じゃなくこんなガハハ笑いみたいなのはしませんて指定だよ

5chアニ速

客寄せのためになれない笑顔をしてる感じかもしれない

5chアニ速

根は割と温厚な性格だよねミカ

5chアニ速

身内に対して懐が大きく敵認定した物に対して一切容赦が無くなるのは

5chアニ速

作中で言われてたように人間より狼とか動物に近い感じかもしれない

5chアニ速

スイッチ入ったら容赦ないだけで別に戦いの中でしか生きられないとかではなかった

5chアニ速

少年兵キャラは笑顔より険しい顔が似合うからそんなもんかも

5chアニ速

刹那なんかもそうだけど普段険しい顔してるやつがふとした瞬間にこぼす笑みっていいよね…

5chアニ速

画像くらいならしそうな範囲ではあるな

5chアニ速

劇中でしてたかとなるとしてなかった気がするが…



5chアニ速

兵士じゃなければ普段は温厚でキレたらヤバい奴止まりだったかもしれない

5chアニ速

作中でこんな顔した事あるとしたら多分一期でアトラかオルガに対してなんだけど

5chアニ速

その頃の作画と二期の作画が微妙に違うからこんな顔してたっけ…?みたいな印象になる

5chアニ速

アカツキくんは…?

5chアニ速

ミカはなんかそれっぽい事言ってたけど最後までミカ自身がどういうやつかわからなかった

5chアニ速

おっかねえとか何を考えてるか分からねえ奴って昔からの仲間にも言われてたけど

5chアニ速

自分より弱い相手は庇護対象なのか何か優しかったよね

5chアニ速

ウルズハント君がアカツキのデザイン流用した物説はよく見た

5chアニ速

アトラに言われたからしてそう

5chアニ速

一期の序盤は結構笑ってたからそれ以降は笑える心境じゃなくなったとかもありそう

5chアニ速

というかドルト以降はそんな場合じゃなさすぎる

5chアニ速

多分地球で魚料理出されたときあたりが1期最後の平和

5chアニ速

右手はもう駄目になってる?

5chアニ速

ウルズハントが一期と二期の合間の話だからそのはず

5chアニ速

阿頼耶識で脳の欠損を埋めてる時は普通に使えるけど



5chアニ速

この状態だと右腕だけどんどん筋肉落ちていきそうね

5chアニ速

水星の狸ちゃんみたいな顔する三日月も見られる?

5chアニ速

狸ちゃんだとぽややんになるようなぼんやりのときは三日月だとスン…って顔になりそう

5chアニ速

一応農業やりたいとか人並みの夢もあったんだけどなミカ

5chアニ速

1期ラストでもう叶わなくなったけど

5chアニ速

農家の夢はアカツキが継いだと思えば

5chアニ速

鉄面皮なだけで感情ないとも違うし起伏が小さいだけで表情にも出るよね

5chアニ速

序盤は高笑いしてたカミーユヒイロが終盤全然笑えなくなっていたのは有名な話

5chアニ速

いやカミーユは心が壊れて逆に乾いた笑顔が増えてたけど…

5chアニ速

子供に会えてたらこんな笑顔で撫でてそうではある

5chアニ速

ハッシュ君すぐ忠犬ハチ公になってよく分かんなかった

5chアニ速

そこは別に難しくもないだろ

5chアニ速

一期の初期はボコられたオルガを見て男前になったねとか冗談を笑顔で言ってたような気がする

5chアニ速

その後無表情でパンパンするんだけども

5chアニ速

ハッシュ君生きててほしかったな…本当に…



5chアニ速

オルガがこじらせまくってただけでそこまで異常者ってわけではないよねミカ

5chアニ速

決して真人間ではないが農業王にでもなろうぜ!って具体的なビジョンと共に話してたらミカも納得してたと思う

5chアニ速

スイッチが入るとヤバいけど普段は普通な奴はヤンキー漫画でたまに見る

5chアニ速

上の狼とか動物に近いってのはしっくりくるな

5chアニ速

ビスケットがいた頃はまだ比較的柔らかい顔もできたよな

5chアニ速

ミカはMSに繋がってないと生きていられなくなった時点で戦いに生きる以外どうしようもなくなったし…

5chアニ速

殺す事で食い扶持稼いでる訳だから一々殺人に罪悪感抱いてられないよね…

5chアニ速

それはそれとして農業に興味も持ってたけど

5chアニ速

ハッシュの最後は終盤で一番好きよ…それはそれとして生き残って欲しかった

5chアニ速

もっとよこせバルバトスしなかったら

5chアニ速

農業頑張るぼんやりしたにいちゃんとしている生きる道もあったのかなあ