5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】レジィの再契象使いたい

5chアニ速

【呪術廻戦】レジィの再契象使いたい_1


良いよね再契象

5chアニ速

俺も使いたい

5chアニ速

レジィ様マジで強

5chアニ速

確かにこのご時世こんな家買えるやつは強者だよな

5chアニ速

こいつは特級クラスに分類されるんだろうか

5chアニ速

石流やたか子みたいな仙台の奴は皆特級以上の実力だろうが

5chアニ速

最低でも1級位はあると思うわスレ画と日車は

5chアニ速

たぶんボディの持ち家じゃねえかな

5chアニ速

そう考えると受肉のボディにされた奴からしたら迷惑も良い所だな…

5chアニ速

レジィ様火事場泥棒しまくったんだろうな

5chアニ速

アレ見た感じもう何人も殺ってそうだし殺した奴からレシート奪ったりもしてそう

5chアニ速

レシート使える現代だと便利すぎるが昔はだいぶ使うの大変な気がする術式

5chアニ速

契約書の類が手元に集まる職とかあるのかな

5chアニ速

昔はそれこそ契約書だったんだろうか



5chアニ速

商家とか大名のとこの文官かつ両方とも結構偉い立場にいないと無理そう

5chアニ速

税理士とかなら…いや勝手に持ってったらダメだけど

5chアニ速

元になった人間の趣味とか生活が感じられるチョイス

5chアニ速

植木鉢とか家とかあったしガーデニングが趣味だったんだろうか

5chアニ速

その辺の家漁れば何でも出てきそうだしあくまでこいつ個人の契約書ではないでしょ

5chアニ速

身体乗っ取ってからあの髪型にしたわけじゃないとしたらクリエイティブな仕事してたのかな元の体の人

5chアニ速

レシートがあるから気軽に見えるけど実際には契約書って考えると重いよな

5chアニ速

昔のひとだし倫理観ゆるい

5chアニ速

石流はそれなりに倫理観ありそうだったな

5chアニ速

コンビニのスイーツのレシートとかあればいつでも食えるんだよな

5chアニ速

とにかくマッサージと旅行のレシートを集める

5chアニ速

現代知識得たかしも同様現代だからこその恩恵を存分に受けてるよねレシィさま

5chアニ速

契約書扱いのものがそこら辺に転がってるの現代だからこそだもんな

5chアニ速

質量攻撃は紛れもなく正義なんだが一発限りなのが惜しい

5chアニ速

しかも上位連中には効かなそうというね



5chアニ速

避けられるからな

5chアニ速

伏黒は性質上よけれなかっただけで

5chアニ速

石流はグラニテブラストで吹き飛ばせば良いしたか子は空間歪めて弾道変えるなり出来るしな

5chアニ速

ゴキブリは…

5chアニ速

あいつ耐久力紙過ぎない?

5chアニ速

乙骨の火力相手だから…

5chアニ速

現代知識は乗っ取り元の体から得てるんだろうけどある程度知識に左右されそうな倫理観とか価値観はどうなるんだろ?

5chアニ速

土地だったらどうなるんだろ

5chアニ速

本来は強いけど小回りのきかない術式だったっぽいけど物とレシートに溢れてる現代では便利過ぎる

5chアニ速

無人になってる不動産屋とか漁って何枚か持ってそう

5chアニ速

直接戦闘よりサポートが光る

5chアニ速

デカい金額の領収書盗まれるのは地味に迷惑

5chアニ速

なんだよ現代って契約書だらけじゃん最高じゃん!ってはしゃいであんなミノムシになったのかな…

5chアニ速

昔が巻物にしろ木簡にしろ嵩張るからな

5chアニ速

日車は特級呪霊に勝てる1級



5chアニ速

鹿紫雲は特級って感じがする

5chアニ速

ちゃんと契約書作って人身売買したらどうなるんだろうな

5chアニ速

お互いに限り有る手札を使って戦うタイプで強さも拮抗してて伏黒VSレジィは良い戦いだった

5chアニ速

普通に弱い…今よりキツイ平安でどう戦ってたんだ

5chアニ速

レシートに感動してレジィスターと名乗るようになったかと思うと元からわりとファンキーな素養があったと見える

5chアニ速

伏黒苦戦か負けばっかであんま強いイメージないけど強いんだよな…

5chアニ速

というか戦う敵が大体格上ばっかなんですけど!

5chアニ速

弟見るに受肉したらオリジナルの容姿に勝手に変形してそう

5chアニ速

伏黒術式は現状で一級レベルでも上の方な気はするけど肉体が一級と比べると貧弱な気がする

5chアニ速

もっと近接鍛えないとね

5chアニ速

領域使われても即いやこつづら使って慣れてます感出してたよな

5chアニ速

まあ未完成領域だったわけだが

5chアニ速

宿の契約書で体力回復出来るのがズルいよね

5chアニ速

アレは過去でも出来そうだし

5chアニ速

伏黒は身体鍛えれば収納力も上がるんだよな…



5chアニ速

必中領域だったら伏黒くん負けてただろうし十分強い

5chアニ速

他人の影にもの入れるのはできないのかな

5chアニ速

理論上は可能だけど

5chアニ速

その汎用性を術式に組み込むと他の部分がカスカスになっちゃいそう

5chアニ速

単純に他人をおんぶして戦うようなもんになるから虎杖クラスの肉体がいる

5chアニ速

必中も必殺も載せずバフオンリーの領域とか考慮せんよな普通…

5chアニ速

未熟だからこそ付け入る隙が出来たってのは中々面白いよね

5chアニ速

奇策っちゃ奇策だから二回目は通らないだろうしね

5chアニ速

この辺り領域バトルはキャリアの差大きい気がする

5chアニ速

火山勝てるほどではないけど伏黒は確実に成長してるよね

5chアニ速

虎杖はいつ宿儺の術式使えるようになるの…