5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

高木さん、大人になっても積極的

5chアニ速

高木さん、大人になっても積極的_1


多分小豆島1番のイチャラブ夫婦

5chアニ速

>高木さん大人になっても積極的だな…

5chアニ速

そら旦那が一生幸せにするって誓ってたし
 


5chアニ速

中井くんと真野ちゃんも結婚してるけど

5chアニ速

この2人には少子化の対策をしてほしい

5chアニ速

それに関してはミナがすごいなあ…

5chアニ速

ちーちゃん以外産んでないのが不思議

5chアニ速

元高木さん見てるとちーちゃんもう少し大きくなったら

5chアニ速

確実に二人目来そう

5chアニ速

一生イチャってんなこの2人

5chアニ速

この夫婦交代で娘とお風呂に入ってる感じで微笑ましい

5chアニ速

三人で入ってる話もしてたような

5chアニ速

西片が悪いんだよ

5chアニ速

自分も西片だろ…



5chアニ速

だから名前で呼んで♥

5chアニ速

というのが今月号

5chアニ速

すぐにお父さんお母さんになっちゃった…

5chアニ速

映画とても良かったけど浜口と北条さんはどうなってしまったんだろ

5chアニ速

あれで終わってしまったんだろうか

5chアニ速

元高木さんを劇場版でやれば出生率が上がる

5chアニ速

昔のならテレ朝でアニメやってそう

5chアニ速

そろそろ弟なり妹なり増えそうだと思って十数巻

5chアニ速

なんか元高木さんの方が本編に思えてきた…

5chアニ速

高木さんが18巻で元高木さん16巻だからな…

5chアニ速

終わる気配は無いし超えると思う

5chアニ速

表紙も楽しみにしてるんだけどどうなるんだろね

5chアニ速

長くね?ねえ長くね!?

5chアニ速

仔猫拾って二人で育ててるうちに

5chアニ速

この人と家庭もってもいいかなと思う15歳って



5chアニ速

すげえ話だったな映画

5chアニ速

仔猫は育てられなかったけど大きくなったら二人で子供育てよう!と同義だもんね

5chアニ速

ハンカチ拾ってくれたぐらいで懐いたの不思議だったけど

5chアニ速

単純に高木さんの男見る目がすごかったんだなあ

5chアニ速

お互いから放出されてる母性と父性にやられまくっている!ってなる映画いいよね

5chアニ速

映画館で中学生くらいの女の子たち

5chアニ速

すげえ泣いてたな

5chアニ速

泣くような映画だったの?!

5chアニ速

エンドロール後声出たよ!ごめんね!

5chアニ速

高泣きしたよ

5chアニ速

泣くような話あったっけ高木さん

5chアニ速

明るくなった後でみんな

5chアニ速

はあーとため息ついてから立ち上がるのが面白かった

5chアニ速

グリコ遊びしながら帰るシーンじっくりやる事で

5chアニ速

小豆島の美しい風景が



5chアニ速

映画ならでは

5chアニ速

エンドロールが高木さんクリティカル集でダメだった

5chアニ速

パンフは絶対読んどいた方がいいよ