5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1027話 感想...鬼気九刀流 阿修羅

5chアニ速

【ワンピース】1027話 感想...鬼気九刀流 阿修羅_1


マジで海に落ちてて草

5chアニ速

重すぎて雲じゃ無理だろ

5chアニ速

マムあっけなく終わるのな

5chアニ速

マムはよく海堕ちるな

5chアニ速

能力者よっわ

5chアニ速

結局、ビックマムとカイドウってどうなったん?

5chアニ速

ジンベエとどめを刺せ

5chアニ速

まさかこんなザコじゃないよな?

5chアニ速

能力解除されないのか

5chアニ速

プロメテウスしぶといな

5chアニ速

能力者だったか
本体強すぎてなんの能力か忘れてたわ


5chアニ速

海に落ちたのにコイツラも消えるなりなんなりしないの

5chアニ速

海に落ちても助かる能力者っているの?

5chアニ速

ゾロって最悪の世代の船長より強い?



5chアニ速

ゾロまだ片目開けてないってことは
まだ余裕


5chアニ速

マム自身が海水に入っても能力は自律するのか
これはかなり強いな


5chアニ速

デジモンは来週が 亡者ノ戯レ だけどワンピースは今週 亡者の戯れ か

5chアニ速

また白目

5chアニ速

起きろールフィ

5chアニ速

主人公だけ白目むいて倒れてる

5chアニ速

やっぱゾロの片目って潰れてないの?
開眼する?


5chアニ速

ワンピース回想シーン多すぎだよな

5chアニ速

ローが強すぎる

5chアニ速

バリバリぱくるんじゃねぇべ!

5chアニ速

便利な能力

5chアニ速

こっから復活してニカになる流れ?

5chアニ速

あら優しい

5chアニ速

仲間意識芽生えた?

5chアニ速

ローの頼りすぎ



5chアニ速

ローは何言ってるんだ

5chアニ速

ルヒー弱すぎだろ

5chアニ速

ルヒーさんまたか

5chアニ速

ローも大概甘いよな

5chアニ速

他の仲間なにやってんだよ、ゾロだけ頑張ってんじゃん
久々見たけど


5chアニ速

ゾロはプロメテウスなぜ殺せん??

覇気やばいだろ


5chアニ速

あれ?
能力者って海に入ると能力使えなくなるんじゃなかったっけ?
ババアの能力なんで動けてるの?


5chアニ速

ローは医者ならゾロ治してやれよ

5chアニ速

こいつ海入れるのかよ

5chアニ速

あっさり助かった

5chアニ速

うそ!?
プロメテウスは海中も行動できるのかよ
マムの能力万能すぎない!?


5chアニ速

なんで消えないんだよ

5chアニ速

火なのに海平気なのはワロタ(´・ω・`)

5chアニ速

プロメテウスは海に入っても消えないのか

5chアニ速

ずるくね火w



5chアニ速

走馬灯?

5chアニ速

能力から生まれたのにチート過ぎ

5chアニ速

ニッコリママ


5chアニ速

あーあ マムが

5chアニ速

ゼウスはあんま信用されてないだろ

5chアニ速

ママ独り占め(´・ω・`)

5chアニ速

アラレちゃんSE

5chアニ速

太陽に乗れるマム相手じゃ赤犬のマグマも通じないのかな?

5chアニ速

マムはもっと傭兵を増やすべきだな

5chアニ速

ソルソルはチートやな

5chアニ速

マムの散歩でA終わり

5chアニ速

ゼウスってナミの子分になったやつだっけ

5chアニ速

ゾロの刀に命与えたらつよくなるんかな?

5chアニ速

間に合ってしまった

5chアニ速

てか海に沈んだジャックとか普通に生きてんじゃん



5chアニ速

そんなとこにいるなら
プロメテウス来るの止めろよ


5chアニ速

Aパートを回想は流石に草

5chアニ速

すぐ回想すんなや

5chアニ速

ローは街医者やったほうが良くね?

5chアニ速

もう15分アニメにしろwww

5chアニ速

ルヒー顔芸かよww

5chアニ速

ルフィ白目で終わりか?

5chアニ速

流れ的にサンジもいらねーだろ

5chアニ速

ほぼ回想

5chアニ速

解放のドラムまだー?

5chアニ速

ルフィーっていつもこれだな