5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ブラックラグーンのレヴィさん、対魔忍に対してとんでもない暴言を言い放つ・・・

5chアニ速

【悲報】ブラックラグーンのレヴィさん、対魔忍に対してとんでもない暴言を言い放つ・・・_1


どんなコラボだ

5chアニ速

お前も着とるやんけ

5chアニ速

ノリノリやんけ

5chアニ速

いや着るなよ[emoji:331]

5chアニ速

なんで着るまで気づかないんですかね

5chアニ速

つーかレヴィて対魔忍と戦えるんか?
射撃がうまい普通のニンゲンやろ?


5chアニ速

なぜこんなコラボをしてしまったのか…

5chアニ速

ってお前も着るんかーい☝[emoji:B5B]

5chアニ速

おまえじゃい

5chアニ速


実力者同士気が合うようで


5chアニ速

回したくなったけど我慢したわ
なぜ近年は男を実装しないのか


5chアニ速

どの層に向けたコラボなのか謎すぎる

5chアニ速

嬉しそう

5chアニ速

レヴィもロベルタも引いたで[emoji:335]




5chアニ速

対魔忍真面目にやってる奴初めて見た

5chアニ速

コードギアスとかキルラキルとかスイートプリキュアとか明日のナージャもコラボできそうやな

5chアニ速

オークさんサイドも困ってるからな


5chアニ速

なんやかんやソシャゲとして生き残ってる方という事実

5chアニ速

ノリノリやん


5chアニ速

そこまで違和感ないの

5chアニ速

レヴィの顔おかしすぎるだろ!

5chアニ速

立ち絵も作れよ

5chアニ速

対魔忍達はカッコいいと思ってる模様



5chアニ速

ブラックラグーンさぼってるけど収入あるんか?
ブラックラグーンレベルでも一生遊んで暮らせるくらいは稼げるの?


5chアニ速

お前も着るのか(困惑)

5chアニ速

もうアニメの続編多分やらんの悲しいなあー