5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【異世界おじさん】エルフ日本にきてるの?

5chアニ速

【異世界おじさん】エルフ日本にきてるの?_1


アニメしか知らないけど

5chアニ速

勿論この子はおじさんを追って日本にきてるんだろうな?

5chアニ速

そのぐらいしそうな人ではあるけど…

5chアニ速

くるーきっとくるー

5chアニ速

原作の方ではやってきてるらしいから楽しみ

5chアニ速

来たらいいね

5chアニ速

最終回でやってきそう

5chアニ速

おじさんが10数年かけてやっと帰ってこれたんだぞ

5chアニ速

他の女の子もみんな来てよ

5chアニ速

ネタバレすると赤ん坊抱えてこっちに来るよ

5chアニ速

オーク顔、あんたの子よ

5chアニ速

エルフもだいぶおじさんの思考に近づいてきたしだいぶ力技できそうな気はするが…

5chアニ速

おじさんが向こう側から戻ってきたのか

5chアニ速

おじさんの体の方が目覚めたので戻ってきたのかで



5chアニ速

おじさんがどう戻ってきたのかわからないけど

5chアニ速

戻り方の予想とか話してたしな

5chアニ速

1話目のエルフの作画すごいしっとりしててよかった

5chアニ速

おじさんとしか言葉が通じないからおじさん依存が上がっちまう

5chアニ速

そもそも原作はおじさんがどういう経緯で帰ってきたのかやってるの?

5chアニ速

まだまだ先じゃないかな

5chアニ速

ツンデレさんこっちに来るとしても最終回のそれも80年ほど経っておじさんの墓参りしてる1ページが描かれるだけくらいがいいよ

5chアニ速

帰ってきた経緯やるのは作品も終わりになる頃だろ

5chアニ速

こっち来たらもうそこからニホンバハマル編になっちゃうからな

5chアニ速

エルフさんが死んだ記憶をイキュラスキュオラしてる説は

5chアニ速

1話のナース説はある

5chアニ速

まだ最初の数年なのにおじさんからの信頼度も結構上がってて大丈夫なんだろうか

5chアニ速

バトルマニアとしてね

5chアニ速

骨の迷宮に一緒に潜ったのはあくまでその方がお互いにメリットあるから

5chアニ速

ビジネスライクなその場限りの関係だ…



5chアニ速

おじさん昏睡してたから体自体は日本にあったんだよな

5chアニ速

失踪してて突然現れた設定だと甥が面倒見るってはならないだろうし

5chアニ速

神様が肉体生成してる場面あるから魂だけ向こうに行ってたんだと思う

5chアニ速

1話の看護師さんがなんか意味深だと思ってたけどこうもなしの礫だと関係はないのかな

5chアニ速

むしろ関係ある要素何もねえよ

5chアニ速

まだまだおじさんのソロプレイまでの道はかなり長そう

5chアニ速

別離が確定してると思うと絆が深まるほど不憫になる

5chアニ速

それやると正直ハッピーエンドというより

5chアニ速

おじさんの平穏が破壊されちゃってほらきた!になりかねないというか

5chアニ速

オークだらけの世界に画像が来た場合今度こそ本当に正気を保てるかも怪しいのが

5chアニ速

まぁメイベルやアリシアではこっちまでは来れなさそうって感じはある

5chアニ速

エルフさんは何とかしかねない雰囲気はある

5chアニ速

おじさんまたエルフさんに変身してる...おじさんが2人!!??

5chアニ速

という展開への伏線とも考えられるからな

5chアニ速

原状7巻まではきてる痕跡は一切ない



5chアニ速

おばです、わ

5chアニ速

エルフは今の所おじさんの帰還を邪魔する方向にとっさに動いたことはある

5chアニ速

日本に行きたいって言ったのはメイベーォの方だし

5chアニ速

最終回あたりであのでかいビームソードみたいな剣で次元の壁斬り裂いてこっちに乗り込んできそう

5chアニ速

ひどかったねおじさんが出した宝石(おそらくネックレス)を

5chアニ速

エルフさんの頭飾り!確定!みたいに吹聴したりしてたの

5chアニ速

異世界ネタが尽きたらこっち来て第二部開始でいいよ

5chアニ速

エルフは相棒ルートは順調に進んでるんだけどヒロインとしてはツンデレの部分が相性悪すぎて先にするめるのか

5chアニ速

少なくともゴールにたどり着いてたら帰ってきてないんじゃないのかおじさん

5chアニ速

残念ながら現行最新のエピソードでも相棒としてなんて微塵も認識してないです…

5chアニ速

17年異世界にいたのに原作まだ3年目だからエルフがどうなったかなんてわかるわけない

5chアニ速

向こう側でおじさんが死んで戻ってきたのなら後腐れがなくていいよな

5chアニ速

でも一巻の様子だと帰ってこようとした目論見成功して帰ってきた感じだよ

5chアニ速

おじさんはセガのために帰ってきたが答えで

5chアニ速

おじさん帰還後からおおよそ1年近くたっても音沙汰ないからなエルフさん



5chアニ速

おじさんはどうやって戻ってこれたの?

5chアニ速

強い力と強い力をぶつけてそれで空間歪ませて帰ってきた

5chアニ速

本来の体が日本に残っててそっちで意識が目覚めたらとなると

5chアニ速

向こうの体は魂が抜けた抜け殻状態か

5chアニ速

はたまた何らかの要因で向こうのおじさんが死んだ事で魂がこっちに戻ってきたか

5chアニ速

17年だからエルフ以外の2人はそこそこ歳いってるんだよね

5chアニ速

とりあえず原作をちゃんと読んでから語った方が無難ではある

5chアニ速

(セガのゲームの取説の事だな…)

5chアニ速

おじさんは死んでなくて帰還だから違うかもしれんが

5chアニ速

死ねば持ち込んだもの含めて消えるからな

5chアニ速

異世界にはセガもないし人間扱いされないしで残る理由がマジで一つもない…