5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

刃牙の瞬殺

5chアニ速

刃牙の瞬殺_1


私実は好きよ

5chアニ速

好きなら好きでなによりだ

5chアニ速

オリバ対龍書文と寂対烈の間をさっと終わらせたのは良かった

5chアニ速

本当に復活したんだなってこの試合は嬉しかった

5chアニ速

なんにしろ展開早いのはいいよね

5chアニ速

ターン制で延々やられるのがしんどい

5chアニ速

この瞬殺は好き

5chアニ速

アライjrの方は嫌い

5chアニ速

ただでさえボコボコにされて強い印象消し飛んだJr.をワンサイドしても何の感慨もねぇ

5chアニ速

この試合はご祝儀みたいなもんだから許すよ

5chアニ速

他の試合は普通に面白かったし

5chアニ速

ワケわかんねぇ…

5chアニ速

春成はシンプルにタイミングが悪かったな……

5chアニ速

あのへんのキャラにこそ汚名返上の一戦がほしい



5chアニ速

ずっと死にかけから回復してのこれだからね

5chアニ速

烈さんのフルコースと満面の笑みで送り出されたらそりゃあねえ

5chアニ速

ところで日中対決でしたよね?

5chアニ速

この試合はこの後の親父とのハイタッチまで含めて結構好き

5chアニ速

ベストコンディションの姿である

5chアニ速

そもそも死刑囚以降のバキは全部糞だと思ってるよ

5chアニ速

それは普通に読まない方がいいし腐すために読んでるなら病気

5chアニ速

顔見せ時に勇ちゃんがテンション上がるくらいの存在だったのに

5chアニ速

もうバキも死刑囚以降の方が長いからな……

5chアニ速

俺は擂台賽編面白いと思ってるけどね

5chアニ速

範海王だけあのメンバーで露骨に弱そうなのも悪いと思う

5chアニ速

もう一人くらい呼んでこいよジジイ

5chアニ速

どこまでが面白いかは人によって分かれるけど

5chアニ速

グラップラー時代が一番ってのはみんなブレない印象

5chアニ速

100年に一度の大会で本当にリピーターが居た時点でテンション上がったよ



5chアニ速

しかも名誉参加じゃない

5chアニ速

なんかありがとう知らん毒手の人…

5chアニ速

烈さんが普通に毒手の人に頼んだんじゃだめだったのかな

5chアニ速

実践のあの緊張感があってこその裏返りだと思ってる

5chアニ速

流石に対戦表の操作しなきゃ運任せすぎねぇかな…

5chアニ速

毒手の人が海皇や勇ちゃんと当たってたらどうすんの

5chアニ速

剛拳の人毒手と当たったら死に至るよね

5chアニ速

ダイヤモンドなんだから毒くらい弾けるって言ってくれそう

5chアニ速

これはほんともう刃牙の復活の方だけ見たいからな読者も…

5chアニ速

烈も運が良いって言ってたけどトナメで当たる計画が運任せすぎる…

5chアニ速

ボクシングなんかとっくに雑魚になった頃にボクシングだから強いとか言われてもな…

5chアニ速

それなくても強者と当たったらなんか裏返って復活したと思うわ

5chアニ速

演出としては派手でいいところもあるけど劉海王とか春星とか見せ場なくそのまま退場なのもったいねぇなぁ…って思っちゃう

5chアニ速

一番ダメなのは途中でトーナメント放り投げた事だよ

5chアニ速

バランス取るためにアライは負けてそのまま続いて欲しかった



5chアニ速

いやむしろさっさと放り投げて正解でしょ

5chアニ速

あれ片方の山で刃牙vs海皇と勇次郎vsJrやってその勝者対決やるんだぞ

5chアニ速

もう片方の山消化試合すぎる

5chアニ速

それが見たいんじゃん!!!

5chアニ速

まあそっちにも烈と範とオリバがいるからなんとか…どうかな…

5chアニ速

ここは回復シーンがメインだからね

5chアニ速

でも少しは戦えよ

5chアニ速

アライに関してはスレ画のバキが逆に2秒で瞬殺されるようなもんだったし・・・