5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【疑問】なぜ子安武人は悪役担当声優になってしまったのか?

5chアニ速

【疑問】なぜ子安武人は悪役担当声優になってしまったのか?_1


昔はイケメン担当、主人公やったのに

5chアニ速

悪役のイメージつきすぎ

5chアニ速

ラダムのせいや

5chアニ速

言うほど主人公やってたか?

5chアニ速

なんてこった

5chアニ速

ボーボボ

5chアニ速

異世界おじさん主人公やん!

5chアニ速

イケメンクール系のイメージやったのに

5chアニ速

イルパラッツォにレザードとかやってた辺りからもう
ちょっとギャグ入ったイケメン悪役ってポジションが
確立されてたやろ


5chアニ速

悪役の狂った演技うますぎ

5chアニ速

速水奨は裏切り者のイメージが強いわー

5chアニ速

ボーボボは悪役という風潮

5chアニ速

子安武人速水奨ならどっちがより狂った悪役っぽい?

5chアニ速

元から変な役しかないやん



5chアニ速

月光蝶である!

5chアニ速

真吾キッーク!

5chアニ速

FEの子安は綺麗な子安なのでセーフ

5chアニ速

戦犯ギム・ギンガナム

5chアニ速

今ゴリゴリの主人公異世界おじさんしとるがな

5chアニ速

FEでは味方キャラが多いぞ!

5chアニ速

P3の主人公がきた時点でも既に「え、子安?」みたいなイメージに
なってたやろ


5chアニ速

ネタキャラやってるイメージしかないわ

5chアニ速

頭文字Dの高橋涼介みたいなキャラが一番好きやわ
爽やかお兄さんもっとやってくれ


5chアニ速

ワイの中ではずっとレザードヴァレスのイメージ

5chアニ速

子安はイケメンやってくれ

5chアニ速

なんでヒロイン役やらないの?

5chアニ速

たしかに最近なろうの悪役みたいなの多いな

5chアニ速

声質は唯一無二

5chアニ速

ギンガナムが役を広げたやろ



5chアニ速

たまに子安と緑川がかぶる

5chアニ速

おじさんやってるやん

5chアニ速

ザンスカールのモブ兵士を緑川と一緒に演じてたな

5chアニ速

代表キャラがDIOになった模様

5chアニ速

ギンガナムは熱演してるあたりガンダムは好きなんかな

5chアニ速

クルルとかエクスカリバーみたいなふざけた演技の子安すき

5chアニ速

イニDの高橋兄がかっこよすぎる

5chアニ速

ヴァイオレットエヴァーガーデンは聖人の役やってたやろ

5chアニ速

大魔王バーンやぞ

5chアニ速

ボーボボのおかげで芸の幅が広がった

5chアニ速

青キジは悪役なのか

5chアニ速

人類の戦犯ジェイドとかいう味方なのに悪役みたいなやつ

5chアニ速

ジークは悪役か?

5chアニ速

子安と中村は声質が良すぎる

5chアニ速

子安と杉田智和の声の違いがわからない
あとこおろぎさとみかないみかの違いがわからない




5chアニ速

子安って昔に遡るほど子安のイメージにそぐわないキャラ演じてることのほうが多いやね

5chアニ速

な、なにぃ、このわたしがぁ
みたいな演技が一番似合うよな


5chアニ速

子安の悪役は大体強キャラや

5chアニ速

神達に拾われた男は裏があるんかと勘ぐってしまう

5chアニ速

一時期に比べたら顔出して表に立つことほぼ無くなったよな

5chアニ速

いい意味で嫌味っぽさがあるから

5chアニ速

ガンダムシリーズは主要キャラやと全部悪役やな
ゼクス→ギンガナム→ネオ
脇役ならAGEとかGレコが例外やけど


5chアニ速

悪役は棒演技にはこなせないからやろ

5chアニ速

最終的にザゼルとシンクロしたからやろ

5chアニ速

90年代から悪役ばっかりでは

5chアニ速

この人周りがまともだと下ネタ要員になるけど
周りが酷いと調整役に回るよな


5chアニ速

何で石田彰は敵か味方か分からないやつ担当になってしまったのか

5chアニ速

悪役の演技の方が難しい説、一理ある

5chアニ速

貧弱貧弱ゥ!

5chアニ速

異世界おじさんは悪役ちゃうやん



5chアニ速

息子はどうなったん?

5chアニ速

進撃ジークに子安は適任やな

5chアニ速

バルドスカイ好き

5chアニ速

テッカマンエビルの演技最高なんやなって

5chアニ速

シュウ・シラカワとかいう敵でも味方でも強いヤツ

5chアニ速

イケメンばかりやな

5chアニ速

たまに洋ゲーで吹き替えしてて出てくると存在感ありすぎて草
一発でこいつ大ボスだなって分かる


5chアニ速

金髪キャラ多すぎね?

5chアニ速

ロンゲのイメージが強すぎる

5chアニ速

種のムウは正統派イケメンで良かったなネオはいらんかったわ

5chアニ速

初期はあっさり普通声だった