5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】優勝は厳しそう

5chアニ速

【ケンガンオメガ】優勝は厳しそう_1




5chアニ速

vs龍騎の前か後に虫がきてどさくさお流れになるよ

5chアニ速

シウバが案外強かったりするかもしれん

5chアニ速


左半分がエゲツなさすぎる


5chアニ速

理人もレイザーズエッジ解禁するだろうし

5chアニ速


左の面子見るに右サイドを決勝で穏当に負けさせようみたいな意図を感じる


5chアニ速

コスモとかサーパインに負けてもまあそうだよねってなる

5chアニ速


ちゃんとトナメ始まるかなあ


5chアニ速


正直コスモってもっと上のレベルかと思ってた


5chアニ速


いや上でしょ!?


5chアニ速


コスモが本来のレベルより低いところに襲来してるんだよ


5chアニ速


いまのコスモここまで打撃主体でやってるのフリだよね


5chアニ速

絞めはもっとヤバいレベルになってて隙がないみたいな

5chアニ速

サーパインが想像よりも強かった




5chアニ速

コスモとサーパインは結局なんでこっちの大会来てんだろうなあ


5chアニ速


サーパインは村の為にまとまった金が必要とかでコスモは打撃主体の修行というか調整とかかなあ


5chアニ速


流石にサーパイン戦では解禁しそうだけど


5chアニ速


サーパイン絶好調は振りだろ


5chアニ速


サーパイン隼を瞬殺するレベルだとは思わなかったけど理人に負けて実質的なリベンジ要員にされそう


5chアニ速


抽選会でなんか大仰な衣装着てたし順当に当たったら0話の冒頭になるのかね


5chアニ速


はいはい虫虫


5chアニ速


トーナメントお流れは作者的にないだろうしな……絶命トーナメントも煉獄との対抗戦も最後までやったし


5chアニ速


クーデターとかムシとかで騒ぎは起こるけどそれはそれとして最後までやるよって感じだよね


5chアニ速


ネクタイ…


5chアニ速


隼は毒持ってこれずに鳥爪脚も頭の硬いサーパインにあまり効かずでぼろ負けしたのかな


5chアニ速


龍鬼がそもそもアダムに勝てるの?


5chアニ速


アダムは残念だけど流石に勝たないとどうすんのこいつ…ってなるし…


5chアニ速

でもこのままいくとコスモ優勝で当確じゃない?


5chアニ速

どっかで蟲入れてくるんじゃないかなあ



5chアニ速

決勝前に龍鬼と光牙を当てて話的に誰が優勝してもまとまるようにしている


5chアニ速


信じられないような格好してたけどちゃんと突っ込んでくれてよかった


5chアニ速


やばい格好してたけどそういやスレ画みたいなこと言う子だったな…


5chアニ速


髑髏のネクタイとか吉良吉影以外で初めて見た


5chアニ速


おじさんに瞬殺されてから心が奇麗になりすぎだろ


5chアニ速


前夜に暗躍とかなくてちゃんとトーナメントしてほしいな…


5chアニ速


殺意全開でもアダムに勝てるビジョンが見えねえ


5chアニ速


フィジカル強くて鍛えてたやつが技術も真面目にしてるっていうケンガンで一番強くなるタイプだからなアダム…


5chアニ速


羅刹掌の完成度が上がってたら可能性あるんじゃね?


5chアニ速


アダム君は相当食い下がるだろうが流石にこいつに勝てないならなんで出場したんだレベルだ


5chアニ速


アダムは元々身体能力と喧嘩殺法で結構な実力あったのに真面目に鍛えてるもんなあ…


5chアニ速


まさかの両者敗退かなぁ


5chアニ速


サーパインとコスモ戦が実質決勝戦なのでは?


5chアニ速


寝技を学んだアダムって隙がないよね


5chアニ速

無理だと分かってるけどアダムコスモの決勝が見たい…




5chアニ速

満身創痍で決勝まで行って決勝で普通に負ける


5chアニ速


サーパイン対コスモは耐久力も閉め技には効かないかもだけど


5chアニ速

絞めにいく時点で鉄槌の間合い内な気もする

5chアニ速


試合外でケリつけるのは無くはないけどそれはアシュラでやったからな…


5chアニ速


理人とアダムの戦いが一番面白そうなのに…


5chアニ速


コスモサーパインアダム理人と八人中4人絶命トーナメント経験者だからここだけ見ればバランスは取れてる


5chアニ速


コーガXサーパイン


5chアニ速

理人Xアダム

5chアニ速

コスモX龍鬼

5chアニ速

これが見たい

5chアニ速


そろそろ理人の活躍がみたい


5chアニ速

しれっと優勝して欲しい

5chアニ速


すげぇ爽やかスポーツマンになったアダムに負けて光我も一回戦負けしてたははってなって和解するとか


5chアニ速

千葉の攻撃綺麗に避けて首に羅刹掌ぶち込めるんだから


5chアニ速

技術だけなら龍鬼がはるかに上じゃねえかな



5chアニ速

瞬きの効果じゃない?


5chアニ速


参加者に蟲は混ざってそうだし何らかの番狂わせは見たい


5chアニ速


隼さっくり負けたけどよく考えたら手品で惑わさないと理人に不利付くんだよな


5chアニ速

手品で惑わそうにもうるせー!しらねー!ってひたすら攻撃してきそうなサーパインは天敵なんだろうか

5chアニ速


耐えて返すタイプに相性悪そうだよね


5chアニ速


あの毒なきゃ普通にボコボコに負けてるしなあいつ


5chアニ速


あの格好用意された衣装とかじゃなく自前なのか…


5chアニ速


基本初見殺ししかしないからなりゅーきくん


5chアニ速


理人の良いところ見たい…


5chアニ速

と思ってたけどレジェンド闘技者は四人とも優勝してるとこ見たいな…

5chアニ速


龍鬼くんアダムに負けて浄化の道が閉ざされるってパターンかもしれん