5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】これでA級かあ…

5chアニ速

【ケンガンオメガ】これでA級かあ…_1


実力は確かだから…

5chアニ速

ニコラより強いんだぞ

5chアニ速

今の覚醒した一郎には負けちゃうかな

5chアニ速

忍者にはまってるのがかワイいからゆるすが

5chアニ速

成る前とはいえ一郎に勝てるの結構すごいぞ

5chアニ速

イロモノだし産まれもセレブだけど一生分の食い扶持自力で稼ぎきったと書くと凄いよ

5chアニ速

人柄が良くて雑用もできるので上澄みの人材

5chアニ速

二階堂と被る

5chアニ速

天狼衆も忍者だし煉獄版二階堂みたいなもん

5chアニ速

調査能力高くて自衛能力高めかつ絡め手も使えて忍者らしく追い詰められても口割らないだろうから実際便利なんだよな…

5chアニ速

そこそこ強いけどここから伸びなさそう

5chアニ速

弟子入りしたんだから伸びるだろ

5chアニ速

(弟子…?)

5chアニ速

こんなでも前いた団体のミドル級チャンピオンだし…



5chアニ速

マジシャンとして食っていけるのは上澄みの一部だけなのにそれ本職に選ぶ時点で映画の前から割とロマンチストだったやつ

5chアニ速

イロモノと強者のボーダーラインにいるやつ

5chアニ速

元壊し屋って設定いる?

5chアニ速

生き死にかかった戦いで負けても忍者だからで逃げられそうで使いやすそうだよね

5chアニ速

実家が普通に金持ちだから道楽扱いで許されてたんだろうな本業マジシャン…

5chアニ速

沢田以上サーパイン以下という程々の強さ

5chアニ速

この辺の闘技者同士の戦いもっと見たい

5chアニ速

慎ましく暮らせば食うには困らない(カウンタック)

5chアニ速

あんだけ指鍛えた上で繊細さが命のマジック出来るの凄いと思う

5chアニ速

手刀を鋼くらいに鍛え上げた達人は指も曲げれなかったというしな…まあ鍛えてたのは外皮だけだったのかもしれん

5chアニ速

サーパインに手も足も出ないレベルかぁ…

5chアニ速

てらしーに次いで弱いんじゃないか

5chアニ速

戦い方も忍者らしい外連味とフェイント主体で割りと好き

5chアニ速

トキシックアベンジャーは煉獄的にはもうバレてない?使ってていいの?となったけど

5chアニ速

サーパインも忍法使ってくるもんな



5chアニ速

闘士としてはそれなりでも忍者としては優秀っぽいから…

5chアニ速

弟子入りしたけどなんか理人応援隊その三くらいになってない

5chアニ速

弟弟子が兄弟子応援するのは何もおかしくないじゃん!

5chアニ速

ヒカル君に負けている可能性があるぐらいの強さの奴

5chアニ速

サーパインに負けたけど手も足も出ないなんて描写あったか?

5chアニ速

勝手に弟子になるやつは強い

5chアニ速

理人は茂吉に勝てるくらいになってるのになんか評価低い気がする

5chアニ速

そもそもサーパインが結構強い

5chアニ速

離に至る前の一郎あんまりぱっとしないんだもん

5chアニ速

対抗戦の時の理人は思ってるより強いと思うけど成ってないデバフが丁寧に描写されて評価下がってる気がする

5chアニ速

それと互角だったし忍者も強いよちゃんと

5chアニ速

戦鬼杯の成績だとマークマイヤーズ以下になってしまった

5chアニ速

茂吉に勝って対抗戦出た理人に勝ってるわけだから強い…のか?

5chアニ速

まずA級の時点で弱いはない

5chアニ速

正直こいつの設定自体はかなり好き



5chアニ速

火力がないのが評価微妙に見える原因かな?

5chアニ速

なんやかんや先読み殺しみんな持ってるね

5chアニ速

多分忍者RP止めた方が戦闘力では強いけどそうするとモチベ無くなるから総合的には弱いのかね…

5chアニ速

頭はおかしいが一応麻雀には誘われる

5chアニ速

合理的に生きてきたって回想で食えないマジシャンを本業にして裏社会の稼ぎで補填してクソ高い割に実用性低い車に乗る男

5chアニ速

ロマン全振りで生きてるのを俺は合理的だ!!って言い聞かせてるだけな気がしてきた

5chアニ速

怪腕流忍術学んで口寄せの術覚えたら上位に食い込んでくるから

5chアニ速

いや忍じゃ分からないよ

5chアニ速

考えてみるとこいつに手積み麻雀とかよく誘う気になったな劉くん

5chアニ速

なんだかんだ軽口叩き合うくらいには気安い仲だしなにより他の候補がね…

5chアニ速

忍者にハマる瞬間の顔めっちゃ好き

5chアニ速

良いキャラしてる

5chアニ速

基本的には忍忍言うだけだしな

5chアニ速

忍と語尾がしつこいけどそれ以外は普通に会話できるし多才だからな…

5chアニ速

忍者ごっこしてる変人なだけだからな



5chアニ速

劉くんのいつもの麻雀メンバーよりだいぶマシ

5chアニ速

師匠の名前呼ぶシーン見るに海外にある怪しいNINJA道場とか通わず独学なんだよなこいつ…

5chアニ速

壊し屋時代も特に流派っぽい動きない辺り副業だからで独学才能頼りでやってるぽいよね

5chアニ速

まともな師匠ついた上で基礎固めて忍者アレンジ出来たら一気に伸びそうではある

5chアニ速

忍者発言にスルーしても機嫌悪くなるとかは無いしなコイツ

5chアニ速

手品フェイントは読みがまだ甘い奴には効果的だけど俺にはこれしかないってタイプだとお構いなしだから相性悪いな

5chアニ速

そういう時は普通に部位鍛錬アタックするだけかもしれんけど

5chアニ速

沢田は修行前の理人と同格だから絶命トーナメント時の最弱候補になっちゃうよなぁ

5chアニ速

対ユリウス見る限りレイザーエッジとフィジカル頼りだった頃の理人同様バレエ蹴り全振りっぽいんだよな…

5chアニ速

雷切くらいの火力が欲しい

5chアニ速

弟子は取らんと言っておるだろうに…

5chアニ速

基礎から指導はしてやろう…

5chアニ速

心配だから試合もみにいくぞ…

5chアニ速

弟子が心配おじさん登場!!

5chアニ速

隼とホセならどっちが強いんだろ



5chアニ速

忍者対決やらねえかな

5chアニ速

金田と戦ってほしい

5chアニ速

兄弟子が心配でござるー!

5chアニ速

逃げんなよ雑魚よりは遥かに強いでしょ

5chアニ速

それに黒木玄斎ニンジャマスター相手に連戦しかけて自らの枠を越えようとしたのかなり好印象

5chアニ速

((ニンジャマスター!?))

5chアニ速

部位鍛錬は得意にござる!

5chアニ速

怪腕流に門弟入りするは合理!

5chアニ速

奇しくも指が強い奴らに

5chアニ速

弟子入りされてるんだよな

5chアニ速

実際そうだから困る

5chアニ速

不意打ちならナイフもって通りすがりにドンでいいからな

5chアニ速

真っ当な出自じゃない上位陣は見切りそうだけど・・・

5chアニ速

弟子に取った覚えはない

5chアニ速

こいつは対抗戦に自分から立候補して出光がちょっと悩んで面白いからいいよって許可出してるのと



5chアニ速

こいつ苦戦させた理人がA級でもやっていけそうかなどうだろ少なくともB級上位はあるかなと煉獄側から見られてたんで