5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

化物語の羽川翼www

5chアニ速

化物語の羽川翼www_1


秋まで会えないのがつらい

5chアニ速

マガジンにのってないなと思ったけど終わったか休載なのかね

5chアニ速

羽川を選ばないのはわかるとして

ひたぎを選ぶか?


5chアニ速

人格がちょっと人間離れしてるからね

5chアニ速

憧れとは理解から最も遠い感情云々ってことやろ

5chアニ速

忍野さんも羽川派だぞ



5chアニ速

羽川っていま指名手配されてるんやっけ

5chアニ速

漫画版とかいう羽川の話が7割くらいを占めてる謎の漫画

5chアニ速


「そっか!寿命で死ぬの待てばいいんだ!」


5chアニ速


八九寺「そうですよ!」


5chアニ速


忍「寿命勝ちじゃ!」


5chアニ速


最初から羽川とくっ付いておけば…


5chアニ速


初代「すまぬ誠にすまぬ…」


5chアニ速

優良物件は早い者勝ちなのに躊躇したためトンビに掻っ攫われた最たる例




5chアニ速

自分しか貰い手ない不良物件と思ってたんじゃないの?


5chアニ速


だって人間強度が下がるとか言って孤立してたんだぞ


5chアニ速


あんなに面倒見が良い男になるとか思わないじゃないか


5chアニ速


だがこいつどう立ち回っても男の方に見る目があれば深みにははまらないので


5chアニ速

くっつけなくね

5chアニ速


それを言っちゃあおしめえよ


5chアニ速


最終的に勝ち組


5chアニ速


人には寿命があるから待てばいいのだ


5chアニ速


骨川スネ夫に名前が似てるよね


5chアニ速


最終的にハネカワは臥煙伊豆子と対決して負けるんだろうな


5chアニ速


負けヒロインの擬人化


5chアニ速


原作だとサララギさんには興味なくしてると聞いたけど違うの?


5chアニ速


阿良々木君の解釈ではね


5chアニ速


実際は不明


5chアニ速

最も信用できない視点である




5chアニ速

こよみんがガハラさん選んだ理由付けが原作よりもしっかりしてるので勝ち筋が見えぬ


5chアニ速


大暮が羽川好きだからじっくりコトコト煮込んで●すねの精神


5chアニ速


マガポケで最新話がなぜか無料で読める


5chアニ速


父親不明の子を持つシングルマザーになってほしい


5chアニ速


死屍累々生死郎


5chアニ速

キスショットーハートアンダーブレード

5chアニ速


ひたぎクラブ


5chアニ速

SOS団みたいなクラブ活動かな

5chアニ速


原作者がお約束とかハーレムとか大っ嫌いだから諦めろん


5chアニ速


西尾維新さんに大暮維人さんか


5chアニ速

羽川ルート行っていい?言ってそう

5chアニ速


んで断られて体調崩したわけか


5chアニ速


羽川とを見ると心の珍走団が「ありゃりゃぎぃ~!」って暴れだすんだ


5chアニ速

阿良々木君を孤独にしない


5chアニ速

それが私の使命なんです



5chアニ速

メガネを捨てた極悪人


5chアニ速


戦場ヶ原が寿命で死んだ後に付き合えばいいんじゃないの?


5chアニ速


化物語の同人


5chアニ速


10巻で240万部売れる同人誌があるかよ


5chアニ速


この物語で寿命で死んだら終わりという文言は信用できるわけがない


5chアニ速

まして戦場ヶ原ひたぎという人物なら想像もつかない

5chアニ速


掟上今日子は羽川なのか否か


5chアニ速

やたら匂わせてくるがミスリードかねえ

5chアニ速


漫画は大学編やらんのね


5chアニ速


原作を補完してるだけだから…


5chアニ速


化物語もシャフトじゃなかったらこんなに売れなかったんじゃね?って思う


5chアニ速


大人気ラノベのアニメ化権を会社が取ってきました


5chアニ速


しかしあの小説の一番の魅力は作者の言葉遊び


5chアニ速


ただ美少女をチヤホヤするアニメじゃ原作の魅力が伝わらない


5chアニ速

さあどうしよう




5chアニ速

話聞くと阿良々木さんって周囲からの評判悪くなかったじゃないっすかぁ!

5chアニ速

三年周期で来る学生の入れ替わりに基づく価値観の変化や前ブームからの溜め期間がちょうど噛み合ったのかもしれない


5chアニ速


俺は漫画で戦場ヶ原とイチャつくあららららららららぎ君が見たかったのに・・・・・