5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

バキ道の愚地独歩ちゃんwww

5chアニ速

バキ道の愚地独歩ちゃんwww_1


手が痛かったのかな?

5chアニ速

独歩ちゃんの物真似芸人でも漫画内で登場した展開とかじゃないのか…

5chアニ速

えっ誰が連勝してんの?

5chアニ速

けっくん(自称)

5chアニ速

自称全勝無敗のアイツ

5chアニ速

また精神的勝利を得に行くのか舞神ちゃん

5chアニ速

つーか独歩は負けは負けと認める派だろ

5chアニ速

精神的勝利を得るのはけっくんだぞ

5chアニ速

ケッくん徳川のジジイにたかっているのか

5chアニ速

これが武神と呼ばれた男なのか

5chアニ速

独歩ちゃんvs空気椅子マン

5chアニ速

勇次郎負けてたのか…

5chアニ速

仕切り直す試合はノーカンってこと

5chアニ速

死刑囚で散々やったろそのテーマ



5chアニ速

死刑囚編ではやってないけどなここまでの屁理屈クソ野郎は

5chアニ速

死刑囚編は自分の負けを認めないってのは勝つこともできないさもしい性根の表れでしかないと断じられたからなあ

5chアニ速

だからといってテーマを天丼されてもな

5chアニ速

テーマなんて終始強いやつ闘って勝つの天丼よ

5chアニ速

劣勢になって逃げたドイルも勝ちだというほど厚顔無恥ではなかったしな

5chアニ速

ケッくんはみっともなさが抜きん出てるわ

5chアニ速

死んだから勝負無し!負けてない!

5chアニ速

って海皇がいたろう

5chアニ速

なら蹴速も死んでみろよ?

5chアニ速

初代も死んでそれで水入りになって2000年無敗ですよ

5chアニ速

二代目も死んだら水入り扱いにして次の1000年を無敗ってことにするんだ

5chアニ速

しかしなぜ氷を?

5chアニ速

仕切り直すんだからこの試合はノーカン

5chアニ速

だがいつ仕切り直すとは言っていない

5chアニ速

相手が全然仕切り直して来ない、実質敗北を認めたので俺の勝ち



5chアニ速

渋川vs愚地の最大トーナメントの試合には

5chアニ速

俺は拳を握り汗をぬぐった

5chアニ速

氷は白い内に打つんだっていうけど

5chアニ速

白い部分は空気だから透明の部分の方が固いんだよな

5chアニ速

元が透明の氷ならそんなに周りに白い部分できないと思うし気になった

5chアニ速

氷は中に空気がないと(白い気泡)が無いと割れない 

5chアニ速

空手は全てトリック 幻想持ち過ぎ

5chアニ速

もっと強いと期待できるものないかな

5chアニ速

自由の女神を蹴り壊したり岩盤を蹴りでトンネル掘るくらいしてくれれば強そう

5chアニ速

無言の最後のコマがじわじわ来る

5chアニ速

徳川のジジイもまた呆れてそう

5chアニ速

けっくん鉈好きだな

5chアニ速

殺生石も鉈でガリガリ削ってから例の一蹴り見舞ってないだろうな

5chアニ速

それを漫画で描けば今以上の笑いは間違いなく取れる

5chアニ速

独歩ちゃん頑張れ!



5chアニ速

そもそも圧力をかけたからと言ってペットボトルって弾けるのか?

5chアニ速

車で踏んでもふたが吹き飛ぶか膨らむかするだけで千切れるもんではないでしょ

5chアニ速

現実に末堂居ないしどうなるかは誰も知らんよ

5chアニ速

仕切り直しもなにも中華屋では独歩とは挨拶しただけでつっかけてもいないでしょ?

5chアニ速

勇次郎は仕切り直しでまだ勝敗決まってないのに連勝でいいのかよ板垣先生勇次郎に勝っちゃってるぞ

5chアニ速

独歩ちゃんは噛ませ何かじゃない!

5chアニ速

・ゆっくりじっくり四股

5chアニ速

・イメトレ股割り

5chアニ速

・200kgダンベルで徳利投げ

5chアニ速

くらいなので相撲シリーズの人達刃牙というより餓狼伝レベルだと思う

5chアニ速

最後はスッくんケッくんの因縁の対決やるんでしょ

5chアニ速

死刑囚初期はよかったなあ

5chアニ速

ドリアンのバタフライ泳法太平洋横断にスペックの潜水艦素潜り脱出に

5chアニ速

ドイルのグラウンドから2階教室の窓までジャンプとか

5chアニ速

純粋に身体能力設定だけで読者を楽しませてた



5chアニ速

こういうのもシンプルに分かりやすくすげえってなったしなぁ

5chアニ速

空気椅子とか氷割りとか明らかな尺稼ぎ

5chアニ速

まあスッくんが四股するだけとかイメトレするだけ回よりは一応マシなのかな…

5chアニ速

ケッくんの修行と独歩のデモンストレーションが両方あるし

5chアニ速

死刑囚もアニメで見ると初期と後期でテンポが全然違うなってなる

5chアニ速

初期はほんと面白い

5chアニ速

街中で奇襲ありの死刑囚編面白かったよね

5chアニ速

単純に絵もカッコいい

5chアニ速

スッくんの期待値の低さが酷い

5chアニ速

そしてそれは覆らんのだろう

5chアニ速

蹴速じゃなくて逃速に改名したら