5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマンのマキマさん、強すぎる

5chアニ速

チェンソーマンのマキマさん、強すぎる_1


チェンソーマン】作者 藤本 タツ集英社 

5chアニ速

あっ生姜焼き定食だ

5chアニ速

髪の毛食うのつらそう

5chアニ速


アニメでスレ画が大物感出す度に笑いそう


5chアニ速


CV誰になるのか想像つかない


5chアニ速


この辺のアニメの大役って坂本真綾が全部攫ってく印象


5chアニ速


林原に1票


5chアニ速


昔だったら桑島法子


5chアニ速


坂本真綾な気がする


5chアニ速

初期マキマさんの絵柄は可愛い


5chアニ速

ステゴロまで強いって何なんだよ

5chアニ速

実質倒すの無理なの酷い

5chアニ速

基本的に即死させてくれるのが唯一の救い

5chアニ速

やっぱ良い人だなマキマさんは…



5chアニ速

沢城みゆき


5chアニ速


こ…小清水…


5chアニ速


もう生姜焼きのイメージが広まりすぎてアニメやっても完全にネット断ちしないとネタバレ回避できなさそうだな


5chアニ速

生姜焼きにされて主人公に食われるって言われても何言ってんだコイツとしかならないような気も


5chアニ速

いやほんとにそのままなんだけど

5chアニ速

と言いなちい

5chアニ速

何やかんや話は通じる方なんだよな

5chアニ速

具体的に言うと総理大臣と契約しっかりしてるくらいには

5chアニ速

この話は通じるってメフィラス星人レベルってことですよね?

5chアニ速

最終的にガンツの玉の事まで吐かされて日本政府に接収されそう

5chアニ速

支配は暴力じゃないからな…

5chアニ速

マジで何で素手が強いんだよ

5chアニ速

一回死んだ奴らなんて最初っから下見られて支配されるだろ

5chアニ速

あれはもう死体を支配して操ってるだけでは

5chアニ速

生きてたら記憶操作されるし



5chアニ速

残機が日本人口だから総理大臣先に倒さないと死なないだろこいつ

5chアニ速

流石地獄のヒーロー

5chアニ速

正攻法でも1億回くらい殺せば普通に死ぬし…

5chアニ速

デンジの母ちゃん死んだのがマキマ死だったと思ってる

5chアニ速

何も見たくねぇ

5chアニ速

日本の総理大臣が日本人の命捧げたなら一回ぐらいは殺せる性能の悪魔に全日本人の全寿命捧げますしたら殺せるのかな

5chアニ速

規模が壮大すぎるけど

5chアニ速

洗脳はどういう能力だったの結局…

5chアニ速

下に見たやつ支配するだけだよ

5chアニ速

自分が見下した相手を支配する

5chアニ速

この能力だけでもインチキすぎる

5chアニ速

生姜焼きの前になんでこいつが負けたのか


5chアニ速

正直よく分からなくてネット検索しまくった思い出

5chアニ速


不意打ちで致命傷負わせてパワーの効果で再生遅らせてる間にバラしただけでは


5chアニ速

なんで不意打ちが通ったのかは作中でしっかり説明されてるしなんか引っかかるところあったっけ




5chアニ速

コラボカフェで生姜焼きが出るといいなぁ


5chアニ速


チェンソーマンファンとしての尊厳が損なわれて恥ずかしすぎて復活する気力がなくなったとかかな


5chアニ速


今なら能登じゃなくて早見じゃないの


5chアニ速


名塚香織かサトリナ


5chアニ速


最後の墓場戦闘シーンアニメだとどうするんだろ


5chアニ速


どうすんだとは?


5chアニ速


横からだがポチタチェンソーの声をどうするかな


5chアニ速


チェンソー含め全部デンジの中の人がやれば問題無しだが


5chアニ速


ちゃんと動きそうなアニメで一安心した


5chアニ速


目玉はシンプルに目玉焼きにしてるんかなあ


5chアニ速


鍋は骨とか爪とか硬めの素材煮てそう


5chアニ速


個人で犬猫を多頭飼いするやつは素で気持ち悪い


5chアニ速


アニメ一話の締めはマキマさんとのバグだから初見はお姉さんヒロインきたと思うんだろうな


5chアニ速


ヒロインは最後までマキマさんだった


5chアニ速

デンジが最後まで好きだったし転生体と同居だからなあ




5chアニ速

ヒロインにマキマ・サブヒロインにレゼ・バディにパワー


5chアニ速

という鉄壁の布陣

5chアニ速

なおヒロインが他2人を殺す模様

5chアニ速


そんで最後は主人公がヒロイン食って解決よ


5chアニ速


コベニちゃんは…


5chアニ速


二部でナユタがどんなキャラになるかわからない


5chアニ速


中の人の発表怖いような楽しみのような


5chアニ速


俺はマキマさんの事好きだよ


5chアニ速


なんたって命の恩人だしな


5chアニ速


あぁ…俺もマキマさんに命を救って貰った


5chアニ速


タッパーに入ってる間も生き返ろうとしてたんだっけ