5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

女の子がエグい異形とかに変身して戦うのが好きなだけど

5chアニ速

女の子がエグい異形とかに変身して戦うのが好きなだけど_1




5chアニ速

忍殺のフェイタルとかかな

5chアニ速

ヘンゲヨーカイ・ジツいいよね

5chアニ速


キルラキルの暴走形態はよかった


5chアニ速


マッスルスーツとかか


5chアニ速


変身解除したら服ビリビリとか素っ裸だといい


5chアニ速


ハンターハンターのビスケとか


5chアニ速


異形…異形…?


5chアニ速


元の姿に戻るゴリラはNG


5chアニ速


元に戻らんようなのしか思いつかないな


5chアニ速


なんだっけクレイモアみたいな名前の漫画


5chアニ速


クレイモアで合ってるよ!


5chアニ速


だめだった


5chアニ速

あの胃は?




5chアニ速

ABARA


5chアニ速


アニとかピークちゃんは?


5chアニ速


シドニアのつむぎ


5chアニ速


つむぎは可愛いやろがい!


5chアニ速


どう見ても猥褻物じゃないですか


5chアニ速


フランケン・ふらんにたぶんある


5chアニ速


漫画版太陽少年ジャンゴ!!!!!


5chアニ速


ビスケは醜くはないだろ


5chアニ速

むしろイケメンだし最近の画風だと美人だし

5chアニ速


女の子の場合魔法少女になっちゃうもんな


5chアニ速


進撃のピークちゃんとか


5chアニ速


大暮維人作品とか多い気がする


5chアニ速


キャラメリゼ…は別にエグくはないか


5chアニ速

戦うわけでもないし

5chアニ速

スカルガールズにいっぱいいる




5chアニ速

最初から異形ではなく異形に変身って言われるとぱっと思いつかないな…


5chアニ速

ベルセルクくらいかな

5chアニ速


レゼ良かった…変身の仕方もいい


5chアニ速


ベタだけどR-TypeのGBのやつは興奮したなあ


5chアニ速


クレイモアの覚醒体めちゃくちゃ好きだったな


5chアニ速


スプラッターハウスの5面ボス


5chアニ速


戻らないし殺しに来るけどDODのフリアエとか


5chアニ速


ガイバーフィーメイル


5chアニ速


ワッハマンとか


5chアニ速


宵闇眩燈草紙のシホイガン編のシスター


5chアニ速


仮面ライダー響鬼だと女性も鬼に変身してたな


5chアニ速

そこまで異形って感じじゃないけど

5chアニ速


車力の巨人


5chアニ速


意外といるな…


5chアニ速

仮面ライダーに大勢いる




5chアニ速

DODのフリアエは?


5chアニ速


風都の女が女の子かどうかはかなり微妙なラインだな…


5chアニ速


体格まで変わるのいいよね


5chアニ速


遊戯王にめっちゃ居そうと思ったけどイドリースしか思い浮かばん


5chアニ速

そして意外に原型止めてた

5chアニ速


ゲームだとスプラッターハウスリンダキューブでウヒョヒョってなる


5chアニ速


二瓶系作品


5chアニ速


破壊魔定光のコーネかな


5chアニ速


ぱっと思いついたのは防振りのメイプル


5chアニ速

特撮系は雌型多いけど女の子というと微妙か

5chアニ速


ちょっと古いけどブラムとかどうでしょうか


5chアニ速


私はABARAも推しておきたいですね


5chアニ速


本体がガチ異形の化け物の女の子いいよね


5chアニ速


沙耶の唄とか蠱惑魔みたいなのか


5chアニ速

トランスフォーマーリベンジのアリスなんかはガッツリ当てはまってるな




5chアニ速

スレ読んで無いけど幻影ヲ駆ケル太陽のあるキャラは突然ケモ化して盛り上がったな


5chアニ速


アンテン様とか…戦いはしないけど


5chアニ速


エイリアン9


5chアニ速


パワーちゃんの悪魔姿好き


5chアニ速


昔落書き裏だったかに魔法の杖と侵食合体して異形になって戦う


5chアニ速

魔法少女のシリーズがあったな…

5chアニ速


俺も好きだけど不可逆な変身は中々思いつかないな…


5chアニ速

戦わなくていいなら掘骨砕三作品

5chアニ速


機械の一部になっちゃう系いいよね…


5chアニ速


魚雷ガールはるな


5chアニ速


見ないで…ってなってもいいしこの姿こそ私の誇り!ってなってもいいよね