5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダイの大冒険】お前らってポップみたいなやつだよね

5chアニ速

【ダイの大冒険】お前らってポップみたいなやつだよね_1


てめえポップ馬鹿にすんなよ

5chアニ速

なんとなく流れで命かけて戦えってのも酷い話だよな

5chアニ速


勇者の弟子だろ!


5chアニ速


早く殺しましょうよこいつ


5chアニ速


カッコいいポップを知った状態で漫画読んだから初期でクロコダイン戦でダイ置いて本当に逃げ出したのはうそだろ…ってなった


5chアニ速


信頼出来る仲間とは分かってるけどそういう経験が有るから心の中で「こいつ何時かまた逃げそうだな」って考えてたであろうクロコダインが


5chアニ速


バランと戦う直前に「未熟な魔法使いのガキを鉄砲玉にするとかクロコダインらしからぬ残酷な策だな~」とか挑発されて心の迷いが晴れるシーンマジで良いよね


5chアニ速


それがあってこそのギガブレイクで来い!


5chアニ速


誰だって好きで戦ってるんじゃないよ


5chアニ速


ポップの場合逃げ出したくなる(実際に逃げ出す)ほど怖がってるのに立ち向かうようになるのが良いんだ…


5chアニ速


>アバンの印


5chアニ速

>(俺はポップが一番勇敢だって信じてるよ…)

5chアニ速

みんながピンチの時くらい光って…

5chアニ速

(まだ勇気が足りないなあ…)




5chアニ速

そんなに買い被るなよ


5chアニ速

俺なんていかにもなパワー系で一番最初にやられるようなポジションのクロコダインみたいなやつだよ

5chアニ速


>俺なんていかにもなパワー系で一番最初にやられるようなポジションのクロコダインみたいなやつだよ


5chアニ速


>てめえクロコダインのおっさん馬鹿にすんなよ


5chアニ速


メラゾーマ覚えて登場はちょっと盛りすぎじゃないか


5chアニ速


そもそも一緒に修行したの大した期間じゃないよね


5chアニ速

時間よりも濃度がすごいとは思うけど

5chアニ速


アニメだと序盤中盤でも印光ったりしてるのかな


5chアニ速


臆病なやつだからこそ勇気を出すとこがいいんだ


5chアニ速


最初からヒャダルコ使えるあたり魔法の才能は元々あったのかな


5chアニ速


確か魔法の契約自体は大体できててでも発動出来なかった


5chアニ速


みたいなの見た記憶あるから才能はあったんだろう


5chアニ速


アニメではアバン先生にベリーベリー魔法の才能を感じさせてたって話が追加されてた


5chアニ速


良アニオリだよねあれ


5chアニ速

それはダイ




5chアニ速

ヤバいほどのパワーレベリングだとか師が本当に良かったとか差し引いても間違いなく才能の塊だと思う


5chアニ速


魔法の才能あり過ぎるしアバンも精神性鍛えたらマトリフに預けるプランとか立ててたと思う


5chアニ速


作中での経過時間がスラムダンクより短いはずなのにすげえよポップは


5chアニ速


ダイとかはもう戦うのが運命みたいなもんだけど


5chアニ速

こいつはほぼ友情だけで参戦してるから一番勇者だよ

5chアニ速


安全なデルムリン島で篭ってていいよ言われてるしな


5chアニ速


俺なんてずるぼんみたいなやつだよ


5chアニ速


俺なんてへろへろだよ


5chアニ速


ずるぽんバカにするなよ


5chアニ速

あいつらあれで並以上の実力自体はあんだぞ

5chアニ速


まぞっほがいなかったらここで終わってたからあいつ人類の陰の救世主すぎる


5chアニ速


あいつ2回世界救ってる…


5chアニ速


へろへろも読み切り考慮するならあいつなんだかんだでイオラとか覚えてるからな……


5chアニ速


キルバーンからめっちゃマークされてるのいいよね


5chアニ速

へろへろは戦士だよ!




5chアニ速

イオラ使えるのはでろりんだよ!