5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわ更新! グラニュー糖トースト

5chアニ速

ちいかわ更新! グラニュー糖トースト_1



EDB70F59-9EF5-4F61-AC54-20E34100C6E1



5chアニ速

ラニュートースト

5chアニ速

なんか物語始まりそう

5chアニ速

絶対この石が何かすると思う

5chアニ速

うさぎが持ってきたものの時点で大体ろくな目に合わないからな…

5chアニ速

どっかに旅行にいきそうだな

5chアニ速

ツツウラウラを言わせたいだけの単発ネタじゃなかったのか…

5chアニ速

おいしいもので出てくる鮪の刺身

5chアニ速

「なんか新しいもの」のイメージそれでいいの?

5chアニ速

この石が何かするか何かの助け舟になるか

5chアニ速

ウサギはやべぇマジックアイテム持ち込んだ前科あるからたぶん前者

5chアニ速

なんか新しいものがほんとに新種の生き物っぽくてダメだった

5chアニ速

これ思いついただけだろってネタからよく展開するからな…

5chアニ速

旅行って距離に応じて免許必要だったりしないのかな



5chアニ速

パスポートやビザ的な

5chアニ速

現実でも要るもんな…

5chアニ速

美味しいよねイギリストースト

5chアニ速

こいつら肉食うんだっけ?

5chアニ速

寿司とか食ってるし

5chアニ速

郎でチャーシューとか食ってるよ

5chアニ速

俺も行きたいよ旅行

5chアニ速

うさぎが持ってきて碌なもんないしな

5chアニ速

ちいかわ旅行編はなかなか楽しそう

5chアニ速

海のキメラとかも出せるしな

5chアニ速

人魚出てくるじゃん…

5chアニ速

刺身とか食うんだな

5chアニ速

郎でチャーシューも食ってるな

5chアニ速

こいつらの世界は近場でも新しいものいくらでも発見できそうだが…

5chアニ速

新しい怪異が見たい訳じゃないから…



5chアニ速

旅先で色々な怪異に会って欲しい…

5chアニ速

5級はまだ受からないの…

5chアニ速

あの世界で旅行は鎧さんたちの生活圏から離れるだけで簡単に死にそうで怖いんだが

5chアニ速

一瞬旅サイコロかと…

5chアニ速

マーガリン塗ってシナモンも振ると超うまい

5chアニ速

2人への土産が見たことないなんか綺麗なでかい石というのは

5chアニ速

なかなかのユウジョウを感じる

5chアニ速

トーストではないけどじゃりパンってやつがあるよ…

5chアニ速

菓子パンでも売ってるよねシュガートースト

5chアニ速

ツウラヤハプルャの組合せで行けるところ

5chアニ速

砂糖でコーティングされてザクザクで美味いよねグラニュトースト

5chアニ速

何年か前にも流行ったじゃん

5chアニ速

フレーバー混ざった砂糖振りかけてメロンパン風にしたりするの

5chアニ速

ウサギは絶対ソロキャンパーだろと思ったけど

5chアニ速

そもそもハチワレが洞窟で暮らしてるから寝泊まりするとこのハードル低くていいんだよな



5chアニ速

旅館やホテルに泊まったりするんだろうか

5chアニ速

温泉には入りそうだけど

5chアニ速

ココア粉トーストもいいぞ

5chアニ速

コホッッッッてならない?

5chアニ速

冷水で溶けやすいタイプは顆粒が微妙に粗いので食べやすい

5chアニ速

マジモンのピュアココアはつらい…

5chアニ速

想像の中でちゃんとうさぎも一緒なの好き