5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【SAKAMOTO DAYS】晶ちゃん可愛い

5chアニ速

【SAKAMOTO DAYS】晶ちゃん可愛い_1


ずっと見てて飽きない

5chアニ速

うーん教師のおばちゃんに勝てない程度だからなぁ

5chアニ速

坂本さんも逃げるくらいじゃねーかあのおばちゃん

5chアニ速

やっとヒロイン登場したなこの漫画

5chアニ速

中華娘じゃ不満だってのかよ

5chアニ速

>嫁さんじゃ不満だってのかよ

5chアニ速

嫁さんが戦場に出てくる時は最終決戦って感じするし…

5chアニ速

前者の可愛いヒロイン

5chアニ速

大体可哀想な目に遭ってる…

5chアニ速

いつも泣いてて可愛い好き

5chアニ速

ルーは戦闘が不殺素手でシンと被ってるし地味なのもあって出てきてもあまりワクワクしないんだよな

5chアニ速

閑話休題のためのキャラ

5chアニ速

唐突に鬼滅要素入れてきたの正直笑っちゃった

5chアニ速

私が殺される道だ



5chアニ速

はゾッとした

5chアニ速

隙の糸じゃん!ってツッコミ入れたら手のひらで転がされた感じ

5chアニ速

「可愛いにも2種類…!」における後者ばっかだったからな

5chアニ速

この娘が唯一の前者だ

5chアニ速

大佛ちゃんは両方兼ね備えたヒロインだろ

5chアニ速

外見嫁さんの坂本さんがいい感じで困る

5chアニ速

SAKAMOTO DAYSのジジババはその歳まで生きているという

5chアニ速

つまり生き残りだからな

5chアニ速

あれ鬼滅ネタだったのか

5chアニ速

月姫思い出したわおっさん禁止

5chアニ速

は?ブギーポップだろ?

5chアニ速

ジャンプなんだからシャイニングロードだろ

5chアニ速

インフレについていけなくなる…ってコト!?

5chアニ速

才能はあるけども素手使いなんでまた埋もれそうな気がする

5chアニ速

単行本のカバー裏超かわいかったから多分作者もかわいい枠で描いてると思う



5chアニ速

…死ぬか闇堕ちだよね多分

5chアニ速

むしろこれからどんどん掘り下げられそうだと思うけど

5chアニ速

もろスラーの関係者だしな

5chアニ速

篁さんは怖すぎるからダメ

5chアニ速

殺し屋という概念は言い得てるな

5chアニ速

鼻が低くて消えがちなの可愛いな

5chアニ速

晶ちゃんと大佛ちゃんがゆるふわ殺し屋するスピンオフをですね

5chアニ速

どっちも対人能力低そうなのに会話できるのか…?

5chアニ速

晶ちゃんが大佛さんの私生活の面倒見て大佛さんが晶ちゃんに殺しの技術教える師弟関係か…

5chアニ速

せっかく学校だしルーも一緒に放り込んで強化してほしかった

5chアニ速

酒無いからなぁ

5chアニ速

こんなJCCでも平助が落ちこぼれ扱いなんだよな
スナイパーが何か解らなくなるレベルの凄腕スナイパーが頭角現す余地なかったの謎


5chアニ速

殺連はせめてオーダーにスラーの情報教えてあげようよ
サカモトたち部外者に開示しないのはわかるけどさ


5chアニ速

現場には何も教えないのは現実と一緒だな

5chアニ速

いや殺連はスラーの事詳しく知らないだろ



5chアニ速

アパートあれめっちゃ強かったしもうちょいでオーダー入りできた実力ある
まだ生きてるよや
どこ行ったんだよw


5chアニ速

佐藤田と四ツ村は同格くらいな感じがする

5chアニ速

アパートはスラーに瞬殺されたけど、万全で楽相手ならわりかし良い戦いになりそう

5chアニ速

アパートさんは今隠れて修行中だから
パワーアップしてマンションさんになって戻って来るから


5chアニ速

最終的にタワマン様になって篁さんに切断される

5chアニ速

アパート生きてたら勝ち組だよね
死体出てるから死刑逃れ成功


5chアニ速

けっこう先の方まで話作ってるんかね
そこまで目立ってなかったのに表紙飾ってたセバ兄は再登場してガッツリ関わってきたし
あの頃からJCC編考えてたのかな


5chアニ速

それならモブキャラ田中と店開くとか書かないやろー
研究職は時間取れないしな


5chアニ速

南雲2666円
セバ兄1444円
大佛999円
神々廻999円
シン955円
----定価715円の壁----
坂本444円
平助444円
ルー299円(3つで899円)
鹿島166円(6つで999円)

缶バッジの取引相場
鹿島がルーより下なのは意外だ
人気投票やったら主人公補正で坂本が上位に食い込む以外はだいたいこんなものか?


5chアニ速

orderに食い込むセバ兄すげ
晶が発売されたらどの辺になるんだろうか


5chアニ速

南雲のレートやばいしルー1種南雲2種にした方が売れてそう

5chアニ速

坂本は痩せ、デブ、葵さん化の3バージョン出して

5chアニ速

セバ兄は本当に人気だからな
人気投票したら絶対上位にも食い込んでくるタイプだ


5chアニ速

8巻PVめっちゃええな

5chアニ速

セバは何の技術者なんだろう
透明スーツ自作ってどこから自作したのか




5chアニ速

軍用光学迷彩は現実でも研究されてて装着者の周囲の光を屈折させて、試作で特定の角度からは装着者が「見えない」ようにできるまではいってる(全方向からが無理)
セバも光学研究辺りは博士号レベルまでの知識や技術はあるんじゃないの


5chアニ速

主席だし科学のオーダーみたいなもんてしょ

5chアニ速

セバはこのスレではシンに負けたやつなんか再登場させてどうするんだよって意見あったが武器製造というおいしい設定貰えてよかったな
おかげでORDERに食い込む程の人気キャラっていう


5chアニ速

それもあると思うけど真冬と兄弟って所が強いね
おそらくスラー側に行ったであろう真冬と殺連にいる夏生で
兄弟同士の対立があるだろうし、多分


5chアニ速

夏生はまだ殺連じゃないか

5chアニ速

その章限りのゲストキャラが多いこの漫画でセバ兄は表紙にはなるし新キャラと兄弟の設定まで出てくるし再登場するし
人気あるんだなとは思ってたが南雲に次ぐレートまでになるとは思わなかったな


5chアニ速

この手のグッズに金出す層は推し活とかやってる女オタが圧倒的だし貴重なイケメンが今後も出番あるの確定したらこうもなるわな

5chアニ速

透明スーツを余分なお肉部分だけ透明になるようカスタマイズした痩せスーツ
需要あると思います


5chアニ速

スラーに加担してた件は単にバイトやっただけと言い訳してたから
それが本心であるなら鹿さんレベルで雇われててスラー側のつもりはないんだろうな シナヤ君ほど部外者ではないけど


5chアニ速

さすがにセバ兄については矛盾しない程度の経緯は練ってあると思う

JCC卒業して研究員行こうとしたら
鹿島さんにスカウトされてバイト感覚で入って
クレープ屋やって飽きたからJCCに戻って
みたいな感じかなあ

来週シンを手伝う理由次第で割と変わりそうだけどね


5chアニ速

周は利用されてるだけだな
明らかに