5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

赤髪のシャンクスだけど質問ある?

5chアニ速

赤髪のシャンクスだけど質問ある?_1


基本なんでも答える

5chアニ速

血液型と好きな食べものは?

5chアニ速

ないです

5chアニ速

この帽子をお前にやらない…🤏[emoji:4D4]

5chアニ速

特技は?

5chアニ速

ルフィとバギーどっちが好き?

5chアニ速

お前首太くね?

5chアニ速

このまえルフィがウソップと愛人関係だときいたけどあとウタはサンジと結婚したって…

5chアニ速

首どうしたの?

5chアニ速

団員もみんな悪魔の実食ってないん?

5chアニ速

何であんなに首太いの

5chアニ速

覇王化はよ教えろ

5chアニ速

首を太くしたんいんだが方法ある?

5chアニ速

ロックスターって使えるやつ?



5chアニ速

赤髪のシャンクスって聞いたけど老人になって白髪になったらどうすんの?

5chアニ速

正直ヒグマに酒かけられた時はやっぱりイラついた?

5chアニ速

エレジアの宝奪っていったのなんでだよ…

5chアニ速

赤髪のシャンクスで有名なら強いんでしょ?ならなんで魚に腕食われたの?

5chアニ速

マキノさんとの子に養育費払ってんの?

5chアニ速

昔からバギー好き好きやけど、赤髪海賊団入り断られた時はやっぱショックやったん?

5chアニ速

お前の腕、よく馴染むぜ?

5chアニ速

オッスオラ悟空![emoji:330]

5chアニ速

旗燃やすわ

5chアニ速

赤髪のシャンクス…怖いねぇ~

5chアニ速

失せろで手抜きすんな首

5chアニ速

じゃんけんしようや

5chアニ速

ウタなんで首をあんなに鍛えたの?

5chアニ速

黒ひげってやっぱケルベロスなの?

5chアニ速

貴様ほど急ぎすぎもしなければ、人類に絶望もしちゃいない!



5chアニ速

怖いねぇ~

5chアニ速

消し炭にしたるけぇのう

5chアニ速

旗燃やしたら駄目だった?

5chアニ速

もしもウタとルフィがくっついてたらお祝いしてあげた?

5chアニ速

何でおでんの事助けなかったの?

5chアニ速

失せろしかできない敗北者が

5chアニ速

ワイも赤髪海賊団入れてくれや

5chアニ速

憧れは理解から最も遠い感情だよ

5chアニ速

なんでシャアみたいな声してるの?

5chアニ速

ミホークとは友達?