5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】シャンクス率いる赤髪海賊団、強そうな奴がひとりも居ない…

5chアニ速

【悲報】シャンクス率いる赤髪海賊団、強そうな奴がひとりも居ない…_1


なんやこれ… 


5chアニ速

モンスターは強そう

5chアニ速

ベンヤソップルウはガチ

5chアニ速

結局あのデブのサイズ感が1話よりデカくなったのってなんか理由とかあったの?

5chアニ速

ハウリングガブその見た目で音攻撃とか完全にトリコやんけ

5chアニ速

ハウリングガブって映画第1作のゴエゴエだよな

5chアニ速

脅威のマント率

5chアニ速

黄猿ベックマンにビビってて草

5chアニ速

今のワンピースってキャプテン翼みたいな頭身なんやな

5chアニ速

こいつら全員懸賞金10億超えってマジ?

5chアニ速

能力者はおらんのけ?

5chアニ速

何頭身だこれ

5chアニ速

ロックスターて新入りだったのにもう幹部入りかよ

5chアニ速

シャンクスの一味11人やな
麦らぁの一味もワイかヤマトが加われば丁度11人やな






5chアニ速

「RED」の文字がシャンクスともう1人の2人だけ黒いのはなんかの伏線か…?
この2人だけ世界政府と繋がってるとか


5chアニ速

こいつら全然強そうに見えないのが問題やわ

5chアニ速

ヤソップってアニメやけど海軍最強のスナイパーと50キロ離れた的当て対決して勝ってたぞ

5chアニ速

ロックスターはロックスの生まれ変わりらしい

5chアニ速

得物もモブ感を強くしとるよな
サーベルと銃と木の棒ってなんやねん


5chアニ速

首がおかしい

5chアニ速

白ヒゲのとこも大概ひどい

5chアニ速

ハウリングガウって1作目の映画の敵みたいだな技も

5chアニ速

いつの間にか首太海賊団

5chアニ速

ウソップの実力考えるとヤソップもあんまり強くないのではと思える

5chアニ速

1話の時点で気配無くゼロ距離まで近付いて山賊1人撃ち殺してるデブとかいうやべー奴

5chアニ速

頭身が初期と今とで違うの単純に昔は作画が洗練されてなかったからかと思ってたら映画の回想内ではみんな昔は普通の頭身してたの草生えた

5chアニ速

映画でのラッキールウの技がチョウジの肉弾戦車で草

5chアニ速

アベレージが高いとかいう微妙なフォローをされた連中

5chアニ速

ロックスターってそんな強い奴なん



5chアニ速

幹部の懸賞金が高い+ベックマン、ヤソップ、ラッキールウは特に高いことを明言されてるから
その3人は15億は超えとるはずだな

懸賞金を出し惜しみ=既存キャラより高いから進行上隠してるってのはこれまでのセオリーやし
キングとかゾロよりはまだ高いはず


5chアニ速

能力者おるんか?

5chアニ速

エース5億とは何だったのか

5chアニ速

あの世界の狙撃手ってなんの為におるんや?

5chアニ速

モブっぽい見た目の奴しかおらんのに全員覇気使いなん?

5chアニ速

ベックマンもルウも銃なんやけど
どうやってゾロサンジぶつけるんやろ


5chアニ速

常に肉咥えてるクソデブ強いやろ

5chアニ速

ラッキールウは昔ゲームでシャンクの召喚技で使えたよな

5chアニ速

なんか見た目が普通なんよな

5chアニ速

どうせ黒ひげ海賊団の噛ませやしこんなもんやろ

5chアニ速

ググったけど昔とそこまで変わってないんやな
ガタイ良くなったくらい


5chアニ速

ウタがそのまま乗ってて強くて若いイケメンの船員おったら結ばれてるよな

5chアニ速

ルフィおるやん

5chアニ速

実際カイドウマムより強いとは思えん

5chアニ速

時を止める能力
時間を操れる能力
能力を盗んで増やせる能力

この辺の3大最強能力がラスボスやと思う
それが天竜人シャンクス




5chアニ速

シャンクスの名言
「失せろ」
「来たか、ルフィ」

この二つしかない…


5chアニ速

ルフィと会う前に黒髭に大敗北してほしい
ていうか黒髭がラスボスになるにはそれしかないよ


5chアニ速

でも覇気だけで雑魚の中将くらいはもって行けるから…
マジで覇気でやられた雑魚は誰だよ


5chアニ速

覇王強化
覇王ビーム
見聞殺し

もはやなんでもあり


5chアニ速

シャンクスのせいで緑牛が雑魚扱いされる始末

5chアニ速

結局旗燃やして正解なんか

5chアニ速

ワンピース狙ってるやつがクロッカススルーしてる謎
レイリーはクソ強だから仕方ないとして
クロッカスいればラフテルいけるぞ


5chアニ速

シャンクスって一応剣士っぽいけど
ゾロは戦わなくてええんか?


5chアニ速

時止める能力はガチであると思う
数秒しか止められんから海止めるのに必死やったんや
それで腕食われたなら辻褄合うやろ


5chアニ速

1話やと普段は3枚目やけどキメる時はカッコイイキャラやったのに今は常にイケおじ感出しててムカつく

5chアニ速


最新の書き下ろしシャンスクはこっちやぞ


5chアニ速

黒ひげを倒すのはコビー
表向きの海賊王になるのはバギー

ワイの確信してる考察はこの2つ


5chアニ速

でも赤髪海賊団はバランスがいいから…



5chアニ速

ゲッコーモリア

・七武海として海賊退治しまくります
・一般市民には手を出しません
・国も襲いません
・仲間を助けるため単身で黒髭の陣地に乗り込むほど仲間思いです



こいつが悪役扱いされてた理由
作中屈指で良いやつやんけ


5chアニ速

登場が少ないせいで無駄に名言が多い



5chアニ速

シャンクスはその辺のザコ海賊で良かったよな
近海の主について最初の方から言われてたやろ


5chアニ速

正直シャンクスとルフィが戦うことになっても盛り上がる画が想像できない
とはいえ共闘されると「はいはい」って気持ちになると思う


5chアニ速

流石にビッグマムよりは強いやろ

5chアニ速

シャンクスの能力を隠してるせいでゲームでは失せろ…!だけおじさんと化してる

5chアニ速

ガープ「大将だるいから昇格しねーわ」
他中将「(あんたがなってくれないと困るんだよ!)」

赤犬「ワイが元帥になるし青雉は辞めたから大将2人選ぶで」
中将「(おお!ワイもチャンスあるかも!)」
赤犬「でも昇格希望で実力あるやつおらんから外部から徴兵してくるわ」
中将「」


5chアニ速

ヒグマ、改めて考えると強すぎる

5chアニ速

ビッグマムとかカイドウからの評価が特に無いんだよなこの人

この二人からしても謎の存在扱いなんやろか


5chアニ速

シャンクスはニカの実を食ったルフィに恩を売るために敢えて腕を食わせた
これで全ての辻褄が合うぞ


5chアニ速

でも黄猿八尺瓊勾玉弾いてスッ飛んできた時カッコ良かったやろ?

5chアニ速

青雉とかそろそろ何してるか教えてほしい

5chアニ速

マゼランにすらボコボコにされる2年前の黒髭に傷付けられる人が四皇ってええんか?