5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「かぐや様は告らせたい」264話、やばい

5chアニ速

「かぐや様は告らせたい」264話、やばい_1


柏木渚、妊娠3ヶ月!

5chアニ速

重いのは止めろ

5chアニ速

あと何羽で終わるん?

5chアニ速

親友を取るか想い人を取るか選べ

5chアニ速

想い人を取るって付き合える可能性皆無では

5chアニ速

それはそうだけど酷いな

5chアニ速

それはそうだけど

5chアニ速

サタンも眞妃も翼を選ばないが一番正解だと思う

5chアニ速

おいっ最後マキちゃん運命の相手いるし

5chアニ速

四条姉弟は物語外でフラグ立てまくってそうなことこありそう

5chアニ速

実は神童だったりして

5chアニ速

まさかとは思ったが柏木さんマジでおめでたで駄目だった

5chアニ速

マキちゃん主人公でよかったよこれ

5chアニ速

なんというかまあそうだろうなってオチだった





5chアニ速

前々から伏線張ってたからな

5chアニ速

なんかオチ逃げたな

5chアニ速

まあマキちゃんは失恋を乗り越えることさえできれば絶対にモテはするから

5chアニ速

残り7話しかないのにサタン妊娠でシリアスやられても逆に困るし

5chアニ速

まあどうでもいいことだろう

5chアニ速

翼くんところは少なくともお爺さんの代から17で出来婚が続いてるからそれが悪いことだという感覚もないんだろう

5chアニ速

ギャグ展開を真面目に考えても仕方ない

5chアニ速

そういや会長と桃ちゃんの過去ってやったっけ?

5chアニ速

卒業式の時に前会長が出てきてちょっとやりとりはあったけど詳細は不明

5chアニ速

まあ出来ないわけないだろスキあらばどこでも盛るし

5chアニ速

まあ柏木神妊娠は前々からの予定通りだよね

5chアニ速

あれだけ繰り返し伏線張っといてやらないわけがない

5chアニ速

三か月ならバレへんやろ…

5chアニ速

妊娠展開も予想されてた通りだし何の捻りもなかったな

5chアニ速

これ二話も使う必要あったんだろうか



5chアニ速

残り7話なにするんだよ

5chアニ速

次はつばめか

5chアニ速

マキちゃんの相手になりそうなのってもうあの神童くらいしかいないのでは?

5chアニ速

間違いなく語りたいの方でマキちゃんの相手わかる

5chアニ速

もともな倫理観をもったキャラ0人

5chアニ速

やっぱクリスマスでヒットしたのかな

5chアニ速

あのモザイクのやつかー

5chアニ速

クリスマスヒットなら9月中頃だから既に生まれてるか出産間近

5chアニ速

ヒットは6月末から7月頭じゃない?

5chアニ速

学生結婚と出産には

5chアニ速

田沼家は一日の長どころか二日も三日も長あるから

5chアニ速

何も問題いらねー

5chアニ速

石ミコの決着まだだしやるだろう

5chアニ速

ミコの成長や生徒会長にさせるためどんな手をかぐやが用意するのかってわりと楽しみだったんだが今はもう…

5chアニ速

早坂は幸せになるんですよね?



5chアニ速

唐突に出てきたキャラとくっつくとかやめてね?

5chアニ速

でも書記はNG

5chアニ速

あーこれ藤原だけ誰も相手現れないパターン入った

5chアニ速

寧ろその方が幸せだしいいのでは

5chアニ速

文化祭から後は読者の想像の方がマシ

5chアニ速

マキちゃんとサタンの結末は分かりきってたけどまぁちゃんと描いてくれたからいいよ

5chアニ速

石ミコも描いてくれそうな安心感が今号で得られた

5chアニ速

早坂には帝をあてがいそう

5chアニ速

書記ちゃんは読者のためのヒロインだから恋愛的な決着はいらない気がする

5chアニ速

書記と早坂はこのまま放置で終わりじゃねえの

5chアニ速

誰とくっつくとかそんな心配無用じゃね

5chアニ速

帝とかと仲良くなる程度でいいんじゃないの早坂

5chアニ速

コメントで数年後結婚するとか入れときゃそれで結末になる

5chアニ速

早坂家の立場が爆上がりだな…

5chアニ速

いやなんでもない



5chアニ速

もう最終回?

5chアニ速

残りは各キャラの結末だよ

5chアニ速

匂わすだけ匂わせた残りの宝ネタのキャラとかどうするんだろうね?

5chアニ速

そう言えば難題女子増えてたけどあと数話でなんかやる感じでもないな

5chアニ速

大仏回もやるのはわかる

5chアニ速

前生徒会の話面白そうだったけど

5chアニ速

まあ今となってはどうでもいいな

5chアニ速

がっつりじゃなくていいからところどころでチラ見せしてくれてればなぁ

5chアニ速

大仏はもうケリついてない?

5chアニ速

後7話しかないから大仏回挟む余裕はないだろう

5chアニ速

何だかんだ翼くんがハッピーそうで良かった