5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【タイバニ】虎徹という理想の先輩

5chアニ速

【タイバニ】虎徹という理想の先輩_1


虎徹さんいいよね…

5chアニ速

(まあ虎徹さんのことを一番わかってるのは僕ですけどね…)

5chアニ速

(まあ虎徹さんのことを一番わかってるのは僕ですけどね…)

5chアニ速

一期のポンコツっぷりが嘘のような頼れるベテランイケオジすぎる

5chアニ速

そうですか?

5chアニ速

こないだも僕の栄養ドリンク勝手に飲むし食事も唐揚げ定食にマヨネーズたっぷりとか太りそうなものばっかりだし飲みの約束もなかなか成立しないし

5chアニ速

まあチャーハンの腕前は評価してもいいですね

5chアニ速

ノリノリなスポンサー多いな…

5chアニ速

踵は気づかなかった

5chアニ速

ハンドレットパワーって新陳代謝も100倍になるんかな?

5chアニ速

怪我治すのに使ってたからそうなるね

5chアニ速

視力も100倍になってたし割りとなんでも100倍っぽいな

5chアニ速

感度100倍!

5chアニ速

ハンドレッドパワーはちょっと無法だよね身体能力から身体そのものの強度とか余すことなく100倍とか



5chアニ速

精力も100倍!

5chアニ速

私のヒーロー

5chアニ速

>感度は3000倍!

5chアニ速

今パワーアップの時間一分だっけ?

5chアニ速

能力強くなった反動で身体が耐えられずにダメージ受けてた宮野見たあとだと身体そのものも強くなるから反動ダメージとか関係ないってのはやっぱ強いなって

5chアニ速

一番強いのはハートなんだよね…

5chアニ速

えーとグリーンマスク!

5chアニ速

グリーンから離れて

5chアニ速

なんかワイヤーの扱いがテクニカルで歴戦のベテラン感が凄い

5chアニ速

脳細胞は100倍にはならないのはおじさんを見ていれば分かる

5chアニ速

バニーちゃんとかハンドレッドパワー使っても視力自体はだいたい3.0になるかどうかなんだよな動体視力はまた別に

5chアニ速

スーツの機能もあるだろうけどワンハンドレッド抜きにスパイダーマン移動できるスレ画はやばいと思う

5chアニ速

なんなら生身でハンドレッドパワー使わないままでもあのワイヤーで結構動くからなおじさん

5chアニ速

飛び回るルナティックを能力使わず追っかけてるのはちょっと超人すぎませんかね…

5chアニ速

チャーハン食べて欲しいですね…



5chアニ速

今回のおじさん普通に有能だったな

5chアニ速

1話ではアレだった演技力が13話では完璧な演技力

5chアニ速

1期でもおじさんの演技力でジェイク倒せたし

5chアニ速

昔よりミスしなくなったね

5chアニ速

1分しか使えないのにミスしたら本当に死にかねないからな

5chアニ速

ヒーローわりとどいつも人間離れした身体能力しとる

5chアニ速

折り紙とか投げたでかい手裏剣に乗ったりしてるし

5chアニ速

13話はまぁ皆迫真の演技だったよ

5chアニ速

まあ5分使えても爆死するからな

5chアニ速

でも相変わらずのドタドタ走りでかわいいおじさん

5chアニ速

NEXT能力者は能力以外で発現者自体に肉体バフが発生するのが公式かどうか思い出している

5chアニ速

そんな効果あったらラーラちゃんは苦労しない

5chアニ速

いやあいつ14歳の身体能力してないけど…

5chアニ速

家にごっついバーベルあるのいいよね

5chアニ速

でもトラックに乗らないと車に追い付けないし





5chアニ速

キッドは走って追いつくからな…

5chアニ速

他のヒーローたちも歳食ったら能力減衰するのかね

5chアニ速

減衰という現象は既知ではあるがあまり一般的ではないようだ

5chアニ速

減退は原因不明だよ

5chアニ速

老化が原因だったらレジェンドも覚悟できてたろうにね

5chアニ速

能力減退は極々稀な症例らしいから普通は死ぬまでそのままだと思う

5chアニ速

斯くして快進撃が始まる

5chアニ速

原因不明で稀に起きる現象って1期でベンおじさんが説明してたでしょ

5chアニ速

加齢がキーかどうかはわからんよ

5chアニ速

おじさん帽子やめたんだな

5chアニ速

ハンドレットパワーは肉体の負荷がすごそうだから減衰しちゃうんじゃないかな

5chアニ速

子どもがNEXT発現したら親の能力減退する説とかあったな

5chアニ速

おっさん達に人気あるのはわかりすぎる

5chアニ速

1期で説明あったのか…忘れちゃってたよ答えてくれた人たちありがとう

5chアニ速

ヒーローだからちゃんと意識してオシャレしてる設定のおじさん



5chアニ速

そういや無印タイバニの本放映が終わった直後あたりは

5chアニ速

おじさんの能力股復活して3分ならないかとか

5chアニ速

1分のままだけど1万倍になったりしないかなとか

5chアニ速

そういう雑談を割とよく見た記憶がある

5chアニ速

人気はあまり無いけど辞めさせられそうになったら裁判起こしてでも止めようとするファンいそう

5chアニ速

ユーリかな…

5chアニ速

裁判官でしたよね?

5chアニ速

おじさんは独身を

5chアニ速

ブルーローズはライアンと良い雰囲気になれば良いと思うの

5chアニ速

おじさん!おじ酸素!おじ酸素が足りないんですよおじさん!早く僕におじ酸素を下さい!早くこのカプセルに二人一緒に入って僕に直におじ酸素注入を!おじ酸素キタ!おじ酸素おいちい!おじ酸素すごくおいちい!おじさんの味がするおじ酸素おいちい!とか考えてそうよねバニーちゃんは

5chアニ速

2クール目バニーちゃんは気持ち悪かったけど2期バニーちゃんはおじさん化してきたおかげでかなりいいキャラになった