5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】トラファルガー・D・ワーテル・ロー←この人

5chアニ速

【ワンピース】トラファルガー・D・ワーテル・ロー←この人_1


(おどろおどろしいフォント)

5chアニ速

ルフィといる時はまとも

5chアニ速

そこにキッドが加わるとなんか壊れる

5chアニ速


チョッパーの上位互換


5chアニ速


同盟解除しちゃうの分かってたけど悲しい


5chアニ速


そのヒゲおしゃれですね


5chアニ速


実質麦わらの一味


5chアニ速


チョッパーと医療談義したんだろうか


5chアニ速


普通に同盟解散して別行動になったな


5chアニ速


覇王色ないとこの先やっていけねーぞ


5chアニ速


このままずっと同盟組んでてよかったのに


5chアニ速


内部破壊属性持ちだからまた別の強さだよな


5chアニ速


なんでスモーカーにはエグい技使わせてあげないんだろう


5chアニ速

同盟組んでるときストレスヤバそう






5chアニ速

麦わら海賊団の副船長


5chアニ速


海の戦士ソラの正当な読者


5chアニ速


10年ぐらい同盟組んでるから解散と言われても実感が湧かない


5chアニ速


どうせラフテルで合流するしな


5chアニ速


初登場はヤバい雰囲気を出してたのに


5chアニ速


でも賞金首になった経緯が海賊船襲って奴隷解放っていう


5chアニ速


ワンピというか真島ヒロ感あった


5chアニ速


戦争編の最後でなんでルフィ助けたんだっけ?


5chアニ速


コラさんのDは嵐を起こすって言葉覚えてたから


5chアニ速


玄人のワンピ好きおじさんが推してるキャラってイメージある


5chアニ速


カニカとオペオペの二つとも反則的に強いからジキジキが見劣りする


5chアニ速


磁力付与は地味に強い能力ではある


5chアニ速


地味だけど


5chアニ速


あれ射程どうなってんだろう


5chアニ速

マムでも振りほどけない磁力付与を超遠距離からやれるならそれだけで強いんだが






5chアニ速

そういやこいつもDか


5chアニ速


結局ロッキーポート事件ってなにしたの?


5chアニ速


ベビー5とお似合いだと思ったんだが


5chアニ速


それよりロビンと裏でやることやってそう


5chアニ速


人気投票で初めてランクインした時のセリフが


5chアニ速

「礼を言うぞ、投票屋…」みたいので自分で票買ったみたいで面白かった

5chアニ速


26歳とか食べごろですね


5chアニ速


ドフラ戦の後に覚醒覚えたのか


5chアニ速

それとも覚醒してたけどスタミナ不安すぎて使わなかったのか

5chアニ速


ビッグマムは殴れば効くから磁力付与でガラクタぶつけるのも有効だったがニカに磁気付与しても意味なさそう


5chアニ速


まぁ能力には相性があるからな


5chアニ速


二年前デザインの方が好き


5chアニ速


部下が強そうじゃない


5chアニ速

ベポもスーロンいけんのかな

5chアニ速

スピンオフ小説だと海賊デビューする戦いで事故でスーロンして暴走したので仲間から秘密にされてる






5chアニ速

ルフィとはまた別だけど自由であることへの渇望は強い


5chアニ速


シアタァァァ


5chアニ速


シャチペンギンクマジャンバール


5chアニ速

活躍シーンが思い出せない

5chアニ速


ワンピースでは貴重な正統派イケメン


5chアニ速


キッドはテコ入れがないと現状明確に1人格落ちしてる


5chアニ速


副船長も強い


5chアニ速


所詮ゾロ未満でしょ?


5chアニ速


覇王色を磁気に乗せて射出とかできるようになれば…


5chアニ速


ゾロ弱いやん


5chアニ速


ローは便利だけどキッド以上って感じはないな


5chアニ速


実質仲間だよな


5chアニ速


仲間というか盟友だわな


5chアニ速


アジアさん


5chアニ速

キラーずっと副作用残るの?






5chアニ速

ルフィとゾロが揃うと事件しか起きないって分かってるところは理解度高い…


5chアニ速


一応ワノクニ編序盤で失敗したからな…


5chアニ速


キッドは一応将星のスナックかスムージー倒してるのは判明してる


5chアニ速


リュウとゾロが戦うんだろうか


5chアニ速


何かこいつだけ能力が他より能力バトル漫画度が強い気がする


5chアニ速


シャンブルズの入れ替え能力がなかなか強い


5chアニ速


マムもあれで海に入れ替えたら即死だろうに


5chアニ速


覇気が強い物体は動かないと明かされた


5chアニ速


それでも工夫すれば落とせると鬼ヶ島で実践した


5chアニ速


あれそうだっけ


5chアニ速


読み返すわ