5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョリオンは何故ジョジョ4部のようになれなかったのか

5chアニ速

ジョジョリオンは何故ジョジョ4部のようになれなかったのか_1


同じ杜王町なのに

5chアニ速

途中で離脱してまだ読んでないけど評価上がったか?

5chアニ速

謎が謎を呼びっぱなし

5chアニ速

敵味方問わず魅力的なキャラが居らん

5chアニ速

豆銑とダモカンはよかったやろ定期

5chアニ速

キャラ立ってたのムシキングバトルした兄くらいだろ

5chアニ速

最近出たジョジョASBでも追加キャラないの草
どんだけ人気ないんだよ


5chアニ速

4部って学生パーティーと大人組のバランスがめっちゃええと思うわ

5chアニ速

7部はまだ主人公二人が魅力的だし良いキャラ多かったんだけどなぁ

5chアニ速

7部からジョジョリオンってどれぐらい空いたんや?
すぐに連載してたイメージはないんだけど


5chアニ速

豆銑礼とかいう頑張りの割に魅力ないおっさん

5chアニ速

ビタミンCがラスボスで良かったやろ

5chアニ速

モカン戦好きだわ
8部ちょくちょくいいところあると思うけど


5chアニ速

7部と8部で面白さに落差がありすぎる



5chアニ速

吉良吉影が本当に死んでたのがあかん

5chアニ速

ビタミンC能力も見た目もすこ
本体もしっかり中ボス感あるし


5chアニ速

序盤の吉良吉影像と中盤以降の吉良がキャラ変わりすぎやろ
つっこみどころはそれだけじゃないけど


5chアニ速

印象に残る台詞が少ない

5chアニ速

ラスボスの透くんの魅力がね…

5chアニ速

絵は好きだったけど終わり方は微妙だったな
結局病気治ったのかもよく分からんし


5chアニ速

こないだようやくKindleで全部読んだがあかんかった岩人間ほんまに大失敗だわ

5chアニ速

やっぱり四部がピークだったな
 
三部もファン多いが


5chアニ速

狙ってイケメン出さなかった感
みんなモブ顔でうーん…


5chアニ速

ムシキングしてたところがピーク

5chアニ速

欲しいと思えるスタンド能力が一つもない

5chアニ速

no title

戻らないから仕方ないけど腕草生えるわ


5chアニ速

億泰康一露伴の存在は大きいわ

5chアニ速

同じ杜王町でも4部と比べて殺伐としすぎやろ

5chアニ速

一応全部読んでみるか...
18巻あたりで挫折したんだよなぁ




5chアニ速

でもカブトムシ勝負は面白いよね?

5chアニ速

吸血鬼、柱の男についで岩人間っていう新たな支配種層を出そうとしたんだろうけどカリスマがなかった

5chアニ速

ミラグロマンみたいな奴延々とやって欲しかった

5chアニ速

ジョジョランドも一向に始まらんな

5chアニ速

4部も導入あたりは面白くないよな

5chアニ速

一番ひどいのは主人公仗助の能力が意味わからんくらい
能力後付けされるのと強いことや

シャボン玉を出す能力なのか
それプラス奪う能力なのか
削る能力なのか
爆破する能力なのか
物動かす能力なのか
最後まで良くわからんかった


5chアニ速

5部みたいなのまた見たい

5chアニ速

7部がおもろかったから期待値上がりすぎてた感はある

5chアニ速

豆銑はいいキャラしてるとおもうわ

5chアニ速

常秀の髪型ってよく見ると変よな

5chアニ速

定助が主人公なのに受け身で追いかけられるばかりなのがな
いつも遠隔スタンドに追いかけられてた気がする


5chアニ速

ジョニィ・ジョースターの末路もあれいるか?って感じ

5chアニ速

豆銑礼好き

5chアニ速

最初に出ていた残像の記憶の中の男結局誰だったんや

5chアニ速

過去のキャラが再登場するのがジョジョの面白いところでもあったのに6部で世界一巡とかしたせいでそれができなくなったのが残念
エンポリオとかまだ生きてんのかな






5chアニ速

ムシキングがベストバウトってマジ?

5chアニ速

脳死でオラオラしてたほうが人気出てそう

5chアニ速

7部も大概やったけどな
ちゃんと終盤締めれるかの違いは大きい


5chアニ速

ラスボスのスタンド能力ってようは使い勝手のいいバイツァダストよな
吉良吉影出したのはその辺もあってなんか


5chアニ速

ラスボスの目的がよくわからなかった
金稼ぎ?


5chアニ速

SBR序盤ガーってよう言われとるけどおもろいよな?

5chアニ速

やっぱラスボスは大統領みたいにカリスマがないとな
大統領は力、己の正義、そしてユーモアがあった


5chアニ速

家族と協力して院長に勝つんやろなぁ…→

5chアニ速

ミラグロマンで餓死寸前になる男を無慈悲に金を押し付け返す常秀がベストバウト

5chアニ速

最初に出てきた設計士の岩人間が一番有能に見える