5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ドフラミンゴ何を楽しみに生きてるんだ

5chアニ速

【ワンピース】ドフラミンゴ何を楽しみに生きてるんだ_1




5chアニ速


フッフッフフッフ


5chアニ速


毎日新聞三部あった!?


5chアニ速


カイドウとマムは死んだっつってんだろ


5chアニ速


友達の家に行ったら聖教新聞あったんだけどこれもう確定?


5chアニ速


付き合いで仕方なく取ってる場合もあることを教える


5chアニ速


あんな場所で勉強してもチョッパーたいして成長しないだろ


5chアニ速


チョッパーが治療できずルフィが死ぬ毒


5chアニ速

で死なないジェルマ

5chアニ速


よくやった!


5chアニ速


働かないで一生新聞見ながらの生活


5chアニ速


でもなァ…コラさん海兵だしな


5chアニ速


多分若は下界に降りた時点の年齢が幼すぎたんだと思ってる


5chアニ速

隅から隅まで読んでそうだな






5chアニ速

生まれる家を間違えたとしか言えねえな…


5chアニ速


あいつはホント汚くて不快だから死んで欲しい


5chアニ速

そこだけシュガーに同意するわ

5chアニ速


ベッヘッヘッヘ!!死なねぇ!!


5chアニ速


家族が海賊になったから自分は海兵になって止めようとするコラさんこの世界だと発想がまともすぎて逆に浮いてるだろ


5chアニ速


だから殺したけど


5chアニ速


俺に2度も家族を殺させるんじゃねぇ!!


5chアニ速


この漫画の主人公と真逆だな…


5chアニ速


ガキの頃のドフィは典型的な天竜人の性格してただけだけどあの一家の中で一人だけそうなってるなら確かに変か


5chアニ速

他の親族の影響大きかったのかな

5chアニ速


ラオGとセニョールのキモさは何なんだよ


5chアニ速


尾田君のトラウマだけど


5chアニ速


セニョールはいい奴だろ


5chアニ速

若は一味のこと好きかもしれんけど


5chアニ速

一味の大多数は若の甘い汁吸ってただけなんだよね







5chアニ速

悲しいだろ


5chアニ速


あんなにファミリーに拘ってたのに今41歳を助けてくれる仲間とかっているのかなってなる


5chアニ速


ヴェルゴとモネくらい


5chアニ速


死んでくれるか…?


5chアニ速


獄中に新聞差し入れてくれるやつはいる


5chアニ速


レベル5に移動しねえかなこいつ


5chアニ速


若はレベル6だけど他ファミリーはレベル5までに収監されてんのかな


5chアニ速

監獄自体は他にもあるようだから分けられてるかも知らんが

5chアニ速


新聞おもしれ


5chアニ速


おつるさん時々面会を頼むよ…


5chアニ速

フッフッフ!!

5chアニ速


レベル6は無限の退屈がテーマなのに雑談可で新聞の差し入れも見逃されるザル警備なの駄目だと思う


5chアニ速


猛獣地獄も脱獄しなけりゃただの逆動物園みたいな空間だし…


5chアニ速


囚人がそのうち餌にされるとか言ってなかった?


5chアニ速

深海だし寒いのがデフォルトなんじゃないか




5chアニ速

レベル6は睡眠ガスも出せるしきっと空調完備

5chアニ速

若普通にマゼランに負けそう


5chアニ速


イトイトは遠隔攻撃も得意だからマゼランと相性は悪くなさそうだが


5chアニ速


一発毒食らうと一気に不利になるのがきついなマゼラン


5chアニ速


マゼランと戦うなら如何に近寄らせずに遠距離攻撃できるかが大切だよな


5chアニ速


黒ひげもほぼ確殺だったマゼランが強すぎる


5chアニ速


マゼランは打撃オンリーの相手に強すぎる


5chアニ速

武器没収できる監獄だと特殊な能力以外で対抗できねえ

5chアニ速


だからこうして覇王色を纏う


5chアニ速


サンファンウルフってどう収監されてたんだろ


5chアニ速


ルフィはとにかく相性が悪いマゼラン


5chアニ速

ローやキッドは遠くから一方的かもしれんけど

5chアニ速


覇王化すればこの手の接触判定無効化できるのズルすぎ


5chアニ速


ドフィに関しては政治的な理由もあるかもしれないけど四皇は捕まえたらさっさと処刑しろ


5chアニ速

ソルソルの実とウオウオの実幻獣種モデル青龍が野に放たれるよ?








5chアニ速

カイドウは15回くらい処刑されてるんだよなあ…


5chアニ速


お腹空いたらご飯食べに捕まりにくるからな


5chアニ速


おつるさんドフィに新聞届けるほどヒマじゃないって言ってたじゃん


5chアニ速


ドフラミンゴ的には天竜人どもがぶっ潰れてくれれば


5chアニ速

麦わら一味が暴れてても別にいいんだよな

5chアニ速


ドフラミンゴの目的は天竜人に戻りたいなのに天竜人システムがぶっ潰れたら本末転倒じゃね


5chアニ速


いやもう戻れないから潰すんだけど


5chアニ速


戻った時に殺されそうになったからあいつら絶対ボコにしてやるって


5chアニ速


天竜人に戻りたかったけど拒否されたから殺すじゃなかったっけ


5chアニ速


攻撃食らって叩きつけられてそのまま地面がえぐれてマグマまで達しても


5chアニ速

普通に人の形保ってるような奴らどうやって処刑するんだよ