5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】マフツさん何で腕が痛くなったの?

5chアニ速

【ジャンケットバンク】マフツさん何で腕が痛くなったの?_1


マフツさんは何で減圧されたら腕が痛くなったの?

5chアニ速

本当に痛かったら痛がらないよ

5chアニ速

あーそういうこと?

5chアニ速

マフツさんのフィジカルを信じろ

5chアニ速

マフツさんがあそこまで声上げるのはわざとらしいよね

5chアニ速

何で腕????ってなってマフツさんが痛がってるっていう異常事態に気が付かなかった

5chアニ速

なるほどなあ

5chアニ速

実際のところかなり苦しいんだろうけどマフツさんのタフネスには定評があるから

5chアニ速

なんでカードを並べて選ばせるだけなのに勝ちだの負けだの言えるんだ

5chアニ速

わざと負けてみせるってどういうこと?

5chアニ速

まぁマフツさんが勝つだろうなって思いながら読んでるからいつひっくり返されるか楽しみです

5chアニ速

いつも何ももう既に

5chアニ速

おそらくジャンプラ更新分だよ

5chアニ速

今週分で既に誘導され返されてるよ



5chアニ速

これの決着は力技超えてバグだからあんまり好きじゃない

5chアニ速

バグ技の方はハッタリで落差が本命じゃなかった?

5chアニ速

マフツさんにしたかった事を天堂にしているって言うけどネタバラシとかマフツさん絶対喜ばないやつですよね

5chアニ速

なんなら一番怒る

5chアニ速

御手洗が余計なことしてもそれも勝利への布石にして勝つのがマフツさんだから

5chアニ速

神父が何言ってるのかさっぱりピンと来ねえ…

5chアニ速

天秤が重くなりすぎて通気孔塞がれる→5分以上経過して窒息死が敗北条件だと教わった

5chアニ速

なのでそうならないようにしつつマフツさんに一番ダメージが入る状態を維持してやろうと決めた

5chアニ速

だからマフツさん側が減圧状態になるよう維持してバランスを取り続けてる

5chアニ速

というだけなので言ってる事は基本気にしなくて良い

5chアニ速

神父の思惑通りに事が進んでいるようにみえる

5chアニ速

という理解で十分という説が有力ですか?

5chアニ速

親父は誘導するトークしててマフツさんはそのトークに乗っかりつつ誘導してるから会話の中身は問題じゃない

5chアニ速

電卓のこういう顔見て金持ちたち喜んでんだろうな…

5chアニ速

そりゃ人気者になるわ



5chアニ速

こいつ人生楽しそうだな

5chアニ速

マフツさんは擬態能力ありすぎてもうマジかブラフかわからんからな

5chアニ速

勝ってる方が罰ゲームくらうようなゲームなんでみんなやりたがるんだろう…

5chアニ速

勝つのは気持ちがいい

5chアニ速

そうやって無傷で遊びたがってたのがかつての獅子神さんでは?

5chアニ速

この漫画相手がマフツの手札読んでくることに理由がないんだよな

5chアニ速

仕様書なかったら御手洗くん戻っても傍観者のままだった説が有力です?

5chアニ速

というか行員はそれが普通だからスマホでゲームとかしてるのが当たり前なんだ

5chアニ速

なので違うやつは人気が出る出た

5chアニ速

もうちょっとでヤンジャンの最新話に追いつく?

5chアニ速

ジャンプ+の方は最新話が78話で

5chアニ速

ヤンジャンの方は最新話が89話

5chアニ速

つまり5週後に追いつく計算になるという説が有力です

5chアニ速

今のヤンジャン最新話が89話(明日発売のヤンジャンで90話) ジャンプラ公開が78話まで

5chアニ速

単純計算であと5週間ほどで追い付くという説が有力です



5chアニ速

この情報は無料でいいですよ

5chアニ速

これギャンブルじゃなくて我慢大会じゃない?

5chアニ速

御手洗の崩れるとこが見てえ

5chアニ速

ジャンプラ今回で単行本最新刊プラス1話まで来た

5chアニ速

ヤンジャン本誌は買ってなくてアプリでポイントで読んでるからこの後の展開知ってるけど手元になくて

5chアニ速

普段は気にならないけどこうなると読み返せないのが却って気になる

5chアニ速

この情報は〜とか入力してたせいで6秒負けたぜ

5chアニ速

神父の一人称が「神」って考えると分かりやすいってのはなるほどと思った

5chアニ速

今までの台詞全部それで考察するのは面白かった

5chアニ速

獅子以降泥臭い勝ちかたしかしないし身体壊して死にそう

5chアニ速

ぶっちゃけ今回のゲームって駆け引きのカードめくりの部分がただのエスパー対決にしか見えん

5chアニ速

ルールちゃんと理解してないからなんだろうけどただ並べて捲らせるだけの勝負に読みも何もなくねぇか

5chアニ速

ぶっちゃけ今回のゲームそのカードめくりの部分決着に何の関係も無いから

5chアニ速

その感想は割と正しいという説が有力です

5chアニ速

ギャンブラーなら相手の一挙一動からエスパーできる



5chアニ速

左腕ぐああああああ!してその後普通に左腕使ってるマフツさんだ

5chアニ速

医者なら絶対見逃さないよね…

5chアニ速

大勝ちしたらはい窒息はクソゲー極まってるすぎる

5chアニ速

真っ当にやった場合気圧の乱高下で先に気絶した方が負けのフィジカルゲーになるけど金持ちはそれでいいのか?

5chアニ速

勝ちを確信してた奴が豹変するの面白いし…

5chアニ速

前の聖杯ゲームとか露骨だけど自分が頭良いと思ってるギャンブラーにクソゲー強要させるのが暗黒カネモチの好みだと思われる

5chアニ速

ゲーム性なんて知らねえ

5chアニ速

苦しんでるとこが見てえ

5chアニ速

勝ったと思ってるやつが死ぬのもおいしい

5chアニ速

しか考えてねえと思う

5chアニ速

人間として能力の高い奴らがそういう姿になってるのがなお楽しいって感じもある