5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

声優の関俊彦と言えばどのキャラが思い浮かぶ?

5chアニ速

声優の関俊彦と言えばどのキャラが思い浮かぶ?_1



土井先生、デュオ、クルーゼ、モモタロス


5chアニ速


クルーゼと無惨様の間にいる白髪の人だれ?


5chアニ速


禁書のアレイスター


5chアニ速


>関俊彦と言えばどの役が思い浮かぶ?


5chアニ速

不思議の海のナディアで嫌だ死にたくないって断末魔を上げる気のいいノーチラス号のにーちゃん

5chアニ速


リコーダーのお兄さん


5chアニ速


グリーンウッド


5chアニ速


岩田光夫いま何してるんだろうな


5chアニ速


普通にベテランとしてアニメも出てるじゃねえか……


5chアニ速


ザボエラ「…え?」


5chアニ速


10代目ドクター


5chアニ速


子安君は下手すぎて殴られたってホント?


5chアニ速


真っ先に頭に思い浮かんだのはJJとシュラトだった


5chアニ速

ガンダムパイロットやってて後のガンダム作品で上書きされた感があるのはこの人くらい








5chアニ速

累計3機のガンダムパイロットやってるよな


5chアニ速


ライバル役としてガンダムに出てから後年ガンダムに2機乗った井上和彦


5chアニ速


松田さんかな


5chアニ速


1部のディオやって欲しかった


5chアニ速


敵だったら


5chアニ速


美味しんぼの岡星良三


5chアニ速


兄貴が若本


5chアニ速


スコーピオンのミロかなぁ


5chアニ速


土井先生の右横見たことあるようなないような


5chアニ速

新ハンターのウイングさんやってたんだ、知らんかった

5chアニ速


獣神ライガーのカメラマンはレギュラーかと思ったら2、3話で死んでいったっけ


5chアニ速


英伝だと…


5chアニ速

外伝(白銀の谷)かなんかにいた記憶

5chアニ速


死ぬぜぇ!


5chアニ速

若いときから声が変わらないし演技上手いし言うことなし






5chアニ速

ピッピッのどこーかでー


5chアニ速


キモイ役も上手いよね


5chアニ速


桑島法子キャラを二度頃した


5chアニ速


クルーゼみたいな闇キャラより、デュオみたいな陽キャラ役がいい!


5chアニ速


スピリッツの少ないときに攻撃するな!弾かれるぞ!


5chアニ速


ガンダムデスサイズの中の人やな


5chアニ速


バルテュス


5chアニ速


ジリオンのJJ


5chアニ速


古いところでは愛の若草物語の逃亡奴隷のジョン


5chアニ速

けっこう佐久間レイと共演してるイメージあるけどこのころから出てた

5chアニ速


教育テレビの番宣でわざわざ


5chアニ速


佐久間レイさんじゃないですかー!」


5chアニ速


と顔出し共演していたのだ


5chアニ速


NHKこの二人好きすぎだと思う


5chアニ速

田中秀幸に次いでメガネキャラが似合う人






5chアニ速

当時のデュオ人気凄かった


5chアニ速

トロワも凄かったけど腐の人達がマジで狂ってたのを覚えてる

5chアニ速


男だけどデュオが1番人間臭くて好きだったよ


5chアニ速


ラピュタのガヤでも目立つ目立つ


5chアニ速


ウィリアム・バーキンとかスケアクロウみたいな汚い演技好き


5chアニ速


原作の乱太郎読んでたから土井先生はこの人がいいなあ


5chアニ速

と思ってたら当たってびっくりした小学生時代

5chアニ速


どうでもいいが土井先生のときにかかるBGMがかなり好き


5chアニ速


やれダッフィー!見せてやれ!


5chアニ速


宇宙英雄のアーク


5chアニ速


関智一が浮かんだ


5chアニ速


なんかナディアでえぐい死に方した奴


5chアニ速


仮面キャラやりたくてガンダムWではゼクスのオーディション受けたけどデュオに回されて後年SEEDのクルーゼでリベンジを果たした人


5chアニ速

結構若い時の声は中村悠一味感じる声出すな


5chアニ速

優男演じてる時とか特に





5chアニ速

あだち充のモブ


5chアニ速


お母さん知ってた?土井先生ときり丸って付き合ってるんだよ?の土井先生役でお馴染みの


5chアニ速


最近だと刀剣乱舞にも出てる


5chアニ速


辻斬りさん


5chアニ速


真バーン様は推定子安より俊彦イメージだったな個人的に


5chアニ速

爆発はどうしたとか脳内再生余裕

5chアニ速


TOD2のロニも


5chアニ速


代表作が多すぎる


5chアニ速


訛りキャラに定評があると思うんだけど最近そういう役してないよね


5chアニ速


やれダフィー!


5chアニ速


俺?三条!