5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【リコリス・リコイル】続編ある?

5chアニ速

【リコリス・リコイル】続編ある?_1


小説版が見当たらないんです

5chアニ速

まず劇場版が欲しいなぁハワイでなんか事件あって解決する感じで二人の絆がまた深まって

5chアニ速

それからその勢いで二期へ!

5chアニ速

あまり間あけないでほしいな

5chアニ速

タイバニとか劇場も2期もよかったけど時間たちすぎてタイミングが残念だったのがなあ

5chアニ速

続けられる終わらせ方ではあったな

5chアニ速

千束が年齢的に偽JKだから厳しい

5chアニ速

探偵ものになって再登場よ

5chアニ速

たきなとの絆が一方通行過ぎ

5chアニ速

敵である真島に本音を言うわけ無いだろ!

5chアニ速

小説のをアニメ化しても…と思ったけど最後のは無理だろうなあ

5chアニ速

合間に映画挟むかわからんけど23年発表24年2期だと思ってる

5chアニ速

あったとしても真島と共闘とかやめてね

5chアニ速

お断りします









5chアニ速

バランスが崩れてDAが劣勢になったら

5chアニ速

一緒に戦うって自分で言っちゃったしなぁ…

5chアニ速

絶対にやって欲しい

5chアニ速

真島なんでそんな人気なん

5chアニ速

ブリーフだからかな(適当

5chアニ速

全13話なのに7話くらいから持て余してたよな

5chアニ速

隙間を埋めるキャラが少なかったのかな

5chアニ速

二期は一期ほど盛り上げるの難しそう

5chアニ速

大勢のリコリスが出てくる集団戦闘とかなら盛り上がるかな

5chアニ速

ほぼ確実にあるだろうな

5chアニ速

作りやすすぎるし

5chアニ速

集団で攻め込むリコリスの使い方はおかしいんじゃね

5chアニ速

リリベルの担当だろ

5chアニ速

続編作っても「こんなんじゃない」って言われる未来しかないな

5chアニ速

序盤たきなと日常



5chアニ速

中盤から真島と共闘

5chアニ速

とりあえず日本に戻ってきて

5chアニ速

何でもちょっと物足りないくらいで止めとくのがちょうどいいんだよ

5chアニ速

ミズキの扱いがどうもパッとしない

5chアニ速

役割的には役に立ってるんだけどネタでも何でもいいんでもっと掘り下げて欲しい

5chアニ速

リコリスのなんだっけこの人

5chアニ速

まったく銃とか使わんかったと思うけど

5chアニ速

元DA情報員

5chアニ速

リコリスではない

5chアニ速

だから依頼とかの受付担当なのか…

5chアニ速

新たななんかよく分かんない主張する変な敵が現れる

5chアニ速

2期よりOVAや映画の単発もので一点集中してほしい

5chアニ速

ガルパン最終章6話よりは先に見れそう

5chアニ速

ヨシさん生きてるでしょどうせ

5chアニ速

ずっと日常だけやっていれば評価は落ちなかった



5chアニ速

足立監督が口を挟んだせいでこの惨状だ

5chアニ速

日常もだめだっただろ

5chアニ速

全てがガバガバのアニメだ

5chアニ速

全国にリコリス支部が有るみたいだから話は作れそう

5chアニ速

どうせ真島続投でしょう?

5chアニ速

フキちゃんもっと活躍させてほしい

5chアニ速

いらないキャラだったはずの真島が一番まともになる

5chアニ速

満点かと言わればそりゃ満点では無いが

5chアニ速

充分に面白かったとは思う

5chアニ速

この作品は作中で何人死んだの

5chアニ速

戸籍上は誰も死んでないからノーカン

5chアニ速

ちさとのキャラと作画が魅力的だった

5chアニ速

これに尽きる

5chアニ速

続編はいいけどスッキリしないから銃は全部回収しといて欲しかった

5chアニ速

続編で使います



5chアニ速

シティーハンター方式で1話完結のストーリーでいいのよ

5chアニ速

真島は正直前半退場だと思ってた

5chアニ速

2クール構成ならそういう事も出来たろうな

5chアニ速

ハワイにいたままだと制服着れないもんね

5chアニ速

二期でも真島がでしゃばるのは見える

5chアニ速

制作のお気に入りだろうしな

5chアニ速

世界観が狭くなる

5chアニ速

スタッフもキャストも真島が好き過ぎる

5chアニ速

フキ→←ちさ←たき

5chアニ速

千束にとってはフキ・吉松・真島・たきなと

5chアニ速

それぞれに違う関係性があるので