5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ウマ娘 シンデレラグレイ】94話 感想...奈瀬英人の娘

5chアニ速

【ウマ娘 シンデレラグレイ】94話 感想...奈瀬英人の娘_1


父親も武豊なの?武豊の娘も武豊

5chアニ速

あの鉢巻したウインディちゃんみたいな子は紛れもなく

5chアニ速

来たっすね。オグリさん最大のライバルが。

5chアニ速

ウワーッ!武豊が親娘に分裂してるー!!

5chアニ速

コミちゃんと仲いいのね

5chアニ速

可愛いなバンブー

5chアニ速

どう見ても武邦彦でしょ

5chアニ速

急に出てきたというかスポット当たってきたなバンブービギン

5chアニ速

バンプーアトラスでしょ

5chアニ速

メーモーリー!!

5chアニ速

名前は武英智から

5chアニ速

性格は武邦彦から

5chアニ速

立場は武豊+邦彦っスかね?

5chアニ速

バンブーはパパがトレーナーかの



5chアニ速

アプリだと後輩になってるけど同級生かバンブー

5chアニ速

武親子を合体させたのがシングレバンブーのトレーナーか

5chアニ速

バンブーのトレーナーって新キャラなのかな

5chアニ速

ディクタのトレーナーのデカい人ではないんだろうか

5chアニ速

ビギン出てきたん!?

5chアニ速

もしかして武豊の父親も騎手だったんですか?

5chアニ速

ターフの魔術師って言われためちゃくちゃ有名な騎手ですよ!?

5chアニ速

というか武邦彦の息子だから武豊はデビュー前から騒がれてたわけで

5chアニ速

親子で優秀ってすごい

5chアニ速

タフな娘が出てきたな

5chアニ速

コメント欄で知ったけどでした。が騎手になるって言って邦彦がそうかで返したのが元なのね

5chアニ速

肝心のオグリにトレーナーのドラマが無いのやっぱ寂しいな

5chアニ速

奈瀬ちゃん完全にクリーク陣営のヒロインじゃん

5chアニ速

武豊の顔さえ思い浮かべなければかわいい

5chアニ速

まあでした。は親父のライバルのヨーイチのファンだったんだけど…



5chアニ速

次号も載るんだ

5chアニ速

最近休載無くて嬉しいな

5chアニ速

そうかぁ…知らない人もいるのか…ってなっちゃった

5chアニ速

ユーイチの親父も知らない人もいるんだろうな…

5chアニ速

福永洋一が落馬した年だと私まだ生まれてません

5chアニ速

そろそろ武幸四郎が騎手だったことを知らない人も出て来そうですね

5chアニ速

ウイポあたりで◯◯さん昔騎手だったの!?ってなったことあるからわりと通る道なんだろうなと

5chアニ速

武邦彦の息子だったのがデビュー数年で武豊の父親になるんだからすごいですよね

5chアニ速

武豊ソウルは5人に分割してもまだ濃厚なキャラ性を保っている…

5chアニ速

いや今回は普通に親父だろ

5chアニ速

バンブーのトレーナーが奈瀬パパなんだろうな多分

5chアニ速

サブトレはモデルいるのかな

5chアニ速

バンブー以外の管理馬知らないんですが有名なのってそんなにいないんです?

5chアニ速

GI馬だとあとメジロベイリーとか

5chアニ速

オースミシャダイとかオースミタイクーンのほうが有名かも



5chアニ速

武邦彦の息子!って触れ込みでデビューした後で

5chアニ速

実力で武豊の親父の邦彦って扱いにしてみせたという逸話ですね

5chアニ速

最近のたけし見てて思うけど騎手2世3世ってファンから見たらずっと親父の倅扱いなんだね

5chアニ速

あそこに関しては現役なのがデカいと思う

5chアニ速

親を超える活躍すればひっくり返りますよ

5chアニ速

武邦彦武豊の父親って話した直後にそれを言うのは中々ですね…

5chアニ速

タケクニってTTGのTに乗ってたけど匂わせ来るだろうか

5chアニ速

プリティっスねーバンブーは

5chアニ速

ユーイチとかは世代のせいかもしれませんがヨーイチの息子ってイメージはありませんね

5chアニ速

バンブーのまともな登場って今回が初?

5chアニ速

今までセリフ無しで2コマくらいチラッと描いてあったくらいだしね

5chアニ速

初 安田記念はばっさりカットされたから

5chアニ速

むかしのレース見ると武とか福永がいて現役長いなってなる

5chアニ速

主役が1コマも出てないんだが?

5chアニ速

たけしとか3世だもんな



5chアニ速

サブトレ松永さんか?

5chアニ速

バンブーはマイルCSでオグリと死闘繰り広げるからここらでキャラ立たせとかないとな

5chアニ速

オースミタイクーンといえば武幸四郎が騎手デビュー翌日に乗って重賞勝ったということでも有名な馬

5chアニ速

現実の武親子も幼少期は邦彦が自分の種なのを認めなくてなかなか拗れてたと聞く

5chアニ速

文乃ちゃんにもそれがあったならそりゃグレる

5chアニ速

つまり浮気疑われるような夫婦仲だったと…

5chアニ速

豊もそうだけどめっちゃ女遊びが激しい親子だ

5chアニ速

まあ歳取ったでした。お父さんそっくりなんで100%あなたの種ですよ

5chアニ速

若い頃の写真みると瓜二つだよねでした。親子

5chアニ速

梅永さんの見た目でなんかジワジワくる

5chアニ速

安田やって欲しかったけどチヨちゃんが曇るので海藻でいいか