5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ウマ娘 シンデレラグレイ】112話 感想...全部使って

5chアニ速

【ウマ娘 シンデレラグレイ】112話 感想...全部使って_1


僕は君の事が

5chアニ速

嫌いだったんだな

5chアニ速

来週はお休み

5chアニ速

作者急病ってあるから少し心配だ

5chアニ速

無理はしないでほしい

5chアニ速

この前はクリークに負けてしまったからな

5chアニ速

借りはまだ半分しか返せてない

5chアニ速

おっさん二人の湿度が高い…!

5chアニ速

残り200mのオグリはやっぱり強い

5chアニ速

外か内か!!

5chアニ速

それとも柵…!

5chアニ速

六平なんで年取ると背が低くなるん?

5chアニ速

大体の人間は老いると背が低くならない…?

5chアニ速

フェアリーだから



5chアニ速

年取ると背骨の変形と体内の水分量が減って体は小さくなる

5chアニ速

ロジカルだな…

5chアニ速

昔は年を取ると腰が曲がるのは当たり前に思われてたけど

5chアニ速

時代が進んで骨粗鬆症からの脊椎圧迫性骨折ってのが判明してったのよね

5chアニ速

武親子がオグリのこと(ライバルとして)嫌いだったってのを変形してこうなった?

5chアニ速

原作の映像見るとラストスパートでオグリが2段階加速みたいになってるんだけど...

5chアニ速

負けられない南井克巳

5chアニ速

譲れない武豊

5chアニ速

でもこの漫画だとコミちゃんと奈瀬さんだからこの場にいないんだよね…

5chアニ速

そもそもバンブーと繋がり薄そう

5chアニ速

引退して引っ越しする時に馬房で添い寝しようとして怒られたエピはどうなるのか

5chアニ速

まさかパパが?

5chアニ速

先生急病って大丈夫かしら

5chアニ速

いいとこで切れたしよく休んでくれ

5chアニ速

大変だのう久住先生



5chアニ速

扁桃炎は治ったって言ってたけど

5chアニ速

嫌いなのかい?

5chアニ速

急病とか心配だ

5chアニ速

ゆっくり休んでほしい

5chアニ速

こないだヒで言ってた扁桃炎のことかな

5chアニ速

もう治りはしたらしいが

5chアニ速

マイルの癖にだいぶ長え

5chアニ速

意外とスピード決着した

5chアニ速

しかし名勝負!

5chアニ速

何で柵に突っ込むルートがあるんですか

5chアニ速

再来週再開が決まってるなら大丈夫というか時期的にはヒで言ってた病気の事じゃねえかな

5chアニ速

バンブーの目からも領域漏れてるのいいね…

5chアニ速

わざわざ明言しないのも分かってるわ

5chアニ速

決まった入院だろうと作業ペース崩れるなら急病のためだよね

5chアニ速

実名無理かなあ…



5chアニ速

チヨちゃんとかヤエノとかの前例がどうだったか分からないんだけどぱかライブの前に漫画先行で名前来るってあったのかな

5chアニ速

チヨヤエノアルダンは前情報無しにポンとお出しされた

5chアニ速

あくまでそういうのは自分の内に留めるもので声に出すものじゃないって考えてる感じはする

5chアニ速

やっぱ怖いスねパイセンは

5chアニ速

嫌いってことは好きだってことですよね奈瀬パパ

5chアニ速

愚直にルビ振ってあるけど正直そっちよりも直向きの方が読めない読者多い気がする

5chアニ速

ち…ちょくむき

5chアニ速

いつか体調崩す気はしてた

5chアニ速

直向き…つまりバクシンですね

5chアニ速

信じるはだめ

5chアニ速

ひーたーむーきー!

5chアニ速

じかむきじゃなかったのか…

5chアニ速

信じる?無責任な言葉だな…

5chアニ速

先生が前にもう治ったよていうたのがこの時のじゃないのかい

5chアニ速

豊がオグリ嫌いだわーって言った話をこう落とし込むかってなった



5chアニ速

ルート選択にラチ激突ルートがあるけどいいんすかこれ

5chアニ速

一瞬ラチに垂直に走るルート考えたんだろう

5chアニ速

バンブーはここで完全燃焼しすぎたか

5chアニ速

関西から関東に移動挟んで間一週間かつ1600m走ったあとに2400mのレース直行は

5chアニ速

普通だったら耐えれない行程だと思う

5chアニ速

なんでレコード出るんですかねパイセンは

5chアニ速

オグリだからだが

5chアニ速

オグリだからとしか言えねぇ…

5chアニ速

中一週間って人の競技なら普通じゃ無い?なんならトーナメントならもっと短いし

5chアニ速

馬って人より頑丈かつ体力もあるのに

5chアニ速

原作見たけどホント凄いね…

5chアニ速

ジャパンカップが来てしまう

5chアニ速

ジャパンカップにもイナリ出てたんだ

5chアニ速

トニさんが芝の香ばしさを楽しみに来る季節がまた来る

5chアニ速

まあやべー2:22.2が全て掻っ攫っていくのだが



5chアニ速

夢さえあれば走れるのがオグリだから

5chアニ速

ランニングフリージャパンカップにもいたのか

5chアニ速

ホントいろんなところで一緒に走ってんなコイツ…

5chアニ速

有馬でも入着はしてるの本当に怖い

5chアニ速

ウマ娘で世界レコード出る話見れるのが楽しみすぎる

5chアニ速

それを出すのか注目されてなかった馬ってのも良い

5chアニ速

サッカーボーイが本家に実装されそうだけどシングレはディクタストライカというキャラで貫いて欲しい

5chアニ速

いいともでオグリの悪口言う奈瀬ちゃんまだかな

5chアニ速

パパの僕は君が嫌いだったんだながその代わりじゃない?

5chアニ速

悪口言ってた割にはノリノリで乗って来たんだが?

5chアニ速

唐突に俺サッカーボーイって名前だったかもしれねぇ…ってなったら笑う

5chアニ速

作者急病はこないだ罹ってた扁桃炎のヤツじゃない?

5chアニ速

それなら既に完治してるから心配いらない

5chアニ速

にんげんは走ることにかけては結構なもんだからな…

5chアニ速

むしろ人間より繊細で脆いまであるだろ競走馬



5chアニ速

ピーキーに作られた生き物だと思うよ馬は